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正社員
掲載予定期間:2025/5/19(月)〜2025/8/17(日)
【ほぼリモート勤務】営業アシスタント◆正社員/月給28万円~/月1・2回程度の出社◆教育制度充実◎
【業界のトップクラスの企業ならではの一人一人に深く向き合う高付加価値のサービスを提供/1,300社、12,600サービス以上の営業支援実績◎】
■業務内容:
入社後は、セールス事業本部 コンサルティング事業部に配属され、コンサルティング事業部内で発生する、業務のサポートや各種手続き対応等をお願いします。
■具体的には:
・部門責任者の業務サポート(データ集計・管理や資料作成補助等)
・コンサルティング案件の納品サポート(運営補助等)
・入退社、異動に伴う申請、または各種人事対応
・事業部メンバーのタスク管理補助
・事業部の予実管理サポート・経理担当者や他部門アシスタントとの各種連携
・その他、コンサルティング事業部の事業部運営に伴う各種業務 など
■研修制度について:
◇SalesCamp(導入研)
当社の概要やサービス内容などの基礎知識を学んだり、ロールプレイング等を通し営業のスキルや課題解決の考え方などを学ぶ研修です。
実体験を通して、わかる→ できる を実現するトレーニングです。
◇社内研修(通称「夕活」)
約50種類にもおよぶ研修メニューの中から、自分の好きな研修を選び受講できる研修制度です。
※動画で配信しているためいつでも受講可能です
例:
・【営業が知っておくべきマーケティング知識】
・【顧客を呼んじゃった! セレブリックス×顧客 対談】
・【凄い言葉研修】ー心躍るキャッチコピーやキーワードの創り方ー
◇その他
入社3か月目研修、マネジメント研修、女性キャリア形成研修等、豊富な内容の研修が用意されています。
■当社について:
営業支援サービス領域で業界最大級の実績を誇り、これまで1,300社12,600サービス以上のお客様の支援を行ってきました。セールスコンサルティングや戦略的営業代行など、営業にまつわる幅広いソリューションを展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都江東区有明3-7-18 有明セントラルタワー7F 勤務地最寄駅:ゆりかもめ線/東京ビッグサイト駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※リモートワーク可能(状況に応じて月1~2回程度の出社) <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) |
給与 | <予定年収> 336万円~384万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,360,000円~3,840,000円 <月額> 280,000円~320,000円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※スキル・経験・能力に応じて決定いたします ■給与改定:年2回(5月、11月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:社会保険完備、確定拠出型年金制度有り 厚生年金基金:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ご入社後に2種類の研修がございます。 <その他補足> ■その他休暇:年末年始/GW/夏季/慶弔/産前・産後/育児/介護/看護/傷病/エフ休暇(生理休暇)/ハッピーウェディング休暇(5日)/奥様出産応援休暇(2日)/5年勤続お祝い休暇/リフレッシュ休暇(連続3日間)等 ■出張手当/営業交通費全額支給 ■確定拠出型年金制度あり ■インセンティブつき社内表彰制度あり ■副業OK ■健康診断(年1回) ■イベント補助金制度 ※雇用形態に関係なく当社に所属するメンバーが10名以上集まる活動に1人3,300円まで会社から活動手当を支給 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数127日 【有給休暇】4~9月入社:入社日に10日付与/10~3月入社:入社日に5日付与 【その他休暇】※福利厚生欄参照 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・「営業事務」もしくは「秘書」の職務経験1年以上 ※営業職/コンサルタントとしてのご経験が1年以上ある場合は上記要件を満たす事とする。 ・office365利用のご経験が3年以上。 ※特にPowerPointによる資料作成(社内資料)、 ・Excelによるデータ集計や管理のご経験は必須。 ・SaaSシステムの利用に抵抗がない方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社セレブリックス |
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所在地 | 〒135-0063 東京都江東区有明3-7-18 有明セントラルタワー7F |
事業内容 | ■概要: ・博報堂グループのB2B、B2Cに特化した営業・人材支援会社 ・これまで1,200社12,000サービス以上の営業支援実績 様々な営業を成功に導いたプロフェッショナル集団 ■企業理念:勝たせるためにすべてを尽くす。 ■事業内容: クライアントの売上を向上させるための総合的な営業・人材支援会社。 (1)セールスカンパニー ・研修をはじめとする営業組織の仕組み作りやコンサルティング ・最新のITを活用した、組織の生産性を高める営業クラウド化支援 ・営業のプロが顧客に代わり営業活動を代行するセールスアウトソーシング ・webプロモーションを活用したインバウンドマーケティング (2)HRカンパニー <販促支援事業(BtoC)> ・各種サンプリング(街頭、店頭、オフィス訪問) ・各種キャンペーン、ユーザー獲得業務 等 <採用支援事業> ・採用コンサルティング&アウトソーシング <スタッフィング事業> ・コンビニエンスストアに特化したスタッフ派遣サービス |
代表者 | 代表取締役社長/北川 和毅 |
URL | http://www.cerebrix.jp/ |
設立 | 年1998年5月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 110億円 |
従業員数 | 1,218名 |
平均年齢 | 28歳 |
主要取引先 | 大手通信キャリア企業、大手生命保険企業、大手IT企業、大手流通企業、大手アウトソーシング企業、大手企業のみならず優良ベンチャー企業含む約1,300社以上 |
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