正社員
【職務概要】
医療情報室にて、当院のITシステム全般の企画運用、各種調整を行います。自身の裁量でプロジェクトを推進いただける方を求めています。
【職務詳細】
<具体的には>
・部署間連携および院内調整、プロジェクト管理
・ベンダー折衝(新棟設立に伴うシステム、価格調整等)
・一部運用業務(ヘルプデスク業務など)
<開発環境>
・OS:Windows/Linux
・DBの種類:SQLServer、Access、symfoware
・サーバ台数:80台
・ネットワーク機器台数:ルーター5台、スイッチ78台
■中長期的な組織の方向性
電子カルテ、業務システムの安定稼働、BCP対策など業務改善や院内にて複数稼働している部門システムの一元管理計画を行うとともに、個人情報の管理、データ活用による経営判断の支援、ITを活用した経営戦略の企画立案ができる組織となることを目指しています。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛知県一宮市開明字平1番地 名鉄尾西線「開明」駅より徒歩14分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:500万~800万円 月給制:月額300000円 賞与:年2回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヵ月) ■福利厚生: 通勤手当、職員駐車場(無料)、福利厚生倶楽部加入、家族手当、住宅手当、厚生年金基金、退職金制度、教育制度、各種クラブ活動(野球・ソフトボール・フットサル・ソフトバレーボール・バスケットボール・テニス・ゴルフ・軽音楽・釣り・自転車)、財形貯蓄制度 ■勤務時間:8:30~17:20 (週一程度:8:00~16:50(休憩60分)) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(休日は土日祝日)、年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数)、年間休日日数120日、夏期休暇なし、年末年始休暇は12月30日~1月3日 |
応募資格 | 【必須】 システム企画、要件定義、導入推進の経験 (開発会社、事業会社を問わず) <今後の計画> 既存システムの拡張やその他当院のシステム関連業務の見直し、 ITを活用した経営戦略の企画立案が必要となっています。 そのため組織をけん引いただける方をお迎えし 組織強化を行っていくための採用となります。 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 社会医療法人 杏嶺会 |
---|---|
所在地 | 〒491-0201 愛知県一宮市奥町字下口西89-1 |
事業内容 | ■事業内容 医療施設・介護施設の運営 ■ビジョン 「街と人が明るく健康でいられますように」という法人理念を掲げ、地域医療のさらなる充実を目指し、医療機関等の運営を行っています。平成21年4月には愛知県で初めて社会医療法人の認可をいただきました。(社会医療法人とは、救急医療や災害医療,へき地医療,小児医療等を実施し、地域社会に多大な貢献をしていると地方自治体に認められ、法人税が免除される等の優遇措置を受けている法人です。)ここ数年で当法人は急成長し、地域医療を充実させていきたいという想いを形にしてきました。今後も市民から真っ先に頼られる存在を目指し、市民の健康の力添えをしていきたいと考えています。 ■特徴(TOPICS) 多くの病院が経営難で、自治体病院は9割が赤字,医療法人は3割が赤字と言われています。当法人は高い収益性を誇り、営業利益率は全国3位に位置づけられています。(参照:2019年2月9日発行 『東洋経済』より) 他医療機関との大きな違いは、当法人は医療従事者のスカウトを専門的に行うチームを編成しております。外部から質の高い人材を採用することにより、患者様やご家族へのサービス向上を目指し続けております。市民から評判のよい病院というのは、その病院に在籍している医師・看護師等の医療従事者の質に比例すると考えております。 ■組織風土 当法人は規模の拡大とともに、戦略的に病院内部の構造を新しく考えなければならない局面を迎えています。第二次変革期に突入したと言っても過言ではありません。さらなる飛躍のためには、新しい視点が必要です。我々は外部人材の効果を理解しており、転職者の意見の大切さを身にしみて感じていますので、新しい人材に対する期待感を大きく持っています。病院の質を高めるためにどうすべきか、ともに考え、ともに行動し、組織を創っていきましょう。 |
代表者 | - |
URL | https://www.anzu.or.jp/ |
設立 | 年1988年4月 |
資本金 | 98百万円 |
売上 | 28,226百万円 |
従業員数 | 2,220名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。