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正社員
▶【総務部長】として、社員が気持ちよく働ける為の環境を整備していただきます。
■仕事内容
備品管理や施設管理のほか、福利厚生の整備や社内イベント企画、各種書類の作成・管理など、会社全体の幅広い業務に携わります。
具体的には
・株主総会や取締役会などの会議の運営
会社の内部が法的に適切に運営されていくためのサポートを行います。
・不動産管理
会社が所有する土地、建物、保養施設、社宅や寮などの不動産(有形固定資産)を固定資産台帳で管理します。
・オフィス建物の管理
オフィス賃貸・売買契約、オフィス清掃の手配。オフィスの用途変更に伴うリニューアル工事の手配も行います。
・社内環境の整備
省エネ、分煙、クールビズ・ウォームビズ等の社内環境の整備。社員が気持ちよく仕事に集中できる環境を整えることが求められます。
・備品・機器の手配、管理
文具、机、収納棚、PC、書籍など、事業活動のうえで必要になる様々な備品や機器を手配し、さらに出費をできるだけ抑えることが総務のミッションです。
・コンプライアンス、労働基準法の管理。
社員の業務外の行動の管理、社員の働き方や、働く時間の管理。
■募集背景
IPO準備を進めていくにあたり、管理体制をより強固にしていくために総務全般を任せられるような方を募集しております。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■勤務地 東京本社:東京都港区新橋 ※東京メトロ銀座線新橋駅 徒歩1分 ■転勤 当面なし ■勤務時間 9:00~18:00 |
交通 | - |
給与 | 年収 800万円~1200万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 ・想定年収 800万円~1200万円 ※あくまで想定の金額となっています。 ※同社はスキル・経験に対して支払うので、上記以上の年収が出ることもございます。 ■昇給・賞与 ・昇給年4回、賞与年1回(事業に準ずる) ■試用期間 ・有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無) ■加入保険 ・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■福利厚生 ・社員旅行 ・資格手当(宅建士/月5万円など) ・資格取得支援制度あり(宅建士などの資格講座受講費・試験受験費負担) ■待遇 ・交通費支給(月3万円まで)or 住宅手当(月4万円以上) ・役職手当 ・家族手当 |
休日・休暇 | ■休日休暇 ・年間114日 ・完全週休二日制(土日) ・誕生日休暇 ・年末年始 ・GW ・夏季休暇 ・慶弔休暇 ・産休・育休(取得・復帰実績あり) |
応募資格 | ◆学歴 ・問わない ◆必須 ・商事法務に関する経験 ・ファシリティ管理に関する経験 ◆歓迎 ・弁護士・弁理士の有資格者 ・法務業務ができる方 ・不動産業界での勤務経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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