正社員
本ポジションは総務部に配属となりバックオフィス業務全般をお任せします。
募集背景としては、現在バックオフィス業務は取締役他3名が担当しており事業拡大、組織強化に向けての増員募集です。
取締役のサポートをしながら業務を担っていただきます。経理業務・労務業務・総務業務と幅広く関わっていただきます。請求書の確認・処理や契約書の確認、勤怠管理、備品管理などを担っていただきますが、慣れてきたら月次決算や年次決算などもお任せする予定です。
■本ポジションの魅力
取締役と共に業務ができるため経営者の視点の下で働くことができます。また経理業務をメインにお任せしますが法務業務にも携わることができますので幅広くバックオフィス業務のスキルを身に着けることができます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区日本橋 【アクセス】 新日本橋駅徒歩4分、三越前駅徒歩5分、大手町駅徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 年収:400~600万円 月給:333,334円~500,000円 【月給の内訳】 基本給:227,037~345,555円 固定残業手当:月45時間分、79,365円~119,047円 ※超過分は別途支給。 +その他手当(一律支給):26,932~35,398円 ※面接評価によってスタートの年収は異なります。 勤務時間: 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 残業時間:平均 20時間程度 【福利厚生】 社会保険:通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 チーム飲み会補助:チームで月次飲み会のための費用が出ます。ランチで利用も可 近住手当:オフィスから2km圏内の方に一定費用補助 |
休日・休暇 | 休暇:120日 土日祝休み、夏季休暇・年末年始休暇 有給休暇(入社半年後に10日付与) |
応募資格 | 【必須】 総務・労務・法務いずれかのご経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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