NEW
正社員
掲載予定期間:2025/6/23(月)〜2025/9/21(日)
【半蔵門駅チカ】ハイブランドを扱う外資系企業の受付スタッフ◆正社員/18時までの勤務/残業ほぼなし
【正社員/年休125日/服装・髪型・ネイル自由/企業の『顔』となる重要なオシゴト】
宝飾品を扱う企業にて受付業務をお任せいたします。
■業務内容:
<来客対応>
来訪者のアポイント情報を確認し、担当者へお繋ぎするところまで担当します。
お客様が安心してお打合せや会議に臨めるよう、スムーズかつ丁寧な応対をお願いします。
<来客スペースの予約管理>
会議室の社内予約のほか、来訪者の受付を含めた管理業務を行っています。
<総務部の補助業務>
総務部にて発生する業務全般の一部を補助的に対応することもあります。
来客対応の合間、かつ対応可能な範囲とボリューム内で行っています。
企業受付の経験がある方はぜひ。ブランクからの復帰も応援します。
■入社後の流れ:
はじめの2~3日間は本社にて、会社理解を深める研修からスタート。
接遇の基本や専任講師によるマナー講習(言葉づかいや所作)など丁寧に教えていきます。
「受付って興味はあるけど…」
「自分に務まるかどうか不安で、なかなか一歩を踏み出せない」
そんなあなたに寄り添う環境が、ここにあります。
■このような方に最適です:
・丁寧で明るい接客対応ができる方
・臨機応変に対応できる方
・清潔感のある身だしなみができる方
・しっかりとした言葉遣いができる方
・円滑なコミュニケーションが取れる方
・チームワークを大切にできる方
・セキュリティや機密情報の取扱いに配慮できる方
・ホスピタリティ精神をお持ちの方
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中の条件変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 顧客先 住所:東京都千代田区麹町一丁目12番地1 住友不動産ふくおか半蔵門ビル 勤務地最寄駅:地下鉄半蔵門線/半蔵門駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 転勤は当面想定していません。 |
給与 | <予定年収> 300万円~320万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):225,000円~230,000円 <月給> 225,000円~230,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・年齢・スキルを最大限に考慮のうえ決定します。 ※残業が発生した場合は、時間外手当を月給とは別途全額支給いたします。 ■昇給年1回(1月) ■賞与年2回(6月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月5万円まで支給 社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合に加入 <定年> 65歳 再雇用70歳まで <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度(社内規定あり) ■資格取得お祝金制度(社内規定あり) <その他補足> ■副業可(社内規定あり) ■役職手当(女性の管理職登用実績あり) ■職務手当 ■服装・髪型・ネイル自由 ■関東ITソフトウェア健康保険組合加盟 └保養施設・旅行パック・スポーツクラブ・スポーツ施設 └直営健診センター・インフルエンザ予防接種費用補助 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 完全週休2日制(土日祝休み)※休日出勤が発生した場合は、振替休日を取得。 夏季休暇、冬季休暇、有給休暇、慶弔休暇、産休・育休取得率100%(育休後復帰率100%) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・企業受付や、オフィス受付、インフォメーション、秘書などの経験がある方 ・基本的なPC操作ができる方(Excel・Word・メールなど) ■歓迎条件: ・英語力のある方 ・海外の方がいらっしゃることもあるため、英語力に自信のある方は活かして働けます(必須スキルではありません) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社イースト |
---|---|
所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル 3F |
事業内容 | 当社は「商業施設の総合商社」とし、商業施設運営会社(デベロッパー・PM会社等)向けの施設運営、システム、プロモーションなどの各種ソリューションを提供している会社です。それぞれの分野で部分競合はあるものの、これらのサービスを網羅的に手がけている企業は他になく圧倒的なシェアを誇っております。 「人とシステムとの最適な組み合わせがあればどんな業務でも最大限に効率化できる」という発想のもと、自社独自開発のシステムを自社スタッフがオペレーションにて使用することによって、商業施設運営の最適化・効率化を実現、商業運営のプロとして顧客からの信頼と満足を勝ち得ています。 |
代表者 | 代表取締役 長島秀晃 |
URL | https://www.east-inc.jp/ |
設立 | 年1997年10月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | 7,530百万円 |
従業員数 | 1,234名 |
平均年齢 | 36.9歳 |
主要取引先 | NTTコミュニケーションズ(株)、(株)NTTデータ、KDDI(株)、(株)JTB、シャープ(株)、ソースネクスト(株)、ソニー(株)、大日本印刷(株)、(株)東芝、凸版印刷(株)、日本電気(株)、日本マイクロソフト(株)、(株)日立製作所、富士ゼロックス(株)、富士通(株)、ヤフー(株)、三省堂、共同通信社、中日新聞社、日本経済新聞社、毎日新聞社、読売新聞社、佐賀県、東京都、総務省 ※敬称略・順不同 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。