NEW
正社員
【職務概要】
サステナビリティ業務を一緒に立ち上げてくれる仲間を募集します
グローバル管理グループに所属し、主にサステナビリティ関連の業務を担当いただきます。
この分野を専門にする人材としては初のポジションとなり、上司と相談しながら少しずつ仕事の幅を広げていただきます。
【職務詳細】
■総務人事関連業務の補助
・簡単な総務人事関連業務の補助
・サステナビリティレポートの作成・編集・進行管理補助
・TCFDなどの各種フレームワークに基づく開示資料の作成
・社内関係部署との調整、ESGデータの収集・管理
・リスク管理委員会の会議補助
・その他、サステナビリティ推進に関する業務全般
■グローバル管理業務
・アジア関係会社業務の補助(資料作成、リスク管理等々)
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区丸の内1-7-12 丸の内サピアタワー14階 各線「東京」駅徒歩1分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~560万円 月給制:月額283000円 賞与:年2回 昇給:あり ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)、通勤交通費規定内支給、営業交通費全額支給、表彰制度(賞金有)、独立支援制度、共済制、企業型確定拠出年金制度、定期健康診断、社員割引、健康診断、資格取得支援制度、社内研修、通信教育、社内セミナー、海外研修 ■勤務時間:8時30分~17時30分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 産前産後休業、育児休暇、土日祝日、年間休日120日 |
応募資格 | 【必須】 ・「サステナビリティ」や「環境・社会」に関心がある方 ・新しいことを学ぶのが好きで、自分なりにコツコツ吸収していける方 ・人と話すことが好きで、チームで協力しながら働きたい方 ・文章を書くのが得意、または好きな方 【尚可】 ・IR担当部署、経営企画室部署、総務部署に在籍しており、サステナビリティに関心のある方 ・上場企業(または上場準備企業)での開示・IR・経営企画等の経験 ・統合報告書、CSRレポート、サステナビリティレポートなどの作成経験 ・ESG開示に関する基礎的な理解(TCFD、GRI、SASB、コーポレートガバナンス・コード等) 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ダイオーズ |
---|---|
所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-7-12 丸の内サピアタワー14F |
事業内容 | ■事業内容: 【日本部門】 ・日本国内におけるパイオニアとしての事業所向けコーヒーサービス事業 ・数種類のお茶やコーヒーやお水を1台のマシンで提供できるティーサービス事業 ・世界中で最も安全・安心な水、「ピュアウォーター」をメインとしたボトルウォーターサービス事業 ・玄関マット、清掃モップサービス、環境衛生商品の定期的な交換及び、サービスの提供を行うクリーンケアサービス事業 ・熟練された技術を持ったFCオーナー自らが定期清掃サービスを提供するダイオーズカバーオール事業 【米国部門】 ・西海岸1位、全米3位の規模を誇る米国オフィスサービス事業 【アジア部門】 ・アジア・ASEAN地域に展開する飲料サービス事業 |
代表者 | - |
URL | https://www.daiohs.co.jp/ |
設立 | 年1969年6月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 39,505百万円 |
従業員数 | 1,675名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。