正社員
【職務概要】
財務経理部長の直下で下記業務を行ってもらいます。
■通常の経理業務
■金融機関折衝の補助、金融機関提出書類の作成、予実管理
■海外財務資料の作成(英語使用)
■買収先財務資料の分析、デューデリジェンス業務 ※いずれもM&A関連
※全ての業務の経験は求めませんが、ご自身で日々の勉強は必須です。
【勤務時間補足】
【1】管理監督者
・時間 9:00~18:00 ※始業・終業の定めなし
・休憩時間 60分(状況により休憩時間の変動あり)
【2】管理監督者以外
・時間
フレックスタイム制:始業・終業の時刻は労働者の決定に委ねる
ただし、フレキシブルタイム(始業)7:00~10:00
(終業)16:00~19:00
コアタイム 10:00~16:00
・休憩時間 コアタイム内で60分(状況により休憩時間の変動あり)
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市北区中之島3-6-32 ダイビル本館17階1706号室 京阪中之島線「渡辺橋」駅徒歩1分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:372万~650万円 月給制:月額266000円 賞与:年2回(8月・12月)※昨年実績2ヶ月分 昇給:年1回~2回 ※考課の上決定 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当(規定あり)、各種社保完備、家族手当(規定あり)、退職金制度、再雇用制度、出産・育児支援制度、研修支援制度、健康診断、社員旅行、その他 ■勤務時間:9:00~18:00 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日120日、土日祝休み(会社カレンダーに準ずる)、年間有給休暇10日~20日、その他 |
応募資格 | 【必須】 ・経理としての実務経験3年以上をお持ちの方 ・日商簿記検定3級以上をお持ちの方 【尚可】 ・日商簿記検定2級以上をお持ちの方 ・海外経理の経験をお持ちの方 ※日本の経理と兼任しながらアメリカの経理も(支払い、経理、給与計算)できる方優遇 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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