正社員
掲載予定期間:2025/5/22(木)〜2025/8/20(水)
【管理職候補】プロジェクトマネージャー※施工管理経験のみOK/創業72年の安定性/在宅・時差出勤可
《管理職候補/土日祝休み/2025年1月ホワイト企業認定/施工管理経験のみOK/マネジメント能力を磨きたい方へ/転勤無し》
■職務内容
当社は、電気工事・リニューアル工事・ビル管理・プロパティマネジメントの4事業が「四位一体」となり、事業展開しております。今回はさらなる業拡大へ向けて、当社の管理物件を中心に、建物の中長期的な資産維持保全のための提案・工事受注、及びチームマネジメント業務をお任せします。
■業務詳細:
・チームマネジメント(6~7名)
・部門連携
・PBM(PM/BM)部門の要件に基づいたプロジェクトマネジメント
(体制の構築、部門間コミュニケーション、スケジュール・予算策定等)
・工事案件のクロージング(受注)
・中長期修繕計画・建物診断の実施計画
・現場調査
※何れもプロジェクト単位でメンバーと協業して行います。
・チームメンバの育成(面談、評価等)
・部門目標策定、チームメンバの個人目標の策定
■働き方:
残業30時間未満(全社平均)/完全週休二日制(土日祝休み)
※2025年1月、ホワイト企業認定「SILVER(シルバー)」を取得しました。
※家族や社会に応援される、次世代に残していきたい1社で在り続けられるよう、引き続き取り組んで参ります。
■当社の取り組み
・テレワーク、時差出勤、直行直帰の実施(出勤率約50%)を継続
・サテライト型オフィス利用可(首都圏50か所超)
・社内会議、各種ミーティングの時間短縮やWeb会議実施 等
■入社後のフォロー体制:
・社内各部門開催の知識・技術に関する勉強会
・昇格・昇進時の特別研修
・資格取得のための各種講習会・セミナー 他
■当社について:
当社は1952年に創造しました。総合ビル管理事業や、内外装、設備工事など建築全般のリニューアル工事事業を行っております。今では首都圏で400棟弱の建物管理を受託し、受託物件をプラットフォームとして様々な事業展開を図っています。2019年にはプロパティマネジメント事業を本格的にスタートし、4事業を融合させ「四位一体」として建物のライフサイクルに応じたサービスが提供できる企業を目指しています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産事業企画、事業開発 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 本採用時と労働条件に変更なし |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 8:30~17:30 時間外労働有無:無 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都目黒区東山1-1-2 東山ビル 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅、サテライト) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 616万円~803万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):301,000円~391,300円 その他固定手当/月:91,400円~143,900円 <月給> 392,400円~535,200円 <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 ※休日労働分及び深夜労働分は別途に支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:子育て支援金制度 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 65歳 一律/再雇用制度あり <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 資格取得奨励金制度/定期社外研修制度 必要な資格取得のための外部講習、ビジネススキルやマネジメントスキルを中心とした外部講習など自身の知識・スキルを向上させるための制度は一定のものが整っております。 <その他補足> ■業務手当、管理者手当、役割貢献手当 ■定期健康診断 ■401k ■マイカー借上制度 ■社外研修 ■社員同好会活動/フットサル、釣り、テニス、ゴルフ、九州同好会、関西同好会 ■社内イベント/年3回、旅行・懇親会など ■子育て支援金制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数118日 年末年始、夏季、有給、慶弔、リフレッシュ休暇 年間休日数:118日(夏季休暇3日、年末年始休暇5日を加えると計126日となります。) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <施工管理経験のみOK> ■必須要件: ・組織・チームマネジメントの経験 ・建設業界、又はそれに関連する取引のある業界経験者(例:メーカー、代理店、不動産業界) ※施工管理の経験者であれば営業経験不問 ・ビル管理業界経験者 ・不動産管理業界 ■歓迎要件: ・営業経験 ・成功管理経験 ・設計、積算経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アキテム |
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所在地 | 〒153-0043 東京都目黒区東山1-1-2 東山ビル |
事業内容 | ■事業内容: 当社は、電気設備工事・総合ビル管理・リニューアル工事・プロパティマネジメントを四位一体となり、「建物の一生を総合的にマネジメント」いたします。 ◇電気設備工事:電気設備工事の仕事は、オフィスビル・商業ビル・工場・研究施設・学校・共同住宅様々な施設を対象とします。新築から改修工事まで、受変電設備に関わる部分を中心として、電気に関わる様々な業務に携わります。 ◇総合ビル管理:清掃・設備管理など建物を、システマチックかつ総合的に管理するのが総合ビル管理の業務です。「清掃業務だけを任せたい」というご要望にも対応させていただいております。 ◇リニューアル工事:建物外観の全面リニューアルや、用途変更など法的な要素も織り交ぜた内部の全面的な改修など、建築・設備・電気全てが合わさった複合的な工事の設計・提案、そして施工管理を行うことが可能です。 ◇プロパティマネジメント:中堅、中小のビルオーナー様にとって、「今、必要な外部へ委託したい部分」だけに特化し、且つリーズナブルな料金設定で不動産経営をお手伝いします。 ■メッセージ: 当社は、1952年(昭和27年)に東京都渋谷区で電気工事会社として創業しました。 1995年に電気設備工事の技術を活かした総合ビル管理事業を、翌年には内外装、設備工事など建築全般のリニューアル工事事業をスタートし、今では首都圏で400棟弱の建物管理を受託し、受託物件をプラットフォームとして様々な事業展開を図っています。2019年にはプロパティマネジメント事業を本格的にスタートし、4事業を融合させ「四位一体」として建物のライフサイクルに応じたサービスが提供できる企業を目指しています。 新築サブコンとしての電気施工管理から、顧客ニーズに沿う形で事業を拡大しながら今に至りますが、一貫して「技術」そして「人」をベースとした価値観を大切にしています。 多くのビルオーナー様のパートナーとして様々なご要望にお応えしながら建物を大切にし、建物を通して社会に貢献できる企業を目指しています。 毎年穏やかな成長を続けており、2013年期から売上は約2倍に。直近5年は目標以上の実績を上げ続け、社員全員へ評価に基づく賞与以上に、インセンティブ賞与・業績賞与として利益還元を続けています。 |
代表者 | 鯉渕 健太郎 |
URL | https://www.akitem.co.jp/ |
設立 | 年1952年11月 |
資本金 | 81百万円 |
売上 | 3,510百万円 |
従業員数 | 237名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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