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正社員
掲載予定期間:2025/5/22(木)〜2025/8/20(水)
【営業職】自社製品 統合化ERPのソリューション営業/個人ノルマなし <大阪>
自社開発システム、ERPパッケージ「WAOシリーズ」の提案営業をお任せします。
当社のシステムは幅広い業務をカバーしているため、最適なシステムの提案を行いお客様の課題改善へ繋げて頂くことがミッションです。
受注して終わりではなく、お客様へシステムの導入が完了するまでが本ポジションの役割となります。受注後、プロジェクトが開始すると事務局として、お客様との信頼関係を構築しながら、製品の導入が完了するまで関わって参りますのでプロジェクトが完了したときのやりがいは非常に大きなものです。
■営業の流れ:
お電話などから問い合わせを頂いた企業様に対して、製品説明、ニーズのキャッチアップ、当社システムの最適な提案、見積、受注、契約と進めて頂きます。
受注後は技術メンバーに引継ぎますがお客様に製品の導入が完了するまでの窓口担当として、定例打合せなどを実施しながらお客様のサポートをお願いいたします。
大規模案件であればシステムが導入完了するまで数年掛かりますので中長期的にお客様の課題解決に向けて取り組んでください。
お客様は建設業界がメインで大手建設企業様のご依頼が増加しています。
■業務イメージ:
・インバウンド対応(問い合わせ対応)
・提案書の作成
・見積書の作成
・製品紹介
・お客様へのヒアリング
・契約書の取り交わし
・他部署間との連携
・スケジュール管理(納品/検収)
※ご経験に合わせて業務をお任せします。
■入社後の業務イメージ:
研修期間を通して当社製品の理解から行っていただきます。先輩社員に付いて指示を受けながら一緒に行動して1つ1つ業務理解に努められます。
■1日の働くイメージは:
午前:お問い合わせ対応→予約を頂いたお客様の課題ヒアリング
午後:資料作成(提案書、見積書)→プレゼン→定例会/キックオフ会議の参加→会議議事録作成
※新規獲得のためのコールドコール(営業電話)、個人ノルマはございません。
■キャリアパス:
IT業界の営業スペシャリスト、専門知識を蓄えコンサルティングやPMOとしてのキャリアもございます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 代理店営業、パートナーセールス |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪支店 住所:大阪府大阪市中央区安土町3-5-13 本町ガーデンシティテラス17階 勤務地最寄駅:大阪メトロ線/本町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 大阪メトロ御堂筋線「本町駅」駅直結です。改札を出てすぐにあるので通勤がスムーズです。 <転勤> 無 ※ご本人の希望により東京本社への転勤を検討します。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 390万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):260,000円~430,000円 <月給> 260,000円~430,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回 ■賞与:有、年2回(7月、12月) ■賞与標準合計金額: メンバークラスでの採用の場合:基本給の計3ヶ月分 サブリーダー以上での採用の場合:基本給の計4ヶ月分 ※賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月35,000円 社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合 <定年> 60歳 再雇用制度あり(65歳まで) <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■研修制度: ・外部のセミナー・研修の活用 └要件定義・開発に関する技術セミナー、ビジネスマナーの研修など ・定期開催の社内研修 └テーマを決めた研修を社内で定期開催しています。 <その他補足> ■関東ITソフトウェア健康保険組合制度が利用可能 ・有名テーマパークのチケット特別料金で購入可能 ・全国の保養施設が特別料金で利用可能 ・スポーツクラブ、レストランの利用料金割引 ・家庭用常備薬を特別価格で購入可能 など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ・夏期休暇(土日を含め連続4日以上) ・年末年始休暇(12月30日、31日、1月2日、3日)連続5日以上 ・慶弔休暇 ・産休育休・介護休業 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・【業界未経験歓迎】営業経験をお持ちの方(年数不問) ・基本的なPC操作(Word、Excel、PowerPoint、Mailなど) ※経験業界・年数等は一切不問 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社チェプロ |
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所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿8-1-2 PMO西新宿10F |
事業内容 | 【事業内容】 ・世界16カ国の特許技術を搭載した統合型ERPパッケージメーカー 1、基幹業務パッケージシステムの設計開発・販売・統合型ERPパッケージ「WAO」 2、ソフトウェアのコア技術および開発ツールの開発・販売・Webシステム開発の新テクノロジー「Visual WAO」・簡易BIプラス帳票ツール「Play@(プレイア)」 3、トータルシステムコンサルティング・事業戦略、業務改革および品質管理に関するコンサルティング・システム設計開発に関するコンサルティング 【会社の特色】 株式会社チェプロは、企業のあらゆる業務の情報・データを一元管理、有効活用することでDXを推進し、企業経営の改革と成長を実現するシステムやサービスを提供しています。 自社ERP製品は鹿島建設、熊谷組にも導入。国産ERPメーカーとして急成長中です。 ソフトウェアの受託開発会社ではなく自社ERP製品を開発、販売するパッケージメーカーで、世界16カ国の特許技術を搭載した統合化ERP「WAO」シリーズは「業務知識」「発想力と設計力」「技術力」に高い評価を頂き大手企業の基幹システムとして導入が進んでいます。 業務の多様化など、多くの企業は今さまざまな問題に直面しています。 このような中、統合化、分析の高度化、AI等をキーワードに、使うだけでDXを推進し、問題解決から企業経営の改革と成長へ導くサービスを提供し、お客様および社会の発展に貢献します。 【従業員数】50名(グループ全体100名) |
代表者 | 代表取締役 福田 玲二 |
URL | https://www.chepro.co.jp/ |
設立 | 年1997年3月 |
資本金 | 853百万円 |
売上 | 2,036百万円 |
従業員数 | 50名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | ■統合化ERP ・業界を代表する企業 ・東証一部上場企業 ・大手企業 ・優良中堅企業(主に売上高100億円以上) など ■Visual WAO ・パナソニック株式会社 ・オール日本スーパーマーケット協会 など ■帳票ツール・帳票作成サービス ・ピー・シー・エー株式会社 ・クロノス株式会社 ・株式会社オービックビジネスコンサルタント など …他多数 ※順不同、敬称略 |
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