NEW
正社員
掲載予定期間:2025/5/22(木)〜2025/8/20(水)
【第二新卒歓迎】“食×健康”の自社サービス営業◆顧客折衝の経験が活かせる◎◆
~食と健康を届ける自社サービスの拡大を支え、“働く人のライフスタイルを豊かにする”挑戦に加わりませんか?~
【リモートワーク制度/フレックスタイム制/メディアで話題の「オフィスおかん」運営】
■募集背景:
事業拡大に伴い、インサイドセールスチームの体制強化が急務となっています。現在、既存メンバーも高い意欲で業務に取り組んでいますが、リード数や商談数の増加に対応するには新たな仲間の力が必要です。
今後さらに多くの企業や働く人々に「食」と「健康」の価値を届けていくためにも、インサイドセールスの役割がますます重要になっています。
その一翼を担い、ともに挑戦してくれる方を新たに募集します。
■業務内容:
インサイドセールスとして、以下の業務に携わっていただきます。
・新規リードへの架電による商談アポイントの獲得
・見込み顧客との関係構築・フォローアップ
・展示会での顧客対応・フォロー業務
"ただアポイントを取る”ことが目的ではなく、受注につながる質の高い商談を実現するためのアポイント獲得を目指します。
営業チーム全体の成果の“起点”となる、責任とやりがいの大きいポジションです。
お客様との最初の接点を担う存在として、関係性を築き、信頼を生む役割をお任せします。
■組織構成:
このポジションの所属となるインサイドセールスチームは、オフィスおかんの商談設定を担うチームです。
正社員6名(平均年齢26歳)と、アルバイト・派遣スタッフ3名で構成されています。チーム全体が若手中心で、活気のある雰囲気が特徴です。
■将来のキャリア:
まずはメンバー職として、インサイドセールスの実務を経験し、営業力やビジネススキルを磨いていただきます。
その後は、チームの新人育成を担当したり、インサイドセールス領域の企画に挑戦したりと、チーム内で役割の幅を広げていくことができます。
将来的には、フィールドセールスへのキャリアチェンジなど、営業職として新たなステップも想定しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間中の給与・待遇は変わりません |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~16:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都豊島区西池袋2-41-8 IOBビル6F 勤務地最寄駅:各線/池袋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 331万円~403万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):238,702円~290,594円 固定残業手当/月:37,298円~45,406円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 276,000円~336,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご経験やスキルに応じて年収は決定します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費実費支給(上限月3万円まで) 社会保険:社会保険完備 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援補助制度 <その他補足> 【福利厚生】 ■定期健康診断 ■インフルエンザ予防接種 ■ベビーシッター補助 ■部活動制度 ■オフィスグリコ ■ミネラルウォーターサーバー 【就労環境】 ■PC支給(Mac/エンジニア職は機種・スペック指定可) ■リモートワーク制度 ■副業可(一定要件有り) ※勤務条件・福利厚生は、雇用形態により適用範囲や適用条件が異なる場合がありますので、選考時にご確認下さい。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ・有給休暇(6ヶ月勤務後10日付与、上限20日) ・自社規定有給休暇制度(夏季休暇/子の看護休暇/介護休暇/慶弔休暇) ・年末年始休暇(12/30~1/3) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 以下すべての条件を満たす方 ・社会人経験が1年以上ある方 ・顧客折衝の経験がある方(BtoB/BtoC問わず) ■歓迎条件: 以下いずれかの経験をお持ちの方 ・インサイドセールスの経験 ・CRM/SFAなどを用いた数値管理・行動管理の経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社OKAN |
---|---|
所在地 | 〒171-0021 東京都豊島区西池袋2-41-8 IOBビル6F |
事業内容 | ~メディアでも話題の「オフィスおかん」の運営企業/働きつづけられる”社会をつくるスタートアップ~ ■企業概要 株式会社OKANは「働く人のライフスタイルを豊かにする」をミッションに掲げ、望まない離職を生まない組織づくりを支援する、リテンションマネジメントカンパニーです。医師が患者を診察するように企業や組織の「診断・処方・投薬」を担う事業を展開し、それらを連続して提供するビジネスモデルを構築しています。今後は自社開発領域を拡張し、より多面的な支援を推進するとともに、働く人や組織を支援するサービスを自社以外において増やす試みにも注力していきます。 |
代表者 | - |
URL | http://company.okan.jp/ |
設立 | 年2012年12月 |
資本金 | 442百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 141名 |
平均年齢 | 34.2歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。