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正社員
掲載予定期間:2025/5/22(木)〜2025/8/20(水)
【仙台】法人営業(管理職候補)◆医療・介護業界へのサポート提案/19:00完全退社/評価制度◎
【設立以来無借金経営を継続/アメニティレンタルサービスのパイオニア企業/19:00完全退社/土日祝休/チームで営業】
入院中に必要となるアメニティ(パジャマ・タオル・日用品)をレンタルするアメニティサポートシステムを提供している当社にて、病院・介護施設向けの提案営業に加えマネジメント業務をお任せ致します。
■業務詳細:
今後も需要の見込める病院、介護施設への提案営業をお任せ致します。アメニティのレンタルサービスの提案だけでなく、人材派遣・紹介等幅広く事業展開しているため、多角的に提案ができることもポイントの一つです。社会貢献性も高く、今後の高齢化社会において成長が見込める産業です。 また、病院や介護施設の業務軽減に貢献する事で、患者様、利用者様へのサービス向上に直結する為、大変やりがいのあるお仕事です。
プレイングマネジメントできる方歓迎!
■営業スタイル:
チーム制での営業となり、チームで予算をもって取り組んでいます。一人で顧客を抱え込むことが無いため、経験が浅い方も安心して成長していただけます。予算は前期で9拠点のうち8拠点が達成しており、基本的に達成できております。
新規:既存=1:1
■キャリアアップ:
人事評価制度を採用し、単に売上実績だけではなく、取組姿勢や提案プロセスなどの定性評価も重視します。 今後も事業拡大に向け、マネージャー、拠点長など様々なポジションを整備していく予定です。
平均して2~3年おきに1階級上がるイメージです。
※実際に入社4年前後で所長になった中途入社の方もいらっしゃいます。
■会社情報:
当社は入院中に必要となるアメニティ(パジャマ・タオル・日用品)をレンタルするアメニティサポートシステムを提供している会社です。
元大手リネンサプライ会社でチームを組んでいたトップ営業が当時の経験とノウハウをもとに独立したのが始まりです。独立後は、今まで蓄積したノウハウで次々と大型案件を受注、成功に結び付け収益も劇的に伸びています。
創業から16年間、拠点は北海道から九州まで展開。毎年増収・増益と確実に業績伸長しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > MR(医薬情報担当者)、MS(医薬品卸販売担当者)、DMR(臨床検査薬情報担当者) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 待遇面で差異はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 仙台営業所 住所:宮城県仙台市若林区大和町4-9-12 大和町レジデンス105 勤務地最寄駅:地下鉄東西線/卸町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 屋内全面禁煙/社用車貸与(社用車での通勤を想定) <転勤> 当面なし 転勤は当面想定していませんが、総合職での採用となるため、拠点新設等で将来的には転勤の可能性がございます。 東日本から西日本など大きくエリアが変わるような異動は少ないです。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,696,804円~5,507,200円 その他固定手当/月:30,000円 固定残業手当/月:78,600円~104,400円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 416,667円~593,333円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ・年収:月額×12ヵ月分 ・評価:年2回(4月・10月/売上実績だけでなく取り組み姿勢や提案プロセスなどの定性評価も重視) ※経験や意欲次第では新しい営業所の立ち上げに携わる可能性等もございます。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限30,000円/月 寮社宅:※会社都合の転勤の場合家賃補助あり 社会保険:社会保険完備 退職金制度:3年以上勤務より毎月前払い退職金を支給 <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・OJT中心になります。 <その他補足> ・出張手当、営業手当 ・社内表彰制度 ・報奨金制度 ・産前産後休暇 ・育児介護休暇 ・定年後再雇用制度(65歳まで) ・社用車、制服貸与(職種により差異あり) ・ベネフィットワン(福利厚生システム/宿泊施設やスポーツクラブを福利厚生価格で提供) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 夏季休暇(2日)、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児介護休暇 ※万が一休日出勤が発生した場合は、必ず平日に代休を取得いただきます。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・営業経験(法人個人問わず)、マネジメント経験3年以上 ・普通自動車運転免許(車での営業活動がメインとなります) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アメニティ |
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所在地 | 〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台2-1-20 |
事業内容 | ■概要:病院・福祉施設にアメニティグッズのレンタルサービスを行う福祉系成長企業です。2007年の設立後、常に無借金経営を続けています。市場のポテンシャルも高く、直近の決算では過去最高の売上高を更新しました。 ■事業詳細:病院・老人福祉施設に対しアメニティ(タオル・歯ブラシ・シャンプー・パジャマ等)を、便利なセット価格で病院のベッドまでお届け(レンタル)しています。1日単位でレンタル制のため、お客様に毎日清潔なものを提供し高い満足度を頂いています。 レンタルサービスだけでなく、病院内の売店運営や入院費保障サービスなど様々なサービスを提供しています。 また、2021年からは新規事業として医療・介護業界向けに人材派遣・紹介事業もスタートいたしました。 ■社会性の高いビジネス:深刻化する高齢化、核家族化などによって生まれた課題をビジネスで解決しています。 ①入院患者やご家族にとってのメリット 入院の際に、必要な日用品を揃えるためにはお金も時間も掛かります。長期間の入院になれば、その負担はさらに増します。同社では1日単位で必要なアメニティセットを無駄なく低料金で提供することで、入院患者やそのご家族が日用品を揃えるために掛けていたお金や時間を削減します。 ②病院や福祉機関にとってのメリット 同社は病院・福祉機関に対し紹介手数料を支払うことにより、お客様の拡大を図っています。病院側は、自分の抱える入院患者へ同社がサービスを紹介する代わりに紹介手数料を得ます。つまり、病院は新たな収益を得られるだけでなく、これまでアメニティグッズの管理などに使っていた時間を、医療行為に使うことが出来るようになります。 ■将来性の高い市場:人口減少や少子高齢化により国内では縮小傾向の市場が多くありますが、アメニティレンタル市場は今後の成長が予想されています。同社の顧客は入院患者の方や病院であるため、今後も市場が成長していくと予測されています。実際、2007年に5名で設立した同社は現在2,000名規模まで急成長しました。設立以来順調に売上高を伸ばしながら無借金経営を続けており、今後はシェアナンバー1を目指しています。 |
代表者 | 代表取締役社長 渡辺 逸弘 |
URL | http://www.amenity-ss.co.jp/ |
設立 | 年2007年7月 |
資本金 | 98百万円 |
売上 | 998百万円 |
従業員数 | 2,300名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
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