正社員
掲載予定期間:2025/5/22(木)〜2025/8/20(水)
【京都市南区】製造職 ◆年間休日122日◆夜勤なし◆残業少なめ◆カット野菜の製造・販売でトップクラス
\ケンタッキーフライドチキンやイオン等大企業との取引あり!業績安定企業にて製造ポジションをお任せ/
当社は安全・安心・鮮度の高いカット野菜を製造しており、生活の中で頻繁に見る商品に関わっております。隠れた業界トップクラスであり、安定経営をしております。
カット野菜のリーディングカンパニーである同社にて製造ポジションとしてご活躍頂きます。
■お任せする業務:
大手ピザチェーン店やフライドチキン店などで使用される、カット野菜の製造業務となります。
入社後は座学やOJTを通して徐々に業務に慣れて頂きます。前職が警備会社出身の方など、他業界から入社された方も活躍しています。
■組織構成:
社員4名、パート80名でシフトを組みながら業務を行います。
■サンポーグループについて:
当グループでは産地からの安全、安定、フレッシュな野菜を生産につなげることにより、バリューチェーンを形成しています。全国各地の農場との協力体制のもと、当グループではオールシーズンでの原料供給体制を確立し、農場から届いた新鮮野菜を使い、製品の製造/販売までをつなげる独自のルートを構築しています。
■当社について:
創業から35年あまり変わらずに守り続けているモットーは、「鮮度や品質にこだわった、本当においしい野菜を広めていきたい」ということです。カット野菜など、農産物の加工/販売を行なっている当社では、自社農場を経営しています。生産から販売までを一貫して行なうなど、想いを体現してきました。その結果、各方面から支持を獲得し、国内のファーストフードチェーンの多くで、当社の野菜が使用されています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
技術職系(素材、食品、メディカル、バイオ) > 化粧品、食品、香料関連 > 製品開発(化粧品・食品・香料) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務時間> 8:30~17:30(シフト制) <勤務パターン> 6:00~15:00 11:00~20:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 京都工場 住所:京都府京都市南区吉祥院這登中町7-1 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 総合職のため転勤することがあります 転勤のないエリア職も選択できますのでご希望の場合は面接時に申し出てください。 |
給与 | <予定年収> 331万円~560万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):117,750円~171,300円 その他固定手当/月:103,500円~173,400円 <月給> 221,250円~344,700円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■給与補足: ・別途、残業手当支給(課長職まで) ・年収幅は3,318,750円(担当クラス)~ 5,601,375円(係長クラス)を想定しております。 ■賞与: ・定期賞与 7月、12月+業績好調時の期末賞与4月 ・定期賞与は3か月分 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤費全額支給(マイカー通勤は会社規定による) 社会保険:補足事項なし 退職金制度:勤続3年以上/60歳で確定 <定年> 70歳 再雇用制度あり(72歳迄) <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ・産休育休制度 ・育児短時間勤務の延長 ・健康診断 ・慶弔見舞金 ・出張手当 ・高齢者の短時間勤務制度 ・通勤手当:マイカー通勤は会社規定に基づき支給 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 有給休暇、慶弔休暇 有給休暇:法定あり(最低75%取得義務化) ※お休み希望があれば柔軟に相談可能です。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・食品製造経験1年以上をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | サンポー食品株式会社 |
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所在地 | 〒841-0202 佐賀県三養基郡基山町長野230 |
事業内容 | ■事業内容: 即席めん(カップめん)及び、乾麺の製造販売 ■方針: サンポー食品は、企業理念を”想いをこめた美味しさで、笑顔をつなぐ”と定め、今では定番の味となった「とんこつ味」のインスタントラーメンを中心として、「食」により全国の皆様の笑顔をつなぐことを目指しています。 2021年で創業100周年を迎えましたが、販売エリアは、九州のみならず西日本エリアにまで及びます。また、2015年より九州の味を全国へお届けしたいという想いのもと、関東東北エリアに販路を広げる活動を全社挙げて取り組んでいます。 ■沿革: サンポー食品が全国でいち早くこの味を確立したのは、1959年。豚骨ラーメン発祥の地である久留米のラーメンのおいしさを、もっと多くの人に味わっていただきたいと、棒状ラーメン『三宝ラーメン』を生み出したのが始まりです。豚骨、鶏ガラ、数種の果物や野菜を煮込み、職人達が自分たちの舌を納得させるまで、試行錯誤を繰り返して完成させました。その味の基本を受け継いで、1978年には『焼豚ラーメン』が発売。本場のおいしさをより手軽に、という想いを込めてカップ麺として売り出されました。 ■商品の強み: 【本場を突き詰めた豚骨フレーバーの即席めん】長年の試行錯誤でたどりついた10種の豚骨エキスと、ガーリック、オニオン、ブラックペッパーなどのスパイスを絶妙にブレンドした本格豚骨スープで、即席めんではなかなか表せない本場の味を自社開発しております。 【自社開発した本場の味を手軽に楽しめる】当社の商材は、誰でも本場の豚骨フレーバーを手軽に楽しんでいただくために、九州のみならず全国へうまいを届けるために価格帯をできるだけ安価に設定しております。 ■組織風土: 事務所と工場が同じ敷地内にあり、社員の顔と名前が一致する組織規模であるため、社員同士のコミュニケーションが取りやすい環境です。社長を始め役員・役職者とも近い環境なのでスピード感を持って意思決定がされます。また、他部署との連携も早く、商品開発部門や生産管理部門、営業部門、管理部門との情報交換が常日頃されている環境にあります。 |
代表者 | 大石 忠徳^ |
URL | https://www.sanpofoods.co.jp/ |
設立 | 年1949年6月 |
資本金 | 12百万円 |
売上 | 2,939百万円 |
従業員数 | 118名 |
平均年齢 | 43歳 |
主要取引先 | - |
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