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正社員
掲載予定期間:2025/5/22(木)〜2025/8/20(水)
【品川本社】B2B顧客向けカメラ製品のセールスマーケティング◇月平均残業15h/就業環境◎
<マーケティング経験か営業・企画の経験のある方へ/年間休日126日/コアタイム無しフレックス/新しい挑戦を応援する組織>
【業務内容】
テレビや映画、スポーツの撮影、企業や大学の広報動画、点検・測量など様々な用途で使用される当社のミラーレスカメラのセールスマーケティング担当をお任せします。
・各商品、業界、用途別に拡販戦略の企画、市場導入、代理店連携など幅広い業務を担当
・顧客へのダイレクトでの提案活動、代理店との伴走体制強化、同行訪問
・ビジネスを更に拡大すべく販路やパートナーの開拓、相性の良い他社ソリューションの開拓などにも先々はチャレンジ頂きます。
【魅力】
・事業拡大フェーズのため、マーケティングとセールスを兼務し、自らの足で顧客のニーズを捉えに行き、ソリューションの企画、顧客やパートナー会社と製品の共同開発をしていきます。
・自発的な意見、提案を大事にしており、新しい挑戦を応援する組織です。
【当社の特徴】
ソニー商品の国内マーケティング・セールスおよび左記に付帯・関連する諸業務を行っています。
【主な取り扱い製品】
液晶テレビ ブラビア、ブルーレイディスクレコーダー、サウンドバー/ホームシアターシステム、ビデオプロジェクター、ポータブルオーディオプレーヤー ウォークマン、ヘッドホン、ラジオ/CDラジオ・ラジカセ、コンポーネントオーディオ、システムステレオ、アクティブスピーカー、デジタル一眼カメラ α(アルファ)、デジタルスチルカメラ サイバーショット、デジタルビデオカメラ ハンディカム、アクションカム、記録メディア その他
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:45分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区港南1-7-1 勤務地最寄駅:JR線/品川駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~900万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):300,000円~450,000円 <月給> 300,000円~450,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※会社規定に基づき支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(会社規定ルートに限る) 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 各種研修プログラムあり <その他補足> ■会員制福利厚生サービス ■ソニー健康保険組合直営保養所、契約保養所 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇17日~24日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 完全週休2日(土・日・祝)※年間休日日数:126日(2024年度) 有給休暇:初年度17日付与(入社月により日数変動あり) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・法人営業経験+営業戦略の企画推進経験(業界問わず) ・マーケティング経験(業界問わず) ■歓迎条件: ・英語でのコミュニケーションスキル |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ソニーマーケティング株式会社 |
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所在地 | 〒108-0075 東京都港区港南1-7-1 |
事業内容 | ■事業概要:ソニー商品の国内マーケティング・セールスおよび左記に付帯・関連する諸業務。 ■主な取扱製品:ソニーエレクトロニクス製品(個人向け/法人向けのテレビや映像ディスプレイ、ヘッドホン、サウンドバー、個人向け/法人向けカメラなど)、その他法人向けディスプレイ、プロジェクターなど ■組織:ソニーマーケティングは大きく分けて以下の本部に分かれております。 ・CAVビジネス本部 ・B2Bビジネス本部 ・カスタマーエンゲージメント本部 ・カスタマーサービス本部 ・事業開発センター ・コーポレート機能 ■展開:SMOJグループ会社について ソニー関連会社やその他パートナー企業との共創により、顧客に感動を届けます。ソニーのエレクトロニクス製品のセールス、マーケテイング、カスタマーサポートのみならず、ソニー以外の製品を組み合わせて、ソニーの強みを活かしたトータルソリューションを提供する法人向けビジネスも強化します。 |
代表者 | - |
URL | http://www.sony.jp/CorporateCruise/SMOJ-info/Profile.html |
設立 | 年1997年4月 |
資本金 | 400百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,000名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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