NEW
正社員
掲載予定期間:2025/5/22(木)〜2025/8/20(水)
【未経験歓迎】営業アシスタント◆正社員/土日祝休/年休124日/大学・大手メーカーなどの事務受託企業
~未経験歓迎/研修・福利厚生◎/受託先企業の業務を支えるやりがい/土日祝休・残業月平均10時間程度~
■業務内容:
受託先企業から印刷物製作にかかわる相談を受け、最適な製作方法を提案し、
製作の手配調整をお任せいたします。
そのほか、受託先企業の設置機器(コピー機やプリンター)のリモート管理を行います。
■具体的には:
・相談・依頼の受付
・外注先への取次、手配調整
・見積書、資料作成
・OA機器のリモート点検
・データベースへ設置機器情報の登録
・問い合わせ対応
・ミーティング など
■1日の流れ(例):
(始業)
・スケジュールの確認・新規依頼の確認・受付
・リモートによるOA機器点検
・印刷物手配調整
(昼休憩)
・印刷物手配調整
・事務処理(見積書作成や機材情報のシステム入力など)
・翌日のスケジュール確認
(退勤)
■当ポジションの魅力(先輩の声):
担当するクライアント先の特性上、携わった製作物を街中で実際に目にする機会があります。
実際に制作されたものを見ることで、一層、お客様への貢献や達成感を感じられます。
お客様と製作者の間に立って調整を行うためコミュニケーションスキル、調整力が身につくお仕事です。
■当社について:
創業54年を迎えるアウトソーシングサービス企業です。これまで培ってきた実績と信頼のもと、大学や企業内にて各種業務の受託、業務運営・管理を行っております。当社はお客様のビジネスをお客様と一緒に育て成長していくビジネスを展開しています。ビジネスだけではなく、働く皆さんも一緒に成長していくことが当社の理想です。
<事業内容>
お客様のビジネスプロセスを支援するアウトソーシングサービス事業
・ドキュメントソリューション
・カストマーサービスソリューション
・文教支援ソリューション
・オフィスソリューション
変更の範囲:会社の定める業務全般
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 勤務地限定正社員 期間の定め:無 エリア限定正社員(転居を伴う転勤なし) <試用期間> 2ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京ソリューションセンター 住所:東京都新宿区新小川町6番29号 アクロポリス東京3階 勤務地最寄駅:各線線/飯田橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ■アクセス: ・東京メトロ有楽町線・東西線・南北線『飯田橋駅』より徒歩8分 ・都営大江戸線『飯田橋駅』より徒歩8分 ・JR総部線『飯田橋駅』より徒歩10分 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 308万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):220,700円 <月給> 220,700円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※スキル・経験により優遇 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(夏季・冬季) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給(当社規定による) 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用制度あり <教育制度・資格補助補足> ・OJT研修 ・資格取得報奨金制度 <その他補足> ・社内研修制度 ・従業員持株会 ・定期健康診断 ・保養所(箱根・蓼科・冨津など) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 夏季・年末年始休暇、年次有給休暇、結婚休暇、慶弔休暇、介護休暇、産休・育休 ほか |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <職種未経験・業種未経験歓迎> ■必須条件: ・基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint) ■歓迎条件: ・IllustratorやPhotoshop、InDesignなどの操作スキル ・印刷営業、オンデマンド印刷オペレーター、複合機メンテナンスの経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 日本アスペクトコア株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒102-0073 東京都千代田区九段北4-1-3 日本ビルディング九段別館6F |
事業内容 | ■概要:大手OA機器メーカー及び、関連会社を主要取引先として、アウトソーシングサービス事業を展開 ・ドキュメントソリューション ・カストマーサービスソリューション ・文教支援ソリューション ・オフィスソリューション |
代表者 | - |
URL | http://www.aspectcore.co.jp/ |
設立 | 年1970年7月 |
資本金 | 290百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,349名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。