正社員
経理業務をメインに、下記のような業務をお任せします。
【職務内容】
■本社経理:勘定奉行への入力、棚卸作業、予算の策定、月次決算、年次決算(会計事務所が毎月サポート)
■管理業務:社内の物品管理、修理対応、稟議書管理、等
■社会保険労務士事務所からくる、給与明細の確認、及び変更対応
【募集背景】
2025年6月末で課長クラスの方のご退職されることに伴い、
同ポジションを担っていただける方を募集いたします。
※マネジメント対象となる直属の部下はおりませんが、経営管理部として従業員全体(15名ほど)を纏めて見ていただく場面も想定しております。
【キャリアステップ】
長期的に就業し、経理責任者としてご活躍いただけることを期待しております。
【組織構成】
経営管理部:2名(ご退職予定の課長様、秘書)
~補足~
経営管理部としては上記2名になりますが、
業務自体は他の事業部と連携しながら行っております。
経営管理部以外には「傘ポン事業部」と「商社事業部」の二つがございます。
【働き方】
■平均残業時間:約20~30時間/月
■リモートワーク:無
■フレックス:無
応募資格 | 【必須要件】 ■経理実務経験(年次決算の経験ある方) ■日商簿記検定2級 ■総務等経理以外の管理部門業務経験(総務人事労務など) ※ご経験が浅くても構わないので、当該業務に携わったことがある方 【歓迎要件】 ■マネジメント経験 ※経理としてのマネジメント対象(部下)はおりませんが、 経営管理部として15名ほどの従業員全体を纏めて見ていただく場面も想定しております。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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