正社員
【企業概要】
株式会社ROBOT PAYMENT(ロボットペイメント)はECサイトの黎明期である2000年に創業しました。インターネット決済代行の必要性と事業としての永続性を感じ、サービスを開始。以来、Fintech領域で事業を展開し、2021年9月には東証マザーズ(現グロース)市場へ上場いたしました。
当社は、商取引においてお金の流れを阻害する 「慣習」「非効率」「与信」3つの壁に対して、お金をつなぐ様々な革新的サービスで解決いたします。日本における中小企業や基幹産業が持つ本来の力を発揮できるよう、お金の流れを潤滑にし、その結果、商取引が円滑に進み、新たな価値が次々と生まれる機会を創出してまいります。
そして日本の経済力を底上げし、 企業が持続的に成長できる環境を提供します。将来的には、日本の企業や人々がどんどん夢に挑戦し、前進していく生き生きとした社会の実現を目指しています。
■業務概要
請求代行サービス「請求まるなげロボ」の運用メンバーとして、運用とサービス利用企業のサポートを行っていただくポジションになります。
請求まるなげロボとは、与信審査から請求書発行、入金消込、督促業務まで、請求業務の全てを代行するサービスになります。
▼請求まるなげロボ
https://www.robotpayment.co.jp/service/marunage/
■業務内容詳細
自社プロダクトである、請求代行サービス「請求まるなげロボ」の運用を担当していただきます。
利用企業様の請求代行としてサポートしつつ、督促回収率の向上に取り組んでいただきたいと考えております。
【主な業務内容】
・利用企業様、利用企業様のお客様との電話、メール対応
・請求管理ロボ、および運用のオペレーション業務
・請求書発行業務
・催促架電業務
・債権回収業務、進捗管理
・業務に関わる数字管理、分析
・業務フローの改善提案、実行
運用チームのメンバーの他にカスタマーサクセス部門、事業部とも密に連携をとって頂きながら業務を行って頂くポジションになります。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・Google系(スプレッドシートなど)ツールの使用経験 ・メール、電話での顧客対応経験 【歓迎要件】 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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