正社員
今回ご入社いただく方には、代表の秘書として、多岐にわたるサポート業務をお任せします。単に指示された業務をこなすだけでなく、代表が本来の業務に最大限集中できるよう、常に先を読み、主体的に課題解決や業務改善に取り組んでいただくことを期待しています。
■具体的な業務内容
代表のスケジュール管理や調整
社内外のアポイント、ミーティング設定
メール、電話の代理対応
会議、提案資料作成補助
重要な会食やイベントの手配・調整
出張手配
■社内で使用しているツール
コミュニケーションツール:Slack
プロジェクト管理ツール:notion
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 【勤務時間】 10:00〜19:00(休憩1時間) |
休日・休暇 | ・年間休日120日以上 ・完全週休2日制(土日祝) ・入社時有給付与(最大10日/年) ・その他休暇あり(年末年始、慶弔、産前産後休暇、育児休暇、看護休暇、介護休暇) 【福利厚生】 ・交通費支給 ・健康診断 ・時短正社員制度あり(120h〜/月) ※主に博士課程の方向け |
応募資格 | 【必須スキル】 ・役員秘書またはそれに準ずる実務経験(3年以上) ・高いホスピタリティと、細やかな気配りができるコミュニケーション能力 ・ビジネス文書(社内外向けメール、会議資料等)の作成スキル ・高い当事者意識と責任感を持ち、プロアクティブに業務に取り組めるスタンス 【歓迎スキル】 ・スタートアップでの就業経験 ・IT業界での勤務経験 ・生成AI(ChatGPTなど)を日常業務で活用し、効率化や品質向上に繋げている経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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