NEW
正社員
【職務概要】
業界内で高いシェアを誇る旅行会社様専用のホテル予約システム「Rikisha Easy REZ!」のヘルプデスク(カスタマーサポート)担当として、お客様のサポートをお任せします。
旅行会社様を支える縁の下の力持ちとして、予約の再確認や仕入れ元(ホテルやべンダー)とのメールのやりとり、アーリーチェックインやレイトチェックインなどの案内、ホテルのリロケーション案内などを行います。問い合わせ対応だけではなく、業務やサービス改善にも携わりたいという方が活躍できるポジションです。
【業務内容】
・ホテル予約システムを利用されているお客様(旅行会社)のサポート
・サービス品質(サポート範囲)改善に向けたお客様のニーズの汲み取りおよび改善
・自身のタスク管理、上長へのエスカレーション対応
・オーバーブック対応、イレギュラー対応
※問い合わせ比率:システム内のメッセージ・メール対応 7割、電話対応 3割
【ご入社後の流れ】
まず先輩社員の丁寧なOJTからスタート。電話・メール・メッセージ対応を基礎から学べます。業務マニュアルは「NotePM」というツール上に完備されており、わからないことはすぐに確認可能。
約1から3ヶ月で独り立ちを目指し、その後は営業との連携や業務改善にも携わっていたださます。業界未経験の方でも、先輩社員がしっかりサポートするので、安心して業務に取り組める環境です。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区久太郎町4-1-3 大阪センタービル6F 大阪メトロ各線「本町」駅14番口から徒歩1分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:360万~456万円 月給制:月額300000円 賞与:個人・部門・企業の業績により変動 昇給:給与改定年4回(成果を出せば年4回昇給・実績もあり) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 交通費(原則全額支給※月額上限15万円)・海外・国内ホテル社員割引購入制度・お誕生日プレゼント制度・社内懇親会・シャッフルランチ・時間単位有給休暇・リモートワーク制度 ■勤務時間:9:30~18:30(フレックスタイム制) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日124日】完全週休2日制(土・日)・夏季休暇(3日)・年末年始(暦によるが直近の年末年始は12月29日から1月3日が休暇期間)・時間単位有給休暇・有給休暇、慶弔休暇、特別休暇 |
応募資格 | 【必須】 法人向けのカスタマーサポート経験(目安1年以上) ※マルチタスクをこなしながら、業界や業務について自発的にキャッチアップできる方を歓迎します! 【尚可】 旅行業界での就業経験 お客様や社内とのやりとりにおいて、丁寧なコミュニケーションが取れる方 チームで協力しながら前向きに業務に取り組める方 【キャリアプラン例】 経験を積んでいただき、将来的にはリーダーやマネージャーとしてチームをけん引するポジションへのステップアップも可能です。 3年後:ヘルプデスクマネージャー/10年後:ヘルプデスクゼネラルマネージャー 36歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アップルワールド |
---|---|
所在地 | 〒163-1114 東京都新宿区西新宿6-22-1 新宿スクエアタワー14F |
事業内容 | ■事業内容: 株式会社アップルワールドは1991年に創業し、世界150か国17万件のホテル情報を扱うホテル予約メディアを運営してきました。 世界中のランドオペレーターからホテル情報を収集・整理し、国内を中心とする旅行会社3,000社や提携企業、個人ユーザーに対して提供するランドオペレーターアグリーゲーターの地位を業界最大規模で築いています。 2018年からは生活領域でプラットフォームメディアを複数展開する株式会社じげんグループ(東証プライム上場)の一員となり、旅行領域において、法人向け・個人向け両方のサービスを提供しています。 また、2020年のコロナ禍の中、2社の航空券事業買収を行うなど、業界再編を行いながらを積極的に事業拡大を進めています。 ■提供サービス: 法人向けサービスとしては、国内旅行会社向けのホテル予約手配サイト『APPLE WORLD』を提供しており、ワンストップで料金比較&空室検索ができ、世界の主要な手配会社とのシステム結合によって、混み合う時期でもホテルの確保が可能です。 こちらは日本を含む世界のホテルを予約できるサービスであり、マルチサプライヤーシステムを使って、予約時点で最も安い価格での提供を実現しています。 また、2020年12月には、他社より海外航空券のホールセラー事業の買収を行い、ホテル・航空券をワンストップで販売することが可能となりました。 個人向けのサービスとしては、海外・国内ホテルの一括検索・比較ができるメタサーチサービス『TRAVERY(トラベリー)』を提供。 2020年2月には、航空券のオンライン予約サイトである『TRAVELIST(トラベリスト)』を事業買収し、個人向けサービスとしても旅行商材の拡張を進めています。 ★じげんの強みであるマッチングテクノロジーやプラットフォーム構築力を活かし更なる企業価値向上を目指します! |
代表者 | - |
URL | https://appleworld.co.jp/ |
設立 | 年1991年12月 |
資本金 | 200百万円 |
売上 | 719百万円 |
従業員数 | 90名 |
平均年齢 | 44歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。