正社員
掲載予定期間:2025/5/26(月)〜2025/8/24(日)
【キャリアチェンジ歓迎/AI推進×業務改善に挑戦/成長企業で描く新たなキャリア/上場グループ企業】
【年休125日/残業時間10時間/転勤なし/ネットインフラ事業で業界トップクラス/創業26年を迎える大手インフラ企業で安定性◎】
AI・DX推進の最前線で、カスタマーサポートから未来の運営を担リーダーへ。
安定基盤を持つ成長企業で、次のキャリアステージを描きませんか?
■募集ポジション:カスタマーサポート(将来の管理職候補)
まずは受電業務からスタートし、将来的にはチームマネジメントやAI導入プロジェクトなど、運営の中核を担っていただきます。
「現場経験を活かしてキャリアアップしたい」「AIやDXに関わりたい」そんな方に最適なポジションです。
■業務内容
・ISPサービスに関する問い合わせ対応(電話・メール)
・テクニカルサポート業務
・業務フローやシステムの改善提案
・顧客体験向上のための施策立案
・AI導入による業務効率化の推進
■入社後のサポート体制
・約2週間の座学・動画研修+OJT
・社外セミナー無料受講制度あり
・資格取得支援&表彰制度あり
■キャリアパス
・入社1年でチームリーダー昇格の実績あり
・AI導入プロジェクトの中心メンバーとして活躍可能
・将来的にはチームリーダーや運営管理職へキャリアアップ可能
■当社の特徴
業界トップクラスのネットインフラ企業で、安定と成長を両立!
創業26年、全国の大手ハウスメーカーや不動産管理会社と取引を持つ当社。
住まい向けインターネットサービスの提供で、業界トップクラスの実績を誇ります。
ストック型ビジネスモデルにより、景気に左右されにくい安定基盤を確立しています。
■こんな方におすすめ!
・オペレーションを“こなす側”から“創る側”にステップアップしたい
・安定企業で、裁量ある業務やプロジェクトに挑戦したい
・AI/DXなど、業務変革に興味がある
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中、待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 9:00~18:00 10:00~19:00 12:00~21:00 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 本社 住所:東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー7F 勤務地最寄駅:JR・副都心・半蔵門・銀座線/渋谷駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 <勤務地詳細2> 本社 住所:東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー7F 勤務地最寄駅:京王井の頭線/神泉駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 520万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):285,500円~326,000円 固定残業手当/月:67,000円~76,500円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 352,500円~402,500円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 前職の給与をベースに決定させていただきます。 給与詳細は、経験・スキル・前給等を十分に考慮の上、決定します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(計:2.8か月分) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給(上限月4万円) 社会保険:関東IT健康保険組合 退職金制度:満3年超過勤務者に対して支給 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■業務表彰(年1回)※例:宅地建物取引士の資格取得→表彰状の授与および受験手数料+賞金2万円支給 ■セミナー無料受講制度(社外セミナーを会社費用負担で受講可能) <その他補足> ■関東ITソフトウェア健康組合の福利厚生の利用(保養所、レストラン等) ■チケットレストラン(食事代補助制度※毎月7,600円分の食事券を従業員負担3,820円にて利用できる制度) ■セミナー無料受講制度 ■健康診断費用会社負担 ■インフルエンザ予防接種 ■法人携帯貸与 ■時短勤務制度 ■慶弔見舞金 ■部活動補助金支給 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 シーズン休暇(年3日好きなところで取得可能)、年末年始、有給休暇、産休・育休、慶弔休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下いずれか1つのご経験をお持ちの方 ・カスタマーサポート、カスタマーサクセス、またはコールセンター業務の経験(年数不問) ・チームでの業務経験があり、周囲と協力して成果を出した経験がある方 ■歓迎条件 メンバー指導・育成の経験 リーダー/スーパーバイザーなどマネジメント経験 業務改善/KPI管理のご経験 部門横断での調整やプロジェクト推進経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ギガプライズ |
---|---|
所在地 | 〒150-0044 東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー7F |
事業内容 | 当社は、不勧産業界向けにインターネット関連のサービスを提供する<HomeIT事業> 社宅管理代行サービス・VR住宅展示場の運営などを行う<不動産事業> 2つの事業を展開しています。 【私たちの取り組み】 マンションなどの集合住宅向けに、インターネット接続に必要な設備の設計、導入工事から保守・サポートまでをワンストップで提供しています。 【現状と今後の展望】 インターネットは、今や生活において必要不可欠なものになりました。 また、オンライン授業やテレワークなどの急速な普及により、インターネット接続環境の需要は年々拡大しています。 このような成長市湯において、当社は大手ハウスメーカー様、不動産管理会社様や、個人オーナー様ヘなどへインターネット接続サービスを提供しています。 サービス提供戸数は2024年4月末時点で「120万戸」を超え、業界トップクラスまで上り詰めました! また、このサービスは、サービスの提供戸数に応じて月額の利用料金が積み上がるストック型のビジネスモデルとなっており、安定した収益基盤を確立しています。 当社は、これからもサービスの更なるシェア拡大を図るとともに、今後は公園や農地にもネットインフラの提供を拡大させます。 そして、「Smart Town」の実現に向け、クラウドカメラやスマートポールなどの新たなサービスの開発や提供をスタートし、今後も様々な取り組みを行う予定です。 住まいを中心とした街づくりへ貢献する企業として、これからも長期持続的な成長に向けてチャレンジし続けていきます! |
代表者 | - |
URL | https://www.gigaprize.co.jp/ |
設立 | 年1997年2月 |
資本金 | 195百万円 |
売上 | 17,868百万円 |
従業員数 | 248名 |
平均年齢 | 39.4歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。