NEW
正社員
掲載予定期間:2025/5/26(月)〜2025/8/24(日)
【川越/浦和】商品の入出荷管理・在庫管理※未経験歓迎/年休120日/カット野菜のパイオニア・安定◎
◇◆未経験の方も活躍できる環境!日本の「食」を支える、青果卸業界のリーディングカンパニー/大手外食チェーン約半数以上と取引あり◇◆
■業務詳細:
<物流センター管理全般>
(1)各種商品の入出荷管理(フォークリフト免許所持者はフォークリフト業務多少あります)
※カウンターフォーク、リーチフォークどちらも所有しております。
(2)簡単な各種資材発注管理(業務上必要な各種資材の管理、発注)
(3)簡単なPC業務(指定フォーマットへの入力業務等)
(4)HACCP管理(5S管理の一環として)
■入社後の流れ:
経験0からスタートした先輩社員達が1から丁寧に業務を教えますのでご安心下さい!
・まずは担当業務の把握から開始し、将来的には現場リーダーとなれるよう期待致します。
・研修期間を終え担当時間が決まれば、日々担当時間の業務をお任せ致します。
・ざっくばらんに話が出来、分からない事も聞きやすい環境が整っておりますのでご安心下さい。
■川越センターについて:
当社は、青果物の販売並びにカット野菜・カットフルーツの製造販売関連事業を営んでおります。
川越センターでは、大手外食チェーン様(居酒屋、焼肉店、回転寿司、ラーメン店等)、大手中食様(事業所食堂)、大手ベンダー様(スーパー惣菜工場、コンビニエンスストア惣菜工場)向けの野菜仕分け・出荷をしています。
■1日のスケジュール例:(例)6時~15時勤務
6時:メールチェック、1日の業務内容確認
7時:センターへ入り出荷準備
8時:現場(センター内)朝礼参加
9時:入荷商品検品(青果品の品質確認)
11時:お昼休憩
12時:商品廃棄業務(不適合商品の廃棄業務)
13時:PC業務(簡単な入力業務)
14時:報告/質問・メールチェック・日報作成、翌日の準備
15時:退社 お疲れ様でした!
■入社後の流れ:
<入社~1ヶ月>
先輩社員と共に業務実施
先輩社員の業務習得期間
<1ヶ月~2ヶ月>
習得した業務の自発的な対応をお任せ致します
先輩社員のフォロー月間
<2ヶ月~3ヶ月>
業務全般の管理をお任せ致します
引続き先輩社員のフォローはあります
管理者が見て一本立ちするまで共に業務実施は致しますのでご安心下さい
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 物流企画、物流管理 建築・製造・設備・配送 > 運輸、配送、倉庫関連 > 倉庫管理、構内倉庫作業 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の勤務条件:変更無 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1年単位の変形労働時間制 週平均労働時間:37時間38分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務時間> 9:00~18:00(シフト制) <勤務パターン> 6:00~15:00 9:00~18:00 11:00~20:00 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 川越センター 住所:埼玉県川越市大字大袋650 勤務地最寄駅:西武新宿線/南大塚駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 浦和センター 住所:埼玉県さいたま市桜区桜田3-13-16 勤務地最寄駅:JR埼京線/南与野駅 受動喫煙対策:その他(敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)) 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし |
給与 | <予定年収> 300万円~350万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円~234,000円 <月給> 200,000円~234,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定 ■賞与:年2回※計3ヶ月分(2022年度実績) ■昇給:年1回(4月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給※車通勤の場合、規程に応じガソリン代支給 家族手当:扶養内の配偶者10,000円、子供5,000円/月 寮社宅:通勤不可能範囲の方のみ 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 補足事項なし <その他補足> 【その他制度】 ■役職手当 ■家族手当 ■中退共制度(中小企業退職金共済法に基づき設けられた中小企業ための国の退職金制度) ■確定拠出年金制度 ■食事補助 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■産前・産後、育児、介護、裁判員休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> <職種未経験歓迎・業種未経験歓迎> ※応募部署の社員のほとんどが物流経験0からの従業員ですが、今では担当時間を任せられるレベルに達しております! ■歓迎条件: ・フォークリフトの資格 ・物流や倉庫関係の業務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社マルマサフード |
---|---|
所在地 | 〒599-8248 大阪府堺市中区深井畑山町2499-31 |
事業内容 | ■事業内容: カネマサ流通グループの一員として、青果物の販売並びにカット野菜・カットフルーツの製造販売関連事業を行っています。 ■特徴: 各顧客のニーズに応えた商品開発を行い、安全基準を構築しています。それにより、野菜や果物をニーズに合わせてカット加工したり、独自のチェックシステムで商品を提供しています。 ・カット野菜工場…カット野菜工場では、顧客のニーズに応じて色々な野菜や果物をカットし出荷します。また、HACCPに基づく高度な衛生管理システムを構築しており、さらなる安全を目指しています。 ・トレーディング部…トレーディング部では、世界各国から野菜、果実を輸入しています。季節商材を安定供給できるシステムを作ったり、様々なニーズに応えられるように新たな食材を紹介しています。また、GAP(適正農業規範)対応による、農産物の安全性や品質の確保で環境負荷対応と基準の順守を海外でも行っています。 ■カネマサ流通グループ: 野菜・果実・カット野菜・カットフルーツの加工および販売を行う同社と、野菜・果実の仲卸業を展開する「金正青果株式会社」でグループを形成しており、日本の食を支える青果物の卸売・流通業界をリードしています。 ■特徴 同社ではカネマサ流通グループの一社として、青果物販売、カット野菜、カットフルーツの生産、販売を行っています。大手外食チェーンの約半数以上が同社の顧客であり、スーパー、百貨店、コンビニなどあらゆる場所で同社の野菜が販売されています。衛生管理には特に厳重な注意を払っており、最新鋭の生産ラインとあわせて常に安全で新鮮な加工食材を届けることができるように最大限の努力を重ねるとともに、斬新な新商品の企画・提案、新メニューの提案を通して顧客のサポートでも力を発揮しています。 また、単身世帯の増加に伴い、カット野菜の需要が伸びています。その為、中部工場を新設するなど生産体制の強化に取り組んでおり、売り上げ増加を目指しています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.kanemasa.co.jp/ |
設立 | 年1976年9月 |
資本金 | 40百万円 |
売上 | 36,500百万円 |
従業員数 | 222名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。