正社員
ユニオンリカーズ株式会社で営業事務、アシスタントとして下記内容をお任せする予定です!
■業務内容:
ワイン、シェリー、リキュール、スピリッツなどの輸入販売を行う同社で、営業アシスタントとして以下の業務を担当します。
■業務詳細:
・サンプル発注、データ管理
・商品サンプルの在庫管理、移管
・電話対応(営業担当者とお客様の仲介)
・各種営業伝票の作成、管理
・展示会、イベント準備
・営業担当者からの依頼対応(小瓶サンプル作成、見積作成等)
・営業部とその他の部署のコミュニケーション
・その他、関連業務
【残業10時間以下/完全週休2日制/ワークライフバランス◎/少数精鋭の風通しの良い社風/社員に合わせたチャレンジ環境】
正社員(無期雇用)/試用期間(6ヶ月)※契約社員も可
9:00?17:45
休憩:60分
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区霞が関3丁目6番7号 霞が関プレイス 最寄駅:東京メトロ丸の内線 国会議事堂前駅 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~ |
待遇・福利厚生 | 入社時想定年収 290 万円?330 万円 月給 200,000円?250,000円 残業時は全額支給 ■昇給:年1回 ■賞与:普通賞与(固定、基本給の1ヶ月分、12月支給) ■業績賞与:変動(翌年2月支給) 各種社会保険、任意労災保険 定期健康診断、クリスマスパーティ、社員旅行 スキルアップ研修、英会話スキルアップサポート、自己啓発サポート 福利厚生助成金制度(スポーツ部活動への補助金) |
休日・休暇 | 年間休日120日 完全週休2日制(土、日)祝日、年末年始休暇6日、慶弔休暇、有給休暇 |
応募資格 | ≪必須スキル/経験≫ ・営業事務経験2年程度 ・基本的なPCスキル(MS Office /Word、Excel) ・電話応対や、取引先とのやりとりに慣れている方 ≪歓迎する経験≫ ・流通業界経験者 ・商社での勤務経験者 ・ERPといった基幹システムを介した入力業務のご経験 ≪語学≫ ・英語に抵抗がない方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | ユニオンリカーズ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒100-0013 東京都千代田区霞が関3-6-7 霞ガ関プレイス |
事業内容 | ■事業内容: ~酒類の輸入販売~ リキュール類、ワイン類を中心に各種お酒の輸入及び販売を行なっております。仕入先は主にスペイン、フランス、ドイツになります。 ■設立の背景: 同社はフランスのデニスグループ(旧:ドニフレールグループ)に属し、1987年に設立した総合商社です。 2007年にデニスグループ100%出資による強力なバックボーンを受け現在に至ります。 デニスグループは、歴史的に東南アジアでも有数の規模を誇る貿易・企業グループとして知られております。 製造業、海運業、商社の部門において国際規模で発展を遂げ、今日ではフランスに留まらず、欧州、南米アメリカ、東南アジア、中東、アフリカ諸国など世界中に拠点を広げ幅広い企業活動を展開しています。 同社は設立当初よりワインやリキュールの輸入のスペシャリストとして多岐にわたる商品を日本にご紹介して参りました。 ヨーグルトリキュール、マンサニージャ、シロップなど、まだ日本ではなじみの少なかった商品をご紹介し、バー、ホテルやレストランなど、多くの外食産業でお使いいただいております。現在もワインやリキュールなどヨーロッパを中心とした新たなブランドの開拓に力をいれております。 ■主な仕入先: スペイン、ポルトガル、フランス、ドイツ |
代表者 | - |
URL | http://www.union-liquors.com/about/ |
設立 | 年1987年9月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 13名 |
平均年齢 | 42歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。