NEW
正社員
掲載予定期間:2025/6/2(月)〜2025/8/31(日)
【内勤×年収364万~】お客様相談室スタッフ◇未経験歓迎/残業月3h以下・年休128日/グロース上場
【年間休日128日/完全週休2日・残業月10時間以内でワークライフバランス◎/未経験者が多く活躍する環境/東証グロース上場の安定企業で安心の長期就業】
お客様の様々なご相談を受ける電話業務をご担当いただきます。
会社・そして事業の更なる成長を目指し、お客様相談室の事業拡大を目的とした採用となります。未経験でも入社後に丁寧にレクチャーするため、安心して仕事をスタートできる環境が整っています。
■業務詳細:
・クーリングオフの問い合わせ対応
・サービス内容に対するヒアリング
・お客様のご意見・感想のヒアリング
・買取や電話対応に対する疑問点・ご不安点の解消
・その他問い合わせ対応
■組織構成:
・セールスコンプライアンス部 お客様相談室:計12名
∟女性10名
∟男性2名
※2025年5月15日現在
■仕事を通して得られるもの:
・メイン業務である電話対応を通して得られる「コミュニケーション能力」「傾聴力」
・お客様のご意見・感想などに向き合う中で得られる「提案力」や「課題解決力」
・直近世の中的にも注目度の高い”コンプライアンス”に関する「知識」「知見」
■ポジションの魅力:
◆風通しの良い職場
∟メンバー同士の仲もよく、上司に気軽に相談ができる環境があります!
◆安心のフォロー体制
∟OJTを中心に、入社後1~2カ月程度かけて一から丁寧に仕事をレクチャーするので、未経験でも安心です。
◆プライベートも大切に!安心して長く働ける
完全週休2日制で、年間休日は128日!残業は月2~3時間以内のため、プライベートとの両立もしやすいポジションです。
■キャリアプラン/キャリアパス:
<スタッフ⇒リーダー⇒サブマネージャー⇒課長>とマネジメントのご経験を積み、管理職を目指すことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も待遇は変わりません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~18:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 9:00~18:00 8:30~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区四谷4-28-8 PALTビル 勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/新宿御苑前駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 364万円~420万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):217,000円~250,000円 固定残業手当/月:43,000円~50,000円(固定残業時間25時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 260,000円~300,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年2回 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 社会保険:各種社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ■研修費用全額会社負担 ■書籍費用全額会社負担 など <その他補足> ■役職手当 ■健康診断(年1回) ■インフルエンザ予防接種全額補助 ■社用携帯電話、社用PC ■提携不動産会社紹介 ■出産祝金 ■表彰式(年1回) ■歓迎会、社内イベント ※労働条件詳細は面談(面接)にてお伝え致します。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数128日 ※希望休は月3日考慮のため最大月1~2回の土日休暇も可能/業務見合いで5~8連休取得可能※ 有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、結婚休暇、慶弔休暇 など |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> \\業界未経験歓迎★職種未経験歓迎★第二新卒歓迎// ■必須条件: ・電話対応に抵抗のない方 ・簡単なPCスキル(タイピングレベルでOK) ・BtoCのご経験のある方 ■歓迎条件: ・営業/販売/コールセンターなどコミュニケーション力を活かせる仕事のご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社BuySell Technologies |
---|---|
所在地 | 〒160-0004 東京都新宿区四谷4-28-8 PALTビル |
事業内容 | ■事業詳細: バイセルは、日本全国対応の買取サービスからEC、催事など多様な販売サービスまでを一貫して行なっています。買取事業は着物・切手など高価格帯商材を中心にサービスを展開。無料出張査定という手軽さが好評で、月間約20,000件を超える査定依頼をいただいております。販売事業では、自社ECサイト「バイセルオンライン」やECモールを通じて、着物、ブランド品、毛皮、ジュエリー、時計などの商品を販売。リユース着物では業界最大級となる月間約20,000点以上の商品を出品中。また、全国の百貨店にて催事による対面販売も実施しております。 |
代表者 | 代表取締役会長 岩田 匡平/代表取締役社長兼CEO 徳重 浩介 |
URL | https://recruit.buysell-technologies.com/ |
設立 | 年2001年1月 |
資本金 | 4,087百万円 |
売上 | 59,973百万円 |
従業員数 | 2,340名 |
平均年齢 | 28歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。