正社員
管理職として部内のマネジメントと会社の経理業務の取りまとめを行っていただきます。
【業務内容】
*財務報告書の分析や経営陣への報告・助言
*予算の策定と予算達成に向けた計画の立案
*会計監査や税務調査の対応
*資金管理
*経理部門の業務の進捗管理
*経理スタッフやチームの指導・教育、人材育成等のマネジメント
*その他会計業務や経理業務全般
【職場環境】
事業所人数:約70名
部署人数:女性3名(50代係長1名、40代前半2名)
同業務者:左記同上
【募集背景】増員
【入社後の流れ・教育研修】
各部署で教育体制は異なりますが、基本OJTで実施します。
個人の歩幅に合わせて課題を設け経験を積んだり、教育マニュアルに沿って基本を習得します。
≪業務内容変更の範囲≫
会社の定める業務内容
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福岡県福岡市南区大楠 西鉄平尾駅から徒歩9分 ※車通勤OK/駐車場 無 ≪就業場所変更の範囲≫ 会社の定める就業場所 ◇受動喫煙防止措置 分煙スペースあり |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】 500万円~650万円 【月給】 420,000円~540,000円 【手当】 ・通勤手当:月上限20,000円 ・残業手当:固定残業手当16~19時間分/超過分別途支給 ・住宅手当(一律):月20,000円 ・その他:家族手当あり 【賞与】 年2回 【昇給】 年1回(7月) 【勤務時間】 9時00分~18時00分 休憩:60分 ※残業時間:10~20時間/月 【福利厚生】 ・産業医による健康相談 ・社員旅行・慰安旅行 ・ノー残業デー ・資格取得費用の支援 ・予防接種補助 ・親睦会補助金制度(年間最大8,000円) |
休日・休暇 | 土日祝/完全週休2日制 ※年間休日:120日以上 ・GW(暦通り) ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・特別休暇 ・Birthday休暇 |
応募資格 | ≪必要な経験≫ 【必須】下記すべての経験がある方 経理経験/マネジメント経験/役員や社長との折衝経験 ≪必要な資格≫ 【歓迎】日商簿記2級以上 ≪学歴≫ 不問 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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