正社員
【経理・財務事務(管理職候補)】
各店舗の売上管理・伝票仕分け処理、月次/四半期/年次決算、IR業務、原価管理、監査法人の対応などの経理業務を担当していただきます。
<具体的には>
■各店舗の売上管理・伝票仕分け処理
■月次/四半期/年次決算
■IR業務
■原価管理
■資本政策立案・資金計画及び資金調達
■経理業務における仕訳の承認
■監査法人の対応
■税務報告
■資金繰り計画作成
■業務改善、業務効率化の提案 など
【職場環境】現在は5名体制でそれぞれが役割分担をしながら業務を行っております。年代は20~40代の方が在籍しており、みんな和気あいあいと
楽しくお仕事をしていただいています。店舗スタッフの方との連携も良好で、お互いがきちんと気を遣い合いながら仕事をしていますので、
働きやすい環境だと思います。
【募集背景】業務増大による増員
【入社後の流れ】
次のステップとしては、事務チームのマネジメントに携わっていただきます。より経営に近いところで力を発揮していただく事ができますので、
現状からのキャリアアップを目指したいという方には最適です。
≪業務内容変更の範囲≫
有
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 北海道札幌市西区二十四軒 二十四軒駅から徒歩7分 ≪就業場所変更の範囲≫ 無 ◇受動喫煙防止措置 屋内禁煙 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】 420万円~504万円 【月給】 350,000円~420,000円 【手当】 ・基本給:276,000円~332,000円 ・固定残業手当(45時間分):74,000円~88,000円 ・通勤手当:上限あり(定期代支給) 【賞与】 年2回 【昇給】 年1回 【勤務時間】 9時00分~18時00分 休憩:60分 ※残業時間:20~30時間/月 【福利厚生】 ・各種社会保険完備 ・持ち株制度 ・健康診断 ・慶弔見舞金 ・各表彰制度 ・社員割引制度 |
休日・休暇 | ◇休日休暇 日曜・他1日(基本は土曜、会社カレンダーによる) ※年間休日:108日 ・4週8休 ・年末年始 ・GW ・夏季休暇 ・慶弔休暇 ・有給休暇(入社半年後10日付与) ・産前産後休暇 ・育児休暇 ・介護休暇 |
応募資格 | ≪必要な経験≫ 月次/四半期/年次決算、IR業務、監査法人の対応、 資金調達などの経理・財務経験が有る方 ≪必要な資格≫ 不問 ≪学歴≫ 高卒以上 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社伸和ホールディングス |
---|---|
所在地 | 〒063-0802 北海道札幌市西区二十四軒二条3-2-36 伸和ビル |
事業内容 | ■事業内容: 食品の製造・販売・小売・酒類の販売・飲食店本部運営・食品製造工場運営を行っています。伸和グループは同社を中心に、「外食事業」「食物販事業」「食品事業」「食品製造事業」「物流事業」の5事業を柱に事業展開しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.shinwa-holdings.co.jp/ |
設立 | 年2005年8月 |
資本金 | 36百万円 |
売上 | 4,000百万円 |
従業員数 | 750名 |
平均年齢 | 28.9歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。