NEW
正社員
掲載予定期間:2025/5/29(木)〜2025/8/27(水)
【船橋】社内情報システム担当/導入支援・IT化支援◆年休125日/転勤無し/創業100年以上
~社長直下の部門にて、裁量もってチャレンジできる/社員を大切にする社風・社内制度も充実◎/転勤無し~
■仕事内容:
・業務用端末(スマホ・PC)の手配管理発注
・キッティング
・各種ツールやサーバー、ネットワークの管理及び保守
・社内インフラ整備
・セキュリティ対策
・DXや社内システムの企画、要件定義、導入、システム移管の対応
・社内ホームページの保守
・システムにおける社内外からの問い合わせ対応
・その他、情報システム業務全般
※自社内開発はなく、導入支援やIT化支援を中心に情報システムに関するあらゆる事項に関与していただきます※
■組織構成:
配属先の経営マネジメント部は8名(経理チーム6名、人事チーム2名、総務チーム1名)。100%キャリア採用で構成されています。
■配属先情報:
経営マネジメント部は社長直下の部門であるため、意思決定が非常にスムーズです。
ご自身のチャレンジしたいことに裁量をもってチャレンジしていただくことが可能です。
■当社の魅力:
・創業100年超。桐箪笥づくりから始まりホテル・オフィス・商業施設の空間づくりまで拡大しています。
・社員をとにかく大事にする代表を筆頭に、社員同士の距離の近さが同社の自慢です。他組織の先輩社員との面談を行う「1on1制度」や社員主導による職場環境や働き方改善を目的にした「委員会制度」等部署を横断して関係性を深めることができます。
・「社員の活躍の場所を増やす」という事を何よりも大切にしています。社員が転職することなくキャリアチェンジできるように心掛けており、社員研修制度等も整備しております。
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 情報化戦略・推進 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:千葉県船橋市宮本9-11-1 勤務地最寄駅:京成本線/船橋競馬場駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 船橋競馬場駅から徒歩約6分 JR総武線東船橋駅から徒歩約20分 JR京葉線から徒歩約18分 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):288,000円~355,000円 固定残業手当/月:45,000円~111,000円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 333,000円~466,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収はご経験によって変動する可能性がございます。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(7月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給(上限あり月額 20,000円) 住宅手当:支給には条件有 社会保険:社会保険完備 退職金制度:支給には条件有 <定年> 60歳 再雇用制度あり <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 資格手当 研修制度有 メンター制度有 <その他補足> ■各種手当:役職手当/資格手当/出張手当/帰省手当 ■業務用端末(iphone)及び業務用PC貸与 ■住宅手当:住宅手当の支給を受ける場合には通勤手当は支給対象外となります ■各種休暇制度有 ■引越し補助制度有(支給には条件有) ■育児・介護休業制度有 ◇2023年10月にリノベーションをした綺麗なオフィスで気持ちよくお仕事をしていただけます。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇5日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇、有給休暇、特別休暇、産前産後休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下のご経験をお持ちの方 ・社内部門とのコミュニケーションが取れる方 ・システムエンジニア、ヘルプデスクとして従事した経験をお持ちの方 ■歓迎条件: ・システムエンジニアのご経験 ・アプリケーション開発のご経験 ・ヘルプデスクのご経験 ・データベース構築のご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社K GRIT |
---|---|
所在地 | 〒273-0003 千葉県船橋市宮本9-11-1 |
事業内容 | ■事業内容: 建築工事 内装工事 空間デザイン・設計 オーダーメイドの家具製作 住宅リノベーション 不動産管理 宿泊管理・運営 ■同社について: 当社は1921年に創業し、2025年1月に104年を迎えた歴史がある企業になります。 創業当初は浅草で桐箪笥を販売していましたが、事業変革を経て現在は様々な事業にチャレンジをしております。 拠点としましては、本社が千葉県船橋市、東京都杉並区高円寺南にある高円寺支店、埼玉県三郷市にある家具工場(名称:「MOC」)の全3拠点です。 ■同社の強み: 2021年に創業100年を迎えることができました。 今後更なる事業展開を考えており、少数精鋭ながら、当社独自のプロフェッショナルな技術力と顧客に対するきめ細やかな対応によって、これまで数多くの実績と信頼を築いてきました。 今後も更なる事業展開を目指していきます。 ■同社の特徴: ・1921年に東京都台東区にて、家具製造販売を行う金川タンス店として創業しました。長年の家具作りで培ったノウハウを生かし、一つの建物の建築内装をトータルに施工する「空間づくりのプロ」として、現在に至っています。 ・オーダーメイドでホテルやレストランを手掛ける同社では、顧客が快適に過ごせる空間を提供できるように様々なコンセプトを形にしていきます。 ・現在同社では、建築/不動産を中心にした多角化経営を推進しており、様々な事業にチャレンジをしています。 |
代表者 | 代表取締役社長 井藤 元希 |
URL | https://www.kgrit.co.jp |
設立 | 年1984年2月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | 3,200百万円 |
従業員数 | 84名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。