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正社員
掲載予定期間:2025/5/29(木)〜2025/8/27(水)
【東京】プレス・PR担当(レディースアパレルブランド)※大手アパレルメーカーのワールドG
【大手アパレルメーカー/プレス職~デジタルマーケの知見を幅広くお持ちの方歓迎/原則月5日までのテレワーク可能/年休122日】
大手アパレルメーカーワールドGが展開するレディースアパレルブランドのプレス・PR活動全般をお任せします。
■具体的な業務:
・各種メディアへのお貸出し、プレスリリースの配信、展示会のアテンド(プレス関係者・インフルエンサー等)
・カタログ、シーズンビジュアル、雑誌TUなどの企画~制作
・SNS等のデジタルメディアを活用したPR活動及び広告
・実施したアクションに対しての検証(PDCA)
※その他、プレス・PR活動に伴う全般業務となります。
■所属部署:
将来の管理職候補の募集となります。(いずれは管理職レイヤー(リーダーや部長職など)を担っていただけるような方を期待しています)
【所属部署】
株式会社ワールド>クリエイティブ・マネジメントセンター>PR・ディレクション部
【部署メンバー】
部長(50代女性)、カテゴリーリーダー(50代女性)、メンバー(8名:50代女性1名、30代女性2名、20代女性5名)
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 休憩時間:45分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:45 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京(青山)オフィス 住所:東京都港区北青山3-5-10 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 543万円~613万円 <賃金形態> 月給制 ・賞与年2回(5月・11月)・昇給年1回(3月) <賃金内訳> 月額(基本給):375,000円~425,000円 その他固定手当/月:15,000円 <月給> 390,000円~440,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※前職・経験を考慮のうえ同社規定に基づき決定致します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規程に基づき支給 社会保険: 退職金制度:定年60歳 <定年> 60歳 再雇用制度あり <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ■社販制度、定期健診、育児休業制度(※入社2年目以降の社員が利用可)、育児短時間勤務制度(※入社2年目以降の社員が利用可)、育児フレックス制度(※入社2年目以降の社員が利用可)こども看護休暇制度、健康・こころのオンライン、マタニティタイム、介護休暇制度(※入社2年目以降の社員が利用可)、キャリア応援休暇制度、ライフサポート休暇制度等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇2日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 年間所定休日日数は、土・日・祝日及び年末年始(12/30~1/3)の合計日数とする。年間カレンダーにて適用 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・レディースアパレルブランドでのプレス経験5年以上 ■歓迎条件: ・SNS等のデジタルマーケティングに強い方は尚可 ・部下や後輩へ指導・育成経験のある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ワールド |
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所在地 | 〒650-8585 兵庫県神戸市中央区港島中町6-8-1 |
事業内容 | ■事業内容: 事業持株会社として、傘下のブランド事業、投資事業、デジタル事業、プラットフォーム事業を営むグループ全体の経営管理、及びそれに付帯する業務を行っています。 ■ワールドグループの事業内容: ・ブランド事業…国内小売事業、国内卸売事業 ・投資事業…M&A事業+ポートフォリオマネジメント事業、バリューアップ事業 ・デジタル事業…EC事業+デジタルソリューション事業 ・プラットフォーム事業…販売代行、店舗開発、催事、企画運営事業、空間創造事業、生産事業、調達、貿易事業、事務業務支援事業 ■株式会社ワールドの特徴: 1959年設立の国内大手アパレルメーカーです。メーカー1社が多ブランドを展開し、ブランドのみを前面に出したマーケティング戦略は創業以来の特徴で、このマルチブランド戦略で幅広い顧客層を獲得しています。また、90年代には商品企画から小売販売まで手掛けるSPA(製造小売業)へ事業転換し、積極的な多業態、多ブランド戦略を展開しています。婦人・紳士・子供服・服飾雑貨等の企画・生産から、国内約2,000店舗の直営店並びにECを通じて販売しております。このマルチブランドでの再現性のある業務を支えるプラットフォーム機能を強化し、外部企業への提供を開始しております。2018年9月28日に東証一部に再上場を遂げ、アパレル業界の環境変化に対応し、投資事業への参入等、新たな領域にも取り組んでいます。 |
代表者 | フィールズインターナショナル:代表取締役 丸山 紀之/ココシュニック:代表取締役 田中 英樹 |
URL | http://corp.world.co.jp/ |
設立 | 年1959年1月 |
資本金 | 6,000百万円 |
売上 | 236,265百万円 |
従業員数 | 8,388名 |
平均年齢 | 45.7歳 |
主要取引先 | - |
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