NEW
正社員
掲載予定期間:2025/5/29(木)〜2025/8/27(水)
【名古屋】ヘルプデスク/社内SE(インフラ) ~全国10拠点展開する急成長会計事務所/年休120日~
■ポジション概要:
社内のITインフラを支える社内SEを募集しています。入社後は先輩スタッフと共にユーザーサポート業務からスタートし、徐々にグループ全体のシステム管理へとステップアップ。
IT環境の整備・運用を通じて、会社の成長を支えていく重要なポジションです。将来的には、社内インフラの企画立案や、各部門に適したITサービスの導入・展開など、より戦略的なシステム運用にも関わるチャンスがあります。「社内のIT環境をより良くしたい」「技術を活かして働きたい」そんな想いをお持ちの方は、ぜひご応募ください!
■業務内容:
業務内容社内システム担当として社内のSE業務を担当していただきます。
・ヘルプデスク業務、ユーザーサポート、PCキッティング
・サーバ機、ネットワーク機器などのインフラ管理
・使用するソフトウェアのライセンス手配
・セキュリティ対策
など、幅広く担当していただきます。
■入社後の流れ:
まずは現在の社内SEスタッフの元で一緒に各種ユーザーサポート業務を行っていただき、徐々にグループ全体のシステム管理に習熟していただく想定です。自社内ですべてのシステムを構築、保守しているのではなく、管理業者様や販売代理店様など各種のベンダー様とうまく連携を取って調整、手配、対応を行います。ゆくゆくは社内SEとしてインフラ業務を中心に成長を支えるシステムの企画立案や、各部門の業務にあったITサービスの導入・運用・展開もお任せします。
<具体的には>
・PC管理、キッティング ・ベンダーコントロール
・各種アカウント管理
・社内ユーザーからの問合せ対応、トラブル対応
・新規オフィスのインフラ構築
・社内インフラ不具合解消への改善策の企画 など
■特徴、魅力:
◇優良企業のクライアント多数
クライアント企業には2代目、3代目と事業承継を経ている企業や、グループ企業経営、従業員を抱えて組織として経営されている会社が多いです。
◇男女関係なく、能力次第で昇給昇格できる風土でありながらも、家庭環境等を考慮した働き方も実現できる環境です。実際に子育て中の女性で時短勤務をしながらも役職として活躍されている社員もおり、キャリアを諦めることなく長く働くことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中、条件等に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(11:45~12:45) 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 想定就業時間:7時間 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:愛知県名古屋市中村区平池町4-60-12 グローバルゲート19F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ・名古屋臨海高速鉄道 あおなみ線「ささしまライブ駅」より徒歩3分 ・各線「名古屋駅」より徒歩10分 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 375万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):203,319円~275,310円 固定残業手当/月:46,681円~74,690円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,000円~350,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力など考慮の上、決定いたします ■給与改定:年1回(7月) ■ボーナス・賞与:年2回/業績に応じ支給(昨年実績最低3ヶ月分) ■給与モデル: 経験3年/年収420万円 経験5年/年収500万円 経験10年/年収800万円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤手当・交通費支給(規定有) 社会保険:希望者には401K加入 <定年> 60歳 65歳までの再雇用制度あり <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■税理士会費当社負担 ■特別休暇制度/自己啓発・成長を目的とした研修・受験による欠勤は有休扱い(規定) ■外部研修参加時の費用補助/往復交通費支給(規定) ■個人面談(マネージャー・教育担当者) <その他補足> ■健康診断 ■成績優秀者表彰(年2回) ■永年勤続表彰(5年・10年) ■401K加入制度(希望者のみ) ■つみたてNISA加入制度(希望者のみ) ■ウォーターサーバーあり ■課内ランチ会・社内交流会あり ■各種打ち上げ・忘年会・家族BBQなどイベント有 ■在宅勤務制度あり(規定有) ■勤務時間選択制度 (1)8:00~17:00/(2)9:00~18:00/(3)10:00~19:00/(4)11:00~20:00より日単位で選択可能 ■自己成長のための資格取得等の費用を無利子で貸付可 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ※繁忙期は事務所カレンダーによる土曜・祝日の出勤あり 【その他休暇】 GW休暇・夏季休暇・年末年始休暇・慶弔休暇・産休・育休制度(グループ育休実績/現在9名取得中)・試験休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・社内外問わずSEとしてのご経験(ヘルプデスク、システム開発、サーバ、ネットワーク機器の構築保守など) ・社内のIT担当やヘルプデスク業務に興味があり、今後キャリアを積んでいきたい方 ■歓迎条件: ・IT関連資格全般 ・システム開発経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | グロースリンク税理士法人 |
---|---|
所在地 | 〒453-6119 愛知県名古屋市中村区平池町4-60-12 グローバルゲート19F |
事業内容 | ■事業内容: ・税理士・社会保険労務士・行政書士業務全般 ・財務・IPO・M&A支援 ・起業家支援 ・相続・事業承継・後継者支援 ・医院開業支援ほか ・IT支援 【2025年までに経営支援型会計事務所として圧倒的な存在感を】 当社ではMission(会社の存在意義)として、「幸せと利益を両立する”いい会社”を増やす」ということを掲げています。”いい会社”を増やす為に。まず私たち自身がいい会社となるべく、Vision(中期的目標)として、「2025年に名古屋で入社したい会計事務所No.1になる」ことを目指しています。具体的な数値としては。年商10億、正社員100名規模の事務所となる計画です。私たちはVision達成のため、グロースリンクグループ共通の価値観である20のValue(行動指針)に基づき仕事をしています。さらに2025年以降は「名古屋」という部分を「日本」にかえ、日本でNo.1を目指していきたいと考えています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.tsurutax.com/ |
設立 | 年2006年4月 |
資本金 | 9百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 160名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。