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正社員
掲載予定期間:2025/5/29(木)〜2025/8/27(水)
【勝どき/在宅週2日】Webマーケティング(損害保険)◆幅広い手法/裁量大/JTBグループ/実働7h
<業界経験不問/業界初やNo.1の商品を多数輩出!更なる事業拡大に向けたマーケティング企画・運用ポジション>
■職務内容:
当社のネット保険推進担当として、ダイレクト型の旅行保険(海外・国内)、火災保険(持家・賃貸)を中心とした保険商品のダイレクトマーケティングの企画・運用管理、保険比較サイト等のWeb専業保険代理店における販売促進、業務提携先の新規開拓・推進等の幅広い業務をお任せします。
入社後は、これまでのご経験・スキルを活かせる業務を軸に業務をお任せしつつ、全社や部内横断で進行中のプロジェクトにも参画していただくことで商品・業務知識を深めながらキャリアを積むことができます。
<主な職務内容>
・Web コンテンツや広告・プロモーションの企画・運用管理
・保険商品比較サイト等への販売促進の企画・調整・実行
・業務提携先企業の新規開拓および営業推進
・販売実績等のデータ収集・分析
・各施策の効果検証・要因分析・改善施策の実行 等
■組織構成:4名(20代~40代のメンバーで構成されています)
■魅力点
・保険業界内では比較的小規模な保険会社ですが、それ故に早い段階から保険商品のフルデジタル化に踏み切っており、「業界No1」「業界初」「業界唯一」の商品・サービスを数多く実現してきました。
・海外旅行保険の分野では、業界No1のネット海外旅行保険を目指し、日々アップデートを続けます。火災保険の分野でも、フルデジタル化による独自のマーケットポディションを確立すべく、業界初のデジタル施策を打ち続けています。
・進化のスピードの速いデジタル社会では、これからも次々と新しい技術が生まれ、それにスピーディに対応して行く必要がありますが、それを実際にスピード感をもって実行に移す事ができる会社である事が最大の魅力です。
【変更の範囲:入社後、当面はDXの企画・推進に係わる業務に従事いただきます。その後、ご本人の適性等により当社の定める業務全般に変更の可能性があります。】
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:00 (所定労働時間:7時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区晴海1-8-10 晴海アイランドトリトンスクエアオフィスタワーX 16F 勤務地最寄駅:都営地下鉄大江戸線/勝どき駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:入社後当面は当社東京本社勤務(労働者の自宅含む)となり、その後の配置転換により当社の定める場所(労働者の自宅含む)に異動(転居を伴う異動も含む)の可能性があります。】 <転勤> 当面なし ※転勤はありませんので腰を据えて働けます。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~900万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):295,000円~580,000円 <月給> 295,000円~580,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:標準4ヶ月分(一般職の場合:夏季1.0~1.5ヶ月、冬季2.0ヶ月、業績0.5~1.0ヶ月) ■昇給:年1回(評価による昇降給あり。ベースアップの制度はありません) ※上記年収は残業手当を含む金額です。能力・実績・経験を考慮の上決定いたします。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:・JTB健康保険組合 退職金制度:JTB確定拠出年金プラン <定年> 65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・各種教育研修制度有 <その他補足> ・JTB共済組合 ・トータル福利厚生システム:福利厚生倶楽部(リロクラブ) ・中沢ヴィレッジ「クア パーク倶楽部」 ・その他JTB健康保険組合保養所 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇12日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始、連続休暇制度(5営業日)、産休・育休(勤続1年以上対象) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件:下記いずれか必須(業界経験不問) ・Webマーケティングまたはデジタルマーケティングのご経験 ・商品企画やサービス企画のご経験 ・事業推進やプロダクトマネージャーのご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ジェイアイ傷害火災保険株式会社 |
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所在地 | 〒104-6016 東京都中央区晴海1-8-10 晴海アイランドトリトンスクエアオフィスタワーX 16F |
事業内容 | ◆旅行傷害保険のエキスパート/旅行業最大手JTB×損害保険大手AIGとの合弁会社で顧客からの信頼厚く、高い顧客満足度を誇っております◆ <安定した経営基盤> 当社は、国内旅行業最大手のJTBグループと、グローバル規模で損害保険事業を展開しているAIGグループとの合弁会社で、この両グループの支援体制により安定経営が実現しております。 <旅行保険のエキスパート> 当社は、特に旅行保険商品に強みを持っており、JTBグループの354カ所の国内店舗網、159カ所の海外拠点、多様な事業領域を有する114のグループ会社、また、JTBグループを含む620余りの保険代理店による万全の販売・サービスネットワークを展開しています。 <高い顧客満足度> 日本人旅行者の多い海外36都市にお客様対応デスクとして「Jiデスク」を設置し、当社ならではの独自システムでご旅行先でのトラブルの際、「現地で的確に」「迅速に(リアルタイムで)」「専門のスタッフが日本語で」対応できる体制を整えています。保険金支払い後のアンケート結果では、事故の受付から保険金支払いまでの事故対応について、「満足・やや満足・普通」の回答が97.1%(2024年3月31日時点)に達しており、大多数のお客様から高い評価をいただけています。 <風通しの良い社風> 創業以来、役員から若い社員まで率直に意見を交わすことができる「自由闊達な社風」づくりを進めてきました。社員一人ひとりが、創意工夫して課題を解決し、協調して独自の企業文化を創出してきました。 ■中期経営計画<2022年4月~2025年3月> 来るべき海外旅行需要のさらなる回復に備え、徹底的な経費コントロール、旅行保険と火災保険を中心とした取扱商品種目の選択と集中、オペレーションの効率化と生産性向上を目指しています。顧客向けには特にWEBサービスの利便性向上に注力しており、国内旅行保険ではWEBでの保険申し込みサービス「「t@biho国内旅行」の販売、火災保険ではWEB経由での更新手続きの際に10%の割引を適用するインターネット割引を実施、社内外のDX化を積極的に推進しています。 ■その他 ・総資産:220億円(2024年3月31日現在) ・ソルベンシー・マージン比率:1433.1%(2024年3月31日現在) |
代表者 | - |
URL | https://www.jihoken.co.jp/ |
設立 | 年1989年7月 |
資本金 | 5,000百万円 |
売上 | 12,582百万円 |
従業員数 | 182名 |
平均年齢 | 45.2歳 |
主要取引先 | - |
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