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正社員
掲載予定期間:2025/5/29(木)〜2025/8/27(水)
【在宅ワーク可】マーケティング◆メルマガ・コンテンツの企画運用※残業10~20h/ニッチトップ
【SEO・Web広告にも挑戦できる/床や建物を壊さずに床の傾きを水平にする工事ができるテラテック工法を提供/特許をもつ成長企業/完全週休二日制(土日祝)】
■業務概要:
・床や建物を壊さずに床を水平に戻す工事ができる「テラテック工法」をメイン商材として扱っている当社にて、マーケティングポジションをお任せします。販売促進部のミッションは案件を獲得することで、案件数を部署の大目標にしています。
■業務詳細:
・メルマガ作成、配信
・効果測定
・コンテンツ作成(社内HP掲載用の工法の事例紹介等)
■キャリアパス:
・入社後1~1年半はメルマガやコンテンツ作成などを中心にご経験いただきます。業務に慣れてきた後は、将来的には以下業務もご経験いただく予定です。
◇MAツールの改善
◇Web広告代理店のディレクション
◇SEO施策の実施
■ポジションの魅力
【社内でも重要なポジションで業務に取り組める】
・当社は、ゼネコンや設計事務所などの1部の企業には知られている会社ですが、一般エンドユーザーにはまだまだ知られていません。WEBは新規のお客様との出会いを創出するメディアであり、かつ受注までのスピードが速く、受注率が高いため、会社として重要視しています。
【マーケティング効果を実感しやすい環境】
・当社ではマーケティング、インサイドセールス(IS)、営業の分業体制で受注効率を上げています。マーケティングで獲得したリードに対し、ISがアプローチを行うため、リードが放置されることはありません。そのため獲得したリードは高い確率で案件化され、会社全体の案件数の約50%を創出する中心機能を担っています。またマーケティングとISの連携が強く、お客様へ響いたポイントやリードの評価、施策の相談を気軽にできる環境です。
【デジタル化で効率的な働き方が可能】
・SalesforceやPardotを活用しています。Salesforce上ですべての部署と連携がとれる一元管理システムが構築されているので、無駄な残業もなく、効率よく、働くことができる環境です。
■当社について
当社は、自然災害の対策に特化した建設会社です。海外で長く勤務してきた経歴のある社長の考えが社風に反映されており、自由な発想や意見が歓迎されるフラットな組織です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の勤務条件:変更有 変更有について:賞与は支給対象外 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都江戸川区西葛西5-2-3 NEXTAGE西葛西ビル7F 勤務地最寄駅:地下鉄東西線/西葛西駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):348,567円~487,934円 固定残業手当/月:68,100円~95,400円(固定残業時間25時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 416,667円~583,334円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 賞与あり 年2回(6月、12月/業績による)/年2回の人事考課で定量・定性の両面で評価/昇給あり 年1回(業績による) 年収例: 30歳 年収550万円/入社1年目 35歳 年収700万円/入社3年目 40歳 年収800万円/入社5年目 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費又は定期代相当額を支給 社会保険:法定外補償制度有り 退職金制度:3年以上在籍の場合のみ支給(社内規程による) <定年> 63歳 68歳までの再雇用制度あり <教育制度・資格補助補足> ー <その他補足> 出張手当 / 深夜残業・休日出勤手当 / 各種研修 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 夏期休暇5日、年末年始休暇、年次有給休暇(入社半年経過時点10日間)、慶弔休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下、いずれかの条件を満たす方 ・販売促進、PRなどのご経験がある方(マーケティング経験のない方も歓迎) ・何かしらのマーケティング経験がある方(Web・紙媒体問わず) ■歓迎条件: ・toBでのマーケティングや販売促進業務のご経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | メインマーク株式会社 |
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所在地 | 〒134-0088 東京都江戸川区西葛西5-2-3 NEXTAGE西葛西ビル7F |
事業内容 | ■事業内容: コンクリート土間床の傾き修正/段差解消工事 コンクリート土間床下などの空洞充填工事 工場/倉庫の害虫対策工事 既存建物の傾き修正工事 既存建物下の地盤改良/強化工事 地中空洞充填工事による陥没防止工事 液状化対策/盛土造成地の滑動崩落対策工事 建築物の振動調査/解析/コンサルティング 日本の耐震技術/地盤改良技術を海外へ輸出する業務 ■代表メッセージ: いつも通りの安心な生活と地域の企業活動が自然災害によって簡単に脆く崩れる事をここ十数年で幾度となく目の当たりにしました。想定外の災害が起きると企業活動が止まり、従業員の生活基盤が崩れてしまいます。事業をいち早く再開することで、地域経済が復旧し、日本を動かし続けます。 2021年に21期を迎えた私たちメインマーク株式会社には2つの役割が存在します。 未来に向けた発想で確かな技術を創り出すこと、そして建物の構造・傾き・その下の地盤の課題を、お客様の業務を保ちながら解決し、命と事業を守ることです。 2001年、建物の沈下修正のために未来に向けた技術「テラテック工法」を創造しました。工場・倉庫・店舗等のコンクリート土間床の空洞を埋め、傾いてしまった床までも事業を継続しながら水平に戻す「テラテック工法」は多くの機械振動の低減、陥没事故の防止、機械や商品棚の再水平化により作業効率の向上と職場の安全対策に寄与してきました。巨大地震の被害対策・復旧工事においても「テラテック工法」の施工性とメインマークの現場対応力で事業の早期復旧のお手伝いをさせていただきました。 2014年に本格的な開発を始めた高性能特殊暗渠排水管「MPDパイプ」は千葉市、熊本市、札幌市、厚真町、そして東京都で生活や企業活動への影響を最小限に抑えた確かな技術として「地下水位低下工法による液状化対策・盛土崩落対策」等で採用いただきました。 2022年、未来に向けた発想で開発した「log365」が商品化されます。建物が持つ常備振動の計測・解析を行い構造上の健全性を可視化します。 これらの技術を最大限に活用、また既存の技術と掛け合わせることでメインマークにしか成し得ない「事業活動を保ちながらお困りごとを解決すること」を提案します。 |
代表者 | - |
URL | https://mainmark.co.jp/ |
設立 | 年2001年7月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 98名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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