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正社員
掲載予定期間:2025/5/29(木)〜2025/8/27(水)
【仙台/デロイトトーマツG】請求管理チームのリーダー候補◆リモート可/土日祝休み/所定労働7H
【デロイトトーマツグループのシェアードサービス会社/日本最大級のビジネスプロフェッショナルグループ】
◆所定労働7時間/完全週休二日制・土日祝休み/年休123日/リモート可(在宅勤務率7割程度)/フレックスタイム制◆
■職務内容:
当ポジションでは、デロイトグループのクライアント向け請求書管理のチームにおいて、請求書に関わる業務を行って頂きます。
リーダー候補として5名程度のチームメンバーをまとめる役割をお任せすることを想定しています。
領域は請求書発行のみとなりますが、毎月数千件の請求書を総勢40名のチーム(3つの小チームに分かれる)で発行しており、大人数向けのオペレーションが学べます。チームワークで仕事をしていく部署のため、コミュニケーション力やチームワーク高く仕事ができる方がマッチします。また、効率化・高品質化を常に目指しており、業務改善や業務フローの構築に積極的に関わって頂ける方からのご応募をお待ちしております。
■業務詳細:
・請求書発行に関する業務
チーム管理、請求情報のシステム登録や発行業務
・部門方針に沿った施策対応
業務改善や品質管理、フロントやグループ会社の担当者との調整、グループ会社横断のプロジェクトへの参加(標準化や統一化等)
・部門管理業務補佐
月次報告資料(稼働状況や対応件数、品質等)、会議資料作成、勘定科目の管理や仕分け
■組織構成:
約40名の部署で、同じ業務を担当するメンバーは10名程度(正職員、派遣職員での構成)
■女性活躍:
グループ全体でダイバーシティの取り組みが進んでおり、同社でもリーダーが9割女性、女性マネージャーもいる環境です。産休育休復帰している方もおります。
■デロイトトーマツグループの特徴:
デロイトトーマツグループは日本で最大級のビジネスプロフェッショナルグループのひとつであり、監査、税務、法務、コンサルティング、ファイナンシャルアドバイザリー等を提供しています。また、国内約30都市に約20,000名の専門家(公認会計士、税理士、弁護士、コンサルタントなど)を擁し、多国籍企業や主要な日本企業をクライアントとしています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中も待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~14:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 仙台オフィス (新名称) 住所:宮城県仙台市青葉区一番町2-4-1 青葉通パークビルディング 2階 勤務地最寄駅:地下鉄東西線/青葉通一番町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 374万円~460万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~278,500円 <月給> 250,000円~278,500円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回(計2.8月)※個人評価に応じた付加賞与あり 最大年収は賞与・時間外労働20Hを加味した想定年収です。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給(上限あり) 社会保険:総合福祉団体定期保険、定期健康診断、公認会計士企業年金基金、企業型確定拠出年金 退職金制度:勤続2年以上対象/65歳までの再雇用あり <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 資格取得補助制度、英語学習制度あり。 <その他補足> ■育児休業、看護休業、復職支援制度等 ■EAPサービス無料 ■カフェテリアプラン(健保サービス) ■在宅勤務時はPC貸与を使用 ■デロイトグループ向け福利厚生一部利用可能(語学研修等) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇15日~15日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数123日 有給休暇(入社時15日付与)年末年始休暇(12/29~1/4) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験・業種未経験歓迎> ■必須条件:下記いずれも必須 ・経理事務もしくは営業事務等で請求書発行に付随する業務知識(簿記3級以上の知識) ・ExcelやPPTなど、MSツールを業務の中で目的を遂行するための道具として使えるスキル ・複数名のチームの業務を管理、リードした経験 ■歓迎要件: ・業務改善を行い、マニュアルや業務フローの見直し経験 ・会計システムの利用、導入経験 ・業務マニュアル作成や業務プロセス改善の経験 ・AccessやマクロなどMSツール上級スキル |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | デロイトトーマツサービシーズ株式会社 |
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所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内3-3-1 新東京ビル |
事業内容 | ■事業内容: デロイトトーマツグループのバックオフィスの効率化、コストダウン、コア業務への集中を支援します。 ■デロイトトーマツグループの業務内容: ・監査、保証業務…会計監査、IFRS(国際会計基準)導入支援、株式上場支援 ・リスクアドバイザリー…内部監査・内部統制、コーポレートガナバンス、CSR・統合報告、レギュラトリー・リスク、サイバーリスク対応など ・ファイナンシャルアドバイザリー…M&Aアドバイザリー、クライシスマネジメント、不正対応・係争サポート、企業再生、知的財産アドバイザリーなど ・コンサルティング…ストラテジー&オペレーション、ヒューマンキャピタル、テクノロジーなど ・税務・法務…税務(グローバルタックスサービス、移転価格サービス、間接税サービス、グローバルエンプロイヤーサービス、ビジネスタックスサービス、アウトソーシング、税務係争解決サービス)、法務(企業法務・危機管理、M&A、組織再編など) ・コーポレート…グループ全体およびグループ内各法人に関わる総務、財務・経理、人事、IT、マーケティングなどのコーポレート機能全般 |
代表者 | - |
URL | https://www2.deloitte.com |
設立 | 年1967年10月 |
資本金 | 60百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 272名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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