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正社員
掲載予定期間:2025/5/29(木)〜2025/8/27(水)
【部長候補】マーケティング本部/自社求人メディアグロース戦略立案~実行◆プライム上場Gの総合人材企業
◇当社は「Chance-Making Company」というビジョンのもと、働く人、企業、社会のポジティブな変革を目指す総合人材サービス企業です。
◇創業以来安定成長を続ける当社において、多様化する顧客ニーズに応え、さらなる事業拡大を実現するためには、マーケティング機能の強化を考えています。
◇事業全体を理解した上での戦略的アプローチが求められています。現在、マーケティング戦略の強化が急務であり、大規模なプロモーションを通じてマネタイズを実現できる優秀な人材を求めています。
■業務内容
◇部長候補として、マーケティング本部スタッフマーケティング部における自社求人メディアグロース戦略の立案から実行までの全体責任を担っていただきます。
◇単なるプレイヤーではなく、組織を率い、成果最大化のための意思決定を行うことが主なミッションです。
■業務詳細
◎自社求人メディア、求人媒体、CM等のグロース戦略・戦術の全体設計と推進責任
・事業目標に基づいた中長期的なメディア戦略の立案と実行指揮
・競合分析、市場トレンド、ユーザーニーズ等を踏まえた革新的な施策の企画立案
◎データ分析に基づく高度な意思決定と改善サイクルの確立
主要KPIの設定、モニタリング体制構築、データに基づいた高速なPDCAサイクルの推進
◎組織・チームマネジメント、人材育成
チームメンバーの採用、育成、評価、目標設定
◎予算管理と予実コントロール
・メディアグロースに関する予算策定と管理
・投資対効果を最大化するためのリソース配分意思決定
◎経営層へのレポーティングと提言
・メディアパフォーマンス、戦略進捗、課題等を経営層に定期的に報告
・事業成長に向けたマーケティング視点からの戦略提言
■業務で利用するツール※担当により変動あり
Google Analytics(GA4)/Google Search Console、他
■配属部署:マーケティング本部 スタッフマーケティング部(9名所属)
■必須条件(つづき)
・エンジニア、デザイナー、事業部など、異なる専門性を持つチームと連携し、大型プロジェクトを成功に導いた経験
・予算策定と管理、およびROIを意識したリソース配分の経験
・コミュニケーション能力と交渉力(社内外のステークホルダーとの折衝を含む)
変更の範囲:全職種
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 時間外労働有無:無 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル3F 勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/新宿三丁目駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:全国および労働者の自宅 |
交通 | <勤務地補足> ■アクセス:東京メトロ・都営線「新宿三丁目駅」より徒歩1分/各線「新宿駅」より徒歩7分 <転勤> 有 総合職社員のため規定あり <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 700万円~1,000万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):510,000円~640,000円 <月給> 510,000円~640,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> ※賃金額はご経験・スキルを考慮のうえ決定いたします。 ※管理監督者のため、時間外労働手当・休日労働手当に関して、割増賃金等はございません。 ■賞与:年2回(入社時期による)※業績分配方式により賞与額決定 ■昇給:年1回 ※人事評価制度により決定 ■末締め翌月20日支払い 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限:3万円/月 寮社宅:社宅手当(転勤者のみ3年間支給) 社会保険:各種社会保険完備、入社初日に加入 <定年> 65歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・資格取得支援(資格奨励一時金など) ・チャレンジ公募制度 ・ウィシュラン制度(貢献者に対して年1回の海外研修制度) <その他補足> ・結婚祝い金 ・出産祝い金(10万円) ・確定拠出年金制度 ・従業員持株会 ・健康診断年1回 ・インフルエンザ予防接種年1回 ・短日/短時間勤務制度 ・サークル活動 ・各種報奨金(社員推薦賞、年間MVPなど) ・パラレルワーク(副業制度) ・長期勤続表彰報酬金 (10年勤続で10万円を支給) ・達成会/表彰ディナー ・キックオフミーティング ・社内/社外相談窓口 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 祝日、GW、夏季休暇、年末年始、弔事、介護/育児休暇・転任休暇など |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・デジタルメディア、Webサービス、またはそれに類する事業における、戦略立案から実行 グロースまでを責任者としてリードし、顕著な成果を出した経験(目安:5年以上) ・3名以上のチームマネジメント経験(メンバー育成、評価、目標設定を含む) ・事業KPIに基づいたデータ分析を行い、そこから高度な示唆を抽出、戦略的な意思決定に繋げた実務経験 ・マーケティング視点から事業課題を特定し、解決策を立案・実行する能力 ※職務内容欄にも記載しています |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ウィルオブ・ワーク |
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所在地 | 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル3F |
事業内容 | ■事業概要 当社は創業から20年以上、様々な業界に特化した人材サービスを展開しており、2024年3月末現在で650億円の売上高、4,283名の社員、4,800社の取引先企業があります。(取り扱い職種・業界:IT、販売、コールセンター、製造、介護、建設など)グループ売上実績は2013~2024年の10年間での売上高成長率は業界3位ランクイン。 ■事業詳細 (1)人材派遣、紹介予定派遣事業…販売スタッフ、コールセンタースタッフ、オフィススタッフ、介護士、ITエンジニア (2)業務委託、請負運営事業…販売委託、コールセンター運営、セールスプロモーション、事務アウトソーシング、行政アウントソーシング、システム開発 (3)人材紹介事業…販売及び営業職、コールセンター、介護士、保育士 (4)コンサルティング事業…勤怠及び定着改善、採用(人材募集、選考)、 ■事業の特徴 ・人材派遣、アウトソーシング事業…家電量販店、コールセンターの事務職の派遣が柱です。従来の登録型派遣とは異なり、スタッフの教育、派遣後のフォロー面の2つのサービスに注力し、多くの顧客から信頼を得ています。業務請負、アウトソーシングも増えています。 ・ハイブリット派遣とフィールドサポーター…特化した3つの事業部ごとに、特色豊かなフォローメニューを確立しています。派遣先に社員(フィールドサポーター)を配置し、現場でスタッフのフォローを実施することで、供給・スピード以外の「マネジメント価値」を提供し、顧客から独占、優先オーダーを得て、顧客からのインストアシェアを高めています(ハイブリット派遣の展開) ・人材紹介…人材紹介においてWeb/広告業界向けの人材紹介や販売員、看護師、障がい者の方の人材紹介を柱としています。特にWeb/広告業界向けはサーチ型で行っており、経験豊富なミドルハイクラス人材を紹介しています。 ■システムインテグレーション事業部(システムの受託開発事業):2014年に社内ベンチャー制度から生まれました。インフラ分野で実績を積み重ね2017年4月に開発部門が立ち上がりました。 |
代表者 | 代表取締役社長 村上 秀夫 |
URL | https://willof-work.co.jp/corp/aboutus/ |
設立 | 年1997年1月 |
資本金 | 99百万円 |
売上 | 66,200百万円 |
従業員数 | 4,283名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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