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正社員
掲載予定期間:2025/5/29(木)〜2025/8/27(水)
【丸の内】イベント企画ディレクター◆SP業界大手企業◆年休125日/フレックス
~1964年創業以来、生活者視点を重視したマーケティング・セールスプロモーションを展開/プロデューサー視点で取り組むことができる◎~
■業務内容:
商業施設(モール)・メーカー・リテール企業等の顧客に対するプロモーションイベント(オンライン/オフライン)戦略策定・企画・制作、顧客への提案、社内外への運営ディレクション全般をお任せします。
■受注案件の一例:
◎商業施設…集客催事の企画制作及び運営
◎商業施設様…リアル+配信型催事の企画制作、運営
◎メーカー様…展示会出展ブースのコンセプト提案及び施工運営
◎ドラッグストア様…大規模会場での販促催事の企画・制作・運営
◎アニメプロダクション様…イベント運営
◎取引先様 社内方針発表会…動画制作及びオンライン配信
◎メーカー、リテール企業様…レシピ動画撮影・編集
■魅力:
ディレクターとして外部協力企業と連携した企画制作を担うだけでなく、企画を構成する映像素材の撮影・編集、運営ディレクション、企画提案、コンテンツ開発など様々な要素を内製・自社開発しようとする土壌もあり、プロデューサー視点でも取り組めるチャレンジングかつ成長できる環境です。
■当社について:
「買いたい気持ちをデザインする。マーケティングカンパニー」
食品や日用品を提供する大手メーカー、スーパーマーケットやコンビニ、ドラッグストアといった流通業のクライアントに対し、売り上げや集客UPを目的とした販売促進支援を行っています。「生活者視点」にこだわり、50年以上に渡りクライアントとの直接取り引きにより蓄積されたマーケティング情報を活用した戦略立案とブランディング、消費者を購買に駆り立てるリアルとデジタルを融合した各種プロモーションの立案、メディア&ツール戦略および制作納品までワンストップで手がけられるのが強みです。
社会が大きく変化する中でこれからの企業成長に向けて、当社は『より高く より広く』という方針を掲げ、さらなる事業の拡大を目指しています。オンライン、オフライン、ジャンルを問わずイベント企画展開、各クライアントへの新たな事業提案等を通じたビジネススキーム構築を目指し、長期に渡って中心となり活躍頂ける方を求めております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 クリエイティブ系 > 広告、グラフィック関連 > クリエイティブディレクター |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 休憩時間:75分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区丸の内2-5-1 丸の内二丁目ビル5F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):190,210円~267,890円 その他固定手当/月:19,000円~25,000円 固定残業手当/月:49,200円~69,290円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 258,410円~362,180円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験、年齢、実力を考慮し、面談の上決定します。 ■賞与:年2回 ■昇給:年1回(5月) ■その他固定固定手当:業績手当として 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 家族手当:扶養されているお子様1人につき5,000円 住宅手当:1人暮らしの方15,000円(28歳まで) 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 65歳までの継続雇用制度あり <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ー <その他補足> ■入社祝金:150,000円(入社6ヶ月後に支給) ■ベネフィットステーション ■財形貯蓄、共済会 ■保養所(軽井沢) ■同好会(野球・サッカー) ■育児休業、介護休養 他 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 夏期休暇(2日)、年末年始休暇(12/29~1/4)、創立記念日(1日)※8月第1週金曜日、慶弔休暇、年次有給休暇(入社6ヶ月後に10日間付与) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 下記いずれかのご経験のある方 ・プロモーションイベント、集客イベントの企画立案・運営経験 ・展示会ブースのコンセプト提案・施工運営の経験をお持ちの方 ■歓迎条件: ・配信・映像・音響照明企業経験者も歓迎です |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社クレオ |
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所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内2-5-1 丸の内二丁目ビル5F |
事業内容 | ■事業内容:同社はマーケティング及び広告、プロモーションのトータルエージェンシーです。大手チェーンストア、メーカー、専門店に対し、以下のサービスを行っています。 (1)マーケティング企画、マーケット調査、分析 (2)セールスプロモーション企画、トータルキャンペーン企画、ブランド開発、育成企画 (3)媒体、SPプロダクトプランニング (4)トータルクリエイティブ、デザイン企画 ■同社のサービス: ・販促支援サービス…「生活活動カレンダー」、「SMARKET」、「misbit.com」、「おまかせ販促.net」、「なるほどMC.net」 ・Webで読める最新SP講座…最新の国内外のセールスプロモーション事情を分析。SPの将来性や役割、今後の戦略傾向を読める、学べる。 ・マーケティングレポート…歳事テーマをクレオならではの視点で調査。季節ごとの生活者の購買心理をキャッチアップできる生活者レポート。 ■企業概要: 「買いたい気持ちをデザインする。生活者マーケティングカンパニー」 私たちクレオは、生活者に寄り添った統合型マーケティングで、クライアント企業の課題解決を支援する会社です。 生活者インサイトの発見につながる、多様な研究・分析データ。戦略立案から実行まで各分野で高い専門性を発揮する、エキスパートの知識と経験。そんな独自のリソースを活用した幅広いソリューションで、生活者の心動かす体験を生み出します。生活者の視点を、アイデアの起点に。長年の生活者マーケティングで培ったノウハウをもとに、広告や販促物にとどまらず、あらゆる手法で課題を解決。そして、生活者の買いたい気持ちをデザインする。それが私たちの仕事です。 めまぐるしく変化する時代のなか、生活者のライフスタイルや価値観は多様化。広告会社の使命にも変化が起きています。だからこそ今、枠にとらわれず自由な発想ができる仲間を、私たちは求めています。 これまで生活者として過ごしてきたその視点を活かし、あなたらしい、新しいアイデアで、クレオを変えるチカラになってほしい。 生活者の視点を、アイデアの起点に。自由な発想で、変化をチャンスに。 これからのクレオを、一緒に創っていきましょう。 |
代表者 | 名倉 豊夫 |
URL | http://kreo.jp/ |
設立 | 年1974年3月 |
資本金 | 82百万円 |
売上 | 11,300百万円 |
従業員数 | 610名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
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