正社員
【経理業務全般】
■業務内容
当社の経理ポジションにてIFRSによる連結決算、日本基準による単独決算や税務調査対応・監査法人対応などを担当いただきます。
■業務詳細
始めは以下の業務をお任せします。
・税務や会計基準の基本的な理解(税率や消費税、会計原則)
・月次締め作業・決算書作成の補助(基本的な損益計算書や貸借対照表を作成)
・月次・四半期決算業務の主担当
ご経験に応じてゆくゆくは以下の業務をお任せします。
・決算業務の完全担当(年次決算、四半期決算を含む)
・業務改善提案や効率化
・財務諸表や税務申告書類の作成等
〈使用ツール〉
GLOVIA Summit V6/楽楽精算/固定資産システム/Teams
【変更の範囲】会社の定める業務
【勤務時間】09:00~18:00
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都三鷹市 【変更の範囲】会社の定める事業所(リモートワーク含む) ※2025.12荻窪駅徒歩1分の事務所に移転予定 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収:500万円~650万円程度 ※給与詳細は、経験・能力などを考慮し、規定により決定 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 昇給:1年 1回 賞与:1年 2回 退職金:有(2年以上勤務) 定年:65才(定年後の雇用制度無し) ■モデル年収: 年収:750万円/課長、600万円/係長、520万/主任 【待遇】健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 通勤手当(月5万円まで)、家族手当(扶養手当(子ども1人につき月1万円))、寮社宅(2026.4迄利用可能な施設あり) |
休日・休暇 | ・土曜日 日曜日 リフレッシュ休暇(6日間) ・GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇(10~20日下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)、慶弔休暇、育児休業制度、介護休業制度 等 年間休日115日 |
応募資格 | ■必要な経験 ・経理実務経験:年次決算経験のある方 ●学歴不問 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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