正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
入社後はまず以下の各業務のうち、いずれかのテーマをご担当いただきます。
【具体的には】
■取締役会、株主総会の準備、運営、管理
■社内規程の整備、改定業務
■宅建業法等法令関係対応業務
■BCP関連業務
■オフィスレイアウト関連業務
■社内資産管理業務(情報資産、リース他)
■文書管理業務
【組織構成】
総務・ITサービス部:11名
┗部長1名、統括マネージャー1名、担当マネージャー3名、他
※部門内の役割
IT管掌:2名、総務管掌:1名、事務サポート管掌:1名(全社の派遣社員の統括)
【募集背景】
体制強化による増員です
【当ポジションの魅力】
・同社グループの安定基盤の元、総務のスペシャリストとして、総務業務幅広く経験を積める環境です(ファシリティ・総会対応・労働安全)。
・リモートワーク,フレックス制度があり、柔軟に働くことが可能です。
・中途社員が多く、様々なバックグラウンドをお持ちの方がいます。総務では不動産管理会社や金融機関出身の方が活躍しています(一例)。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 750万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■以下いずれかの業務経験があり、目安5年以上の社会人就業経験を有する方 ・取締役会や株主総会の開催準備、関係会社(親会社・子会社など)との折衝経験 ・社内の各規程の改定、管理業務 【歓迎要件】 ・親会社・子会社間の折衝経験 ・担当業務の課題発見、改善の企画・実行の経験 ・社内外へのWord,PowerPoint等での資料作成経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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