正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社が保有するオフィスビル・ホテルをメインに不動産管理業務をご担当頂きます。
自社ビルである、鉄鋼ビルやオフィス、ホテル、関連会社のオフィスを中心に管理を頂く想定です。
【具体的な職務内容】
1、管理企画業務
■管理運営の全体方針の策定、管理業務年間計画・予算の策定
■コスト管理(管理費全体収支、取立料金収支等)
■災害対策の策定(BCP、帰宅困難者対応、新たな災害への対応)
■管理業務におけるDXの推進(IT、ロボット等の導入による業務の効率化・高度化)
■SDGsへの取組み推進(新たな環境負荷低減策の検討、環境認証取得等)
■長期修繕計画の策定・運用
2、管理業務の全体統括
■管理業務年間計画・予算の実行
■事故・災害発生時の対応
■BM業務を統括している関係会社に対する助言・指導
3、防火・防災管理業務
■消防計画等の作成・変更・届出
■防火・防災管理協議会の運営
4、営繕工事業務
■長期修繕計画に基づく年間工事計画・予算の策定、実行
5、テナント工事関連業務
■B工事、C工事等の計画内容チェック、承認、施工状況の確認
【募集背景】組織強化のための増員募集
【配属先】管理営繕部(5名)
【働き方について】
■働きやすさ:所定労働時間7時間。
平均残業時間15時間程。ワークライフバランスを整えながら長期的に働く事ができます。(過去10年以上自己都合退職者はいません)
■時差勤務可能です。最早:7時~15時 最遅:11時~19時勤務可能)
■マイカー通勤が可能です。(同社オフィス地下に駐車場あり)
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > プロパティマネジャー 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > ファシリティマネジャー 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > アセットマネジャー |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 1000万円~1400万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■複合ビルにおける下記のご経験 ・不動産管理業務の年間計画の策定・修正のご経験 ・長期修繕計画の策定、運用のご経験 ・BM会社との折衝のご経験 【歓迎要件】 ▼宅地建物取引士/ビル経営管理士 ▼認定ファシリティマネージャー |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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