正社員
【期待する役割】
従業員数約300名の同社で、総務オペレーションの運用・改善を中心に、業務全般をマネジメントしていただきます。
部門の状況・適性・キャリア志向を踏まえながら幅広い業務をお任せします。
【職務内容】
・保安・防災、施設管理、契約書等文書管理、福利厚生業務ほか
・社内規定の作成や改訂
・全社的コミュニケーションを円滑にする仕組みづくり
・柔軟で臨機応変な対応力の向上
・社内イベントの企画運営準備
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 広島県 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 400万円~500万円 |
| 待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
| 休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
| 応募資格 | 【必須要件】 ・総務関連業務経験5年以上 ・普通自動車免許 ・ワードとエクセルの基本操作 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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| 選考プロセス | - |
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