正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
当社経営情報サービスユニットにて、経営管理業務を担当して頂きます。
入社後は、先輩社員が会計データの分析方法、SQL・VBAの使い方等をレクチャーしますので、
経営管理業務が未経験の方でも安心して業務を担って頂けます。
【具体的には】
■中期経営計画及び年次事業計画の策定
■事業成長をドライブする為に事業活動を定量評価する為の各種経営情報の分析・評価
■意思決定の為のシミュレーション及び経営・事業部門への提案・サポート
【募集背景】
当社は製造などのモノづくり領域への人材派遣事業を担っており、「はたらく力でイキイキをつくる」を理念に、人と企業のベストマッチングを目指しています。
国内最大級の雇用創出企業として成長する中、中期経営計画実現のための業績管理をより強く推進するため組織増強を行います。
【組織構成】
組織名:サービス基盤部門 経営情報サービスユニット
9名
【魅力ポイント】
★営管理の業務は経営・事業の方針に直結するため影響があり、やりがいの大きい仕事です。
★フレックス制度や在宅勤務が可能となっており、ワークライフバランスの整った状況で勤務をいただけます。
※リモートワークは週3回となっております。
★2019年11月には上場も果たし、数ある”人材派遣会社”のひとつとしてではなく、海外事業やフリーランス事業にも活躍の幅を広げることで、より多くの人に「はたらく」の安心を届ける「はたらき方のプラットフォーム」企業を目指しています。
応募資格 | 【必須経験】 ■財務会計または管理会計に関する業務経験 ■経営や人事データに関する集計・分析経験 【歓迎経験】 ■BIツール(Tableauなど)の使用経験 ■簿記3級レベルの知識をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。