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正社員
掲載予定期間:2025/6/2(月)〜2025/8/31(日)
<三井住友銀行G>SaaS営業/業界未経験可/人事給与関連サービスの提案/大手企業向け/在宅可
人事給与システムを中心とした企業人事部のシステム刷新提案に加え、年末調整Web申告、住民税通知書配付サービスなど新規自社サービスのリリースに伴い、引き合いが多くなっている状況です。
そのため、体制強化を目指し、営業職を募集します。
◆仕事内容
900社、115万ユーザーが利用するSaaS型の人事給与関連サービスを企業人事部門向けに提案する仕事です。
大企業を中心に、営業担当としてお客様の課題を解決する最適なソリューションを提案・販売していただきます。
また、既存のお客様への継続した改善提案も実施していただきます。
【主なサービス(システム)】
・人事給与システム
・ワークフローシステム
・年末調整Web申告サービス
・給与明細照会サービス
・住民税通知書照会サービス
・労務管理サービス etc...
◆具体的な仕事内容
大口のお客様に対してリレーションを構築しながら提案を行うプッシュ型の営業を中心に、広くマスに対してプロモーションを行うプル型の営業の両方を実施いただきます。
・新規顧客へのサービス提案
・既存顧客への改善提案
・顧客要求や課題特定のヒアリング、分析
・商談やコンペ・入札に向けた提案書の作成、プレゼンテーション等
・商談のクロージング
・開発部門等との社内調整
・セミナーの開催や登壇
・広告やHPなどマーケティング
◆職場の雰囲気
事業本部制となっており、営業部門と開発部門の席も近く、コミュニケーションを取りながら業務を実施しています。
優しく真面目な人が多い社風もあって、社員同士の仲が良いのが特徴です。
◆組織構成
・部長:1名(50代)
・グループ長:2名(50代)
・リーダー:2名(40~50代)
・メンバー:6名(30~60代)
◆在宅勤務
営業・開発・CS部門が同じフロアで業務に従事していることもあり、
コミュニケーションの観点等から出社がメインとなります。
在宅勤務の環境も整っており、最大週2日程度可能です。
◆平均残業時間
20-25時間/月程度(状況により異なります)。
※将来的に会社内でのすべての部署に異動(配置転換)及び出向する場合がございます。
変更の範囲:無
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間による賃金変動は無し。初月から有給利用可能。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 深川事業所 住所:東京都江東区富岡1-6-4 さくら深川ビル 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 本社(東京/白金高輪) 住所:東京都都港区白金1-17-3 NBFプラチナタワー 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし 転居を伴う転勤は、当面はありません。 ※将来的に会社が定める各事業所、弊社取引先のオフィス、労働者の自宅等 になる可能性がございます <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~630万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):269,000円~345,000円 その他固定手当/月:5,500円 <月給> 274,500円~350,500円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※当社給与規定により、経験・スキル等を考慮したうえで決定します。予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性がございます。 ■昇給:年1回(7月) ■賞与:年2回(6月、12月/過去実績3.3ヶ月分) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 1年更新で65歳まで嘱託社員として勤務可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ◇自由応募、選抜研修多数 ◇IT系・ビジネス系e-ラーニング充実 ◇各種資格報奨金制度 ◇書籍購入、勉強会/セミナー参加 など <その他補足> ◇昼食補助金(月5500円) ◇当社契約保養所 ◇海外研修 ◇退職金制度 ◇財形貯蓄制度 ◇報奨金制度(例:データベーススペシャリスト150,000円の報奨金支給) ◇三井住友銀行健康保険加入 ◇託児補助金(延長保育や時間外ベビーシッターなどに対し月最大5万円まで支給) ◇部活動(スキー、サッカー、テニス、華道、写真など) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇16日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始、慶弔休暇、特別休暇、年次有給休暇(勤続年数に応じ入社日から16日~最大20日付与/過去2年分未使用繰り越し可/未使用最大20日をバックアップ休暇として活用可)、ホリデーナイン制度 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ◆必要要件<業界未経験可> ・法人営業経験5年以上 ◆歓迎要件 ・IT業界での営業経験 ・人事部向けの営業経験 ・人事給与業務知識 ・人事給与関連システムの開発経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | さくら情報システム 株式会社 |
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所在地 | 〒108-8650 東京都港区白金1-17-3 NBFプラチナタワー |
事業内容 | ■会社概要: 1972年設立の三井住友銀行グループの総合情報サービス企業。様々な業界の顧客に対し、ネットワークシステムや情報システム、ソフトウェアの企画・提案、設計、開発、運用・保守に至る、トータルなサービスを行っています。2008年には、大阪ガスグループの株式会社オージス総研と資本業務提携を行い、ソリューションの相互供給をはじめとした協働事業の推進や、両社の強みを生かした共同商品開発など、お客様により幅広いサービスを提供しています。 特に次の5つのソリューションに注力し、ノウハウとリソースを集中しています。 (1)金融ソリューション:市場リスク管理ソリューション (2)会計ソリューション:国際財務報告基準(IFRS)ソリューションなど (3)人事ソリューション:HRAサービス(人事総合ソリューション)など (4)業務ソリューション:[BPO]イメージソリューションサービスなど (5)プラットフォーム:データセンター、システム設計~運用、セキュリティ対策など ■事業戦略: 銀行向けのシェアが高いと思われがちですが、同社の売り上げ比率(顧客別)は、三井住友銀行向けが全売上の35%程度、三井住友グループ企業が15%、それ以外の大手流通、製造、サービス業界での売上が50%程度となっています。安定した収益を確保するために、外販案件の比率を増やしていく戦略となっており、今まで培ってきた技術力と信頼により、金融以外の多業界の案件比率も増えつつあります。 ■さくら情報システムの強み: ・コンサルティングから設計、開発、運用まで一気通貫でサービス提供できる総合力 ・自社データセンターを構え、様々なソリューションを顧客に提供 ・銀行系システムで培ってきたブランド力、会計や財務分野でのノウハウ ・幅広いERP経験(ORACLE EBS,SAP R/3,QAD MFG/PRO,東芝 Generalist) ・銀行系の強みを生かした優良な顧客基盤(三井住友銀行と親しい企業との強力なパイプを持つ) |
代表者 | 代表取締役社長 重定 宏明 |
URL | http://www.sakura-is.co.jp/ |
設立 | 年1972年11月 |
資本金 | 600百万円 |
売上 | 21,100百万円 |
従業員数 | 1,130名 |
平均年齢 | 40.3歳 |
主要取引先 | - |
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