NEW
正社員
掲載予定期間:2025/6/2(月)〜2025/8/31(日)
マーケティング部長候補◇デジタルマーケティングを拡大・牽引/東証上場バイセルG・FCリユース展開展開
◆東証グロース企業バイセルグループ◆
~リユースショップWAKABAの直営店舗運営とフランチャイズ事業を展開~
「Reuse Shop WAKABA」におけるフランチャイズ店舗の拡大及びに店舗集客の更なる改善を目指し、各種マーケティング施策の実行ならびに新規顧客獲得施策・既存顧客向けCRM施策の計画・実行・検証を統括していただきます。
■具体的な業務内容:
・フランチャイズ事業及びリユース品買取事業に関わるマーケティング施策の企画・立案
・オンライン・オフラインメディアでの新規顧客獲得施策の計画・実行・検証の統括
・既存顧客向けCRM施策の計画・実行・検証の統括
・クリエイティブの開発と最適化・PDCAの統括
・KPIを常にウォッチし、事業の課題や機会を発見し対応をするマネジメント
・市場調査等のディレクション
・部署メンバー(6名程度)のマネジメント
・本部内各セクション間、他(多)部署間を連携させ業務を円滑に推進するプロデュース
※その方のスキルやキャリアに併せて担当領域をお渡ししていく予定です。
■組織構成:
マーケティング部には、8名(男性3名:女性5名)が所属しており、年齢は20代~50代となっています。(Webマーケティング経験者やWebデザイナー・コーダー経験者が所属)
■業務のやりがい:
・伸びしろのある業界・事業で今後の方向性の策定やマネジメントまで裁量権を持って業務推進頂くことが可能です。
・アナログが根付くリユース業界でマスメディアだけでなくデジタルマーケティングも拡大頂くことで競合優位性を確立し、事業を牽引する大きな影響を与えることができます。
■仕事を通して得られるもの:
・事業会社でのマーケティング責任者としての経験/自部署のマネジメント経験
・事業に関わる数字・データを全て把握して戦略・打ち手の策定をする経験
・新規顧客獲得施策・既存顧客向けCRM施策などダイレクトマーケティング実践の経験
・運用型広告・アフィリエイト広告などのオンラインメディアとSEO施策を統括する経験
・4マス広告に加えチラシなどのBTL広告の施策を統括する経験
・経営層とコミュニケーションして意思決定をする経験(ベンチャー企業でのスピード感ある業務推進・意思決定の経験)
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 広告宣伝 Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:00 時間外労働有無:無 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区神田松永町19 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 720万円~840万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):7,200,000円~8,400,000円 <月額> 600,000円~700,000円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> ※年収はご経験・スキルにより決定いたします。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> 無 <その他補足> ■携帯電話・ノートPC貸与 ■定期健康診断 ■インフルエンザ予防接種 ■部署別食事会 ■社内イベント各種(賞金・商品あり) ■役職手当 ■研修制度 ■社宅あり(他のエリアに出張していただく場合) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日のみ) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数112日 土日休み 年末年始休暇10日間(例年12/27~1/5) ※有給休暇取得率:90% |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・3~5人以上のマネジメント含む広告会社または事業会社でのデジタルマーケティングの実務経験 ・マスマーケティングの基礎知識 ■歓迎条件 ・SEO・WEBサイト運営に関する知見 ・無形商材(保険、サービス等)、有形商材(健康食品、化粧品等)のダイレクトマーケティングの実務経験 ・ブランディングコミュニケーションの経験 ・決裁者や経営層へのプロモーションの提案、コンサルティング実績 ・統合的なプロモーション戦略に関しての立案と、組織を動かしての実行経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社フォーナイン |
---|---|
所在地 | 〒101-0023 東京都千代田区神田松永町19 |
事業内容 | ■企業概要 リユース事業・フランチャイズ事業を軸にビジネスを展開している当社。 現在「リユースショップWAKABA」は、直営店舗、フランチャイズ店舗共に店舗展開をしています。 2016年設立から、4年間でフランチャイズ加盟店が200店舗を突破するなど成長を続けており、業界でも9つのランキングでNo.1を獲得しています(「買取店お客様満足度」「高価買取の買取店」「信頼と安心の買取店」等 ※日本マーケティングリサーチ機構 2021年7月調べ) ■事業概要 フランチャイズ事業/Reuse shop WAKABAのフランチャイズ本部運営(フランチャイズ店舗数230店舗) リユース事業/Reuse shop WAKABAの運営(直営店舗数20店舗) |
代表者 | - |
URL | https://four-nine.jp/ |
設立 | 年2016年4月 |
資本金 | 40百万円 |
売上 | 5,159百万円 |
従業員数 | 70名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。