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正社員
掲載予定期間:2025/6/2(月)〜2025/8/31(日)
【港区】PR・SNS運用担当者~プライム市場上場のノーリツ鋼機グループ~
JLabは米国における100ドル以下のトゥルーワイヤレスイヤホン市場においてトップシェアの実績があります。現在、米国以外でのシェア増大に取り組んでおり、JLab Japanは日本市場の開拓を担う重要な位置付けにあります。
日本市場を開拓・拡大し、アジアまで見据えたグローバル視点をお持ちの人材をお願いいたします。
【業務内容】
・公式SNSアカウント(Instagram、X、TikTok等)の運営・投稿管理
・コンテンツ企画、制作ディレクション
・広告運用
・SNS上でのエンゲージメント向上施策の立案・実施
・インフルエンサーとのコミュニケーション
・ギフティング業務
・PR業務(プレスリリース配信、メディアとのリレーション)
【キャリアイメージ】
入社後はSNS運用・コンテンツ制作・SNS広告施策、インフルエンサー施策、PR配信の実務を担当
その後、SNS戦略立案など業務範囲を拡大し、将来的にはデジタルマーケティング全般をリードするポジションを目指してもらう
【当社について】
JLabは、“聴きやすさ”にこだわった、カリフォルニア発のアクティブオーディオブランドです。
2005年の設立以来、音質に対するこだわりはもちろん、徹底的にユーザーフレンドリーな機能性の高さで人気に火がつき、アメリカ国内シェアNo.1ブランドに成長。
高性能・高品質でユーザーの毎日をアクティブに変えていきます。
2022年度に100ドル以下の完全ワイヤレスイヤホン市場において販売台数全米No.1を獲得し、米国で最も注目されているオーディオメーカーの1つになっています。
2013年にAmazonのイヤホントップセールスブランドになったことを皮切りに、米国でのポジションを獲得。
2017年にTrue Wirelessイヤホンの販売を開始したことに加え、スポーツ用のイヤホンや豊富なカラーバリエーション展開から、米国の若者やスポーツマンから絶大な人気を得ています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 使用期間中の勤務条件変更無し |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~14:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区麻布十番1-10-10 ジュールA 5階 勤務地最寄駅:各線/麻布十番駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~600万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):2,842,092円~4,934,400円 固定残業手当/月:54,825円~88,800円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 291,666円~500,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> OJTにて研修を実施します。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 年末年始8日 その他(特別休暇有) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・企業SNS運営経験(1年以上が望ましい) ・簡単な画像・動画編集スキル(Canva、Adobe等の使用経験) ・トレンドに対する感度、コミュニケーション能力" ■歓迎条件 ・SNS企業アカウントでの情報発信、企画、運用のご経験 ・スタートアップ企業での広報・マーケティングの経験がある人 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | JLab Japan株式会社 |
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所在地 | 〒106-0045 東京都港区麻布十番1-10-10 |
事業内容 | ■事業内容: 電子機器・音響機器「JLabシリーズ」の仕入れ・販売 2022年度に100ドル以下の完全ワイヤレスイヤホン市場において販売台数全米No.1*を獲得し、米国で最も注目されているオーディオメーカーの1つになっています。 2013年にAmazonのイヤホントップセールスブランドになったことを皮切りに、米国でのポジションを獲得。 2017年にTrue Wirelessイヤホンの販売を開始したことに加え、スポーツ用のイヤホンや豊富なカラーバリエーション展開から、米国の若者やスポーツマンから絶大な人気を得ています。 そして、2021年11月 JLab Japan 設立。国内では、ECビジネスを中心に事業成長を続ける当社ですが、さらなる販路の拡大・ブランド認知を実現するべく、リテールビジネスの拡大を強化してまいります。 |
代表者 | - |
URL | https://jlab-audio.jp/pages/company?srsltid=AfmBOooYV5f5bq4JfARz_UlSsnoINZBkNS0uBW9Bh4aU5SgConwJGdNc |
設立 | 年2021年11月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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