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正社員
掲載予定期間:2025/6/2(月)〜2025/8/31(日)
【品川】社内SE(リーダークラス)※ヘルプデスク部門の業務改善・効率化◆日本を代表する外食大手
【ヘルプデスク業務の改善/チャボット導入などの施策検討をお任せ/コール数削減に向けた取り組み経験のある方へ/創業以来24年間連続成長中!/すき家・はま寿司・ココスなどを運営する、国内最大の外食企業】
■組織ミッション
現在組織では月間1,500件の社員からのPCなどのデバイスに関する、セッティングや不調などの問い合わせが集まっております。当ポジションでは問い合わせ対応の一次請けを行い、より社員がスムーズに働くことができるように問い合わせ数の減少を目標としてチャボットの導入社構築などの施策検討を行っていただきます。
■業務概要:
・キッティングやトラプルシューティングなどに関する効率化や管理方法の検討
・問い合わせ対応の課題分析を踏まえたIT施策の検討
・グループ全体の社員から届くPC準備依頼、ソフトウェアサポートなどの問い合わせ対応(一部)
■組織構成
9名の社員と6名の業務委託メンバーで構成されております。
主に、業務委託のメンバーがPCのセッティング対応を行っております。
年齢比は20代4名/30代3名/50代2名と幅広い構成となっております。
■働き方について:
・残業時間
当グループ全体で残業時間に関する管理を徹底しております。配属組織で平均残業時間は月20時間程度です。残業時には必ず上司への申請が必要で、長時間残業は続く際には2段階上の上司まで巻き込み、組織として勤務時間削減に向けた働きかけを行っています。
・休暇
原則土日休みの週休二日制です。月1~2回土日出勤の可能性がありますが、代わりに必ず平日に代休を取得いただきます
・出社
基本的には出社にて業務取り組みを行っていただいております。
問い合わせ内容に対してテキストで確認するだけではなく、実際に直接話をすることで、本質的な課題を見つけ出し業務改善いただくことを目的としております。
■ポジション魅力:
社内からの問い合わせが集中する部署になるため、日々たくさんの方々とやり取りが発生いたしいます。実際に社員と対話をしながら、課題特定とその解決に向けた施策をしていくため、手触り感を感じながら業務を行っていけます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 情報化戦略・推進 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(11:45~12:45) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区港南2-18-1 JR品川イーストビル 勤務地最寄駅:JR・京急線/品川駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 基本的にグループIT本部のオフィスでの就業となります。 出張ベースで海外や他地域に行っていただく場合があります。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):210,000円~400,000円 その他固定手当/月:20,000円~390,000円 <月給> 230,000円~790,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、 選考を通じて上下する可能性があります。 ※前職とスキルバランスを考慮し決定します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 ※社内規定有 家族手当:社内規定有 住宅手当:社内規定有 寮社宅:社内規定有 社会保険:補足事項無し 退職金制度:前払い退職金(社内規定有) <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 基本OJTとなります。 <その他補足> 慶弔見舞金、借り上げ社宅制度(条件有)、育児・介護休暇制度、社員持株会制度、退職金制度、企業型確定拠出年金制度(DC制度)、財形貯蓄制度、車両補助金制度、転勤補助金制度、がん検診制度、インフルエンザワクチン補助金制度、健康管理室、ノー残業デー(毎週水曜日)、福利厚生サービス(クラブオフ)、リフレッシュルーム、本社内トレーニングルーム 他 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇3日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数123日 夏期休暇・冬期休暇(それぞれ2日ずつ公休と有休の組み合わせで最大連続11日まで取得可)、有給休暇、慶弔休暇(結婚・忌引・配偶者出産)、特別休暇(介護・産前産後・育児)※土日祝出勤発生の場合は振替休日有 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下いづれか ・PCやモバイル端末などのユーザーサポート ・ヘルプデスク業務の業務フロー改善 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ゼンショーホールディングス |
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所在地 | 〒108-0075 東京都港区港南2-18-1 JR品川イーストビル |
事業内容 | ■事業内容: 独自の事業モデル「マス・マーチャンダイジング・システム(MMD)※」をもとに下記事業を展開しています。 ※MMD:原材料の調達から製造・加工、物流、店舗での販売までを一貫して企画・設計、運営するゼンショー独自の仕組み (1)国内外食事業 (2)海外外食事業 (3)小売事業 (4)介護事業 (5)サポート事業 |
代表者 | - |
URL | http://www.zensho.co.jp/ |
設立 | 年1982年6月 |
資本金 | 26,996百万円 |
売上 | 779,964百万円 |
従業員数 | 17,324名 |
平均年齢 | 37.7歳 |
主要取引先 | - |
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