求人数433,448件(6/29 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

契約社員 イーキャリアFA

【NTTネクシア】コールセンターの“困った”をナレッジで解決!現場の声をカタチに!ナレッジ運用サポート♪(契約社員)

NTTネクシア 求人ID:38154896
求人の特徴
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 急募(締め切り間近)

仕事内容

◆企画運営事務

【仕事内容】
明治安田生命保険会社内のコールセンターで、ナレッジの活用度をアップするため課題整理や改善提案、運用管理をお願いします。

【業務内容】
①ナレッジ活用に関する課題整理、改善策立案、及びセンター内への提案などを行います。
②ナレッジ構築(ナレッジ、スクリプト等の原案作成、ナレッジ作り込み、運用ルール作成等)とセンター内展開を行います。
③ナレッジ運用管理としてナレッジ最新化、活用状況に関する定期的な検証・評価、レポート作成等をお願いします。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務
雇用形態 契約社員
勤務時間 -
勤務地 【住所】
豊島区高田3丁目

【アクセス】
各線「高田馬場駅」徒歩7分、「目白駅」徒歩10分、
都電荒川線「学習院下駅」徒歩5分
副都心線「雑司ヶ谷駅」徒歩8分
交通 -
給与 年収 400万円~500万円
待遇・福利厚生 【時給】月給300,000円 *特別手当あり・・・年2回:6月、12月 (当社規定に基づき支給)
【交通費】全額支給
【運営時間】 月曜日~金曜日 9:00~18:00 土曜日 9:00~17:00

【就業時間】月~金 8:40~17:10(実働7時間30分)

【雇用契約】★
初回契約期間2025年8月1日~2025年10月31日
次回契約期間】6か月予定
*初回契約期間中、最初の3ヶ月間は試用期間となります。
*上記後は、出勤状況や業務遂行レベルが一定に達している方のみ、原則半年毎の契約更新となります
*有期契約社員の雇用上限は5年です。正社員登用制度があります。(当社規定による)

【休憩】60分

【残業時間】0~10時間/月

【服装】
オフィスカジュアルでお願いします。男性は襟付きシャツ着用となります。

【有給休暇】
初年度は試用期間を含め、6ヶ月間継続勤務し、全労働日の8割以上勤務した場合、年間10日間付与されます。

【社会保険】
雇用契約を締結した日より、健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、介護保険(40歳以上)に全員加入

【その他】
・ 福利厚生等 : 休憩室 有(自販機・冷蔵庫・電子レンジ) / 社員食堂 有 /個人ロッカー 有 喫煙室 無(禁煙)
・ 就業先建物内には新しくコンビニが併設され、より便利になりました。
休日・休暇 【休日】
土日、祝日、年末年始(12/31~1/3)、夏季休暇(有給1~3日)、
特別連続休暇(有給1~2日)、会社記念日休暇(有給半日)

【夏期、冬期休暇】
年末年始(12/30~1/3)、夏季休暇(有給1~3日)、特別連続休暇(有給1~2日)、会社記念日休暇(有給半日)

応募方法

応募資格 【必須条件】
・コールセンター経験のある方
・コールセンターでFAQの作成やマニュアルの作成の経験がある方
・対顧客、対クライアントと業務上でコミュニケーションを図り、業務を行った経験のある方

【尚可条件】
・コールセンターの業務の設計の経験がある方
・コールセンターでナレッジ(電子マニュアル等)の作成や改修の実績・経験のある方
・コールセンターで品質管理経験がある方
・コールセンターでの業務改善活動を行ったことがある方
・プロジェクトのマネジメント(進捗管理・課題分析)を行ったことがある方
・お客様の声(音声やチャット)から改善提案をしたことがある方
・銀行、生命保険・損害保険などの金融業務に携わった経験のある方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
この求人は人材会社を経由して応募する求人です
◆詳細を知りたい場合
非公開となっている求人の社名や、そのほか応募に関する詳細につきまして、転職EXおよび情報提供元であるイーキャリアFAではわかりかねますので、求人応募完了後に人材紹介会社様にご確認ください。
◆お問合せ・応募の流れ
「この求人に応募する」をクリックし、その先の求人応募フォームで必要事項を確認のうえ応募してください。
イーキャリアFAおよび人材紹介会社への登録と求人への応募が完了します。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 大和財託株式会社
所在地 〒530-0017
大阪府大阪市北区大深町3-1
グランフロント大阪タワーB 35F
事業内容 収益不動産を活用した資産運用コンサルティング事業
・資産運用コンサルティング
・アセットマネジメント
・不動産小口化・証券化
・収益不動産の設計・建築
・収益不動産の企画・開発・販売
・収益不動産のリフォーム・リノベーション
・分譲マンション管理コンサルティング
・分譲マンション修繕
・保険代理店業務(生命保険・損害保険)
代表者 代表取締役CEO 藤原 正明
URL https://yamatozaitaku.com/
設立 年2013年7月
資本金 100百万円
売上 22,046百万円
従業員数 244名
平均年齢 34.9歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

閲覧履歴 閲覧履歴をすべて見る

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ