NEW
正社員
■投資銀行部門(PE投資事業、事業承継コンサル、M&Aアドバイザリー、上場支援事業他)の管理業務全般に携
わっていただきます。
【具体的な業務内容】
・投資銀行部門で対応するフロント業務や企画業務のサポート(提案資料作成サポート、データ集計・分析等)
・データ整備:日次で発生する各種データの入力・整備
・本部内会議、本部長スケジュールの管理・調整
・契約書類の作成、内容確認、ファイリング
・手数料支払、請求書管理業務
・顧客情報管理、データ入力作業(システム、Excel、Word、Power Pointを使用した事務)
・営業支援ツール(パンフレット、商品説明資料等)の作成、改訂
・部内庶務業務(会議サポート、電話、郵便物対応 他)
【変更の範囲】当社における各種業務全般
【勤務時間】09:00~18:00
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 投資銀行業務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 千代田区 【変更の範囲】変更なし |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収:500万円~900万円 ※年収には賞与を含みます 昇給:1年 1回 賞与:1年 2回 退職金:無 定年:65才(契約社員として継続雇用あり(定年無)) 【待遇】健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 通勤手当 時間外手当 |
休日・休暇 | 土・日曜、祝日、年末年始、有給休暇、その他特別休暇 年間休日125日 |
応募資格 | 1.金融機関、投資会社、コンサル会社等での部門全体の管理業務経験が3年以上ある方(部門規模は20~30名が 望ましい) 2.投資銀行業務(PE投資事業、事業承継コンサル、M&Aアドバイザリー、上場支援事業他)に興味をお持ちの方 3.vlook up関数、IF関数、ピポットテーブル作成程度のExcelスキルをお持ちの方 4.Outlook、Word、PowerPointの一般的な操作スキルをお持ちの方 5.コミュニケーション能力を発揮し、社内外の関係者とリレーションシップを構築できる方 6.自ら考え、フットワーク良く、積極的に行動できる方 ●大学以上 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。