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【株式会社テレビ東京コミュニケーションズ】【六本木/リーダー候補】デジタル広告運用スペシャリスト◆テレビ東京グループの動画配信サービス/在宅可【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社テレビ東京コミュニケーションズ 求人更新日:2025年6月5日 求人ID:38169017
求人の特徴
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問
  • 社宅・家賃補助あり

仕事内容

掲載予定期間:2025/6/5(木)〜2025/9/3(水)


【六本木/リーダー候補】デジタル広告運用スペシャリスト◆テレビ東京グループの動画配信サービス/在宅可


~テレビが好きな方歓迎!業務の範囲を超えて幅広い業務に挑戦できる!/急成長中のテレビ東京グループの動画配信サービスに携われる/裁量◎~

急成長中のテレビ東京グループのデジタルセールス売上と動画配信サービスに携わっていただきます。
主力事業である累計5,000万ダウンロードネット配信サービスや自社運営のネット配信サービス、YouTubeをはじめとしたメガ動画プラットフォームで配信する広告運用コンサルティング業務をお任せします。

【具体的には】
・インストリーム動画広告の収益最大化のための広告トレードデスク/広告配信ディレクション(動画広告の配信設計、設定、チューニング)。
・デジタル広告配信のための運用基盤の構築や業務効率化、新商品開発。
・地上波番組のリアルタイム配信の広告運行業務/広告商品の設計。
・新規事業開発、マーケティング、エンジニア、ディレクター、オペレーターなど様々な職種のメンバーと共に放送局のインターネットビジネスを推進できます。

【利用ツール】
・GoogleAdManager
・ディスプレイ&ビデオ 360
・キャンペーン マネージャー 360
・Google 広告
・AdSense
・Google Workspace アプリケーション

■就業環境
月平均残業20~30時間程度で、業務の状況に応じて、週2日以上の出社とリモートワークを併用しております。

■本ポジションの特徴
・広告運用の結果が直接的にビジネスの成果に繋がるため、自分の取り組みが企業の成長に貢献していることを実感できる
・新しい広告手法やアドテクノロジーの情報を積極的に活用し、最先端のマーケティングスキルを磨ける環境がある
・利益最大化を目指した戦略設計や施策の企画段階から関わることができる

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】

募集要項

募集職種 Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webプロデューサー、ディレクター
Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
勤務時間 <勤務時間>
10:00~18:00 (所定労働時間:7時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
六本木オフィス
住所:東京都港区六本木3-2-1 六本木グランドタワー14F
勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
交通 <転勤>
当面なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
給与 <予定年収>
600万円~800万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):300,000円~400,000円
固定残業手当/月:70,000円~90,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
370,000円~490,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※ご経験・スキルを考慮して決定いたします(前職の条件を考慮)。
■昇給:年1回
■賞与:年3回※賞与は業績・評価連動

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:通勤交通費支給
寮社宅:テレビ東京グループ保有の社宅あり
社会保険:関東IT健保

<定年>
60歳

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
■OJT

<その他補足>
■正社員/専任社員向け確定拠出年金制度
■関東IT健保
■グループ会社利用食堂
■昼食補助制度あり
■在宅勤務手当
■服装自由
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日

年末年始休暇、夏季休暇(毎年5日間付与※条件あり)、慶弔休暇、有給休暇(入社直後より最大10日間付与)

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件
※下記経験3年以上の方
・デジタル広告のトレードデスク/広告配信運用やディレクション業務のご経験
 (動画広告、リスティング広告、ディスプレイ広告、SNS広告等)
・広告会社、インターネット媒体、プラットフォーム企業、DSPやSSP企業での広告運用や広告業務企画、広告商品企画のご経験
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社テレビ東京コミュニケーションズ
所在地 〒105-0001
東京都港区虎ノ門4-3-9
住友新虎ノ門ビル4F
事業内容 ■沿革
テレビ東京グループのデジタル戦略の企画・実施を担う会社です!
テレビ東京やBSテレビ東京が番組を作り、TXCOMはインターネットでの配信やプロモーション、クロスメディア事業を担当しています。

■CORPORATE PHILOSOPHY
私たちはコミュニケーションの未来を想像し、
いつの時代もメディアと人をつなぐ共感の物語をまっすぐに創り続けます。

・PURPOSE
心を温かく、時に熱く。
一人ひとりに深く届け、ちょっといい明日へ。

・MISSION
「あたりまえ」に挑み、多様な技術と発想でコンテンツの未来を切り拓く

・VISION
デジタルとコンテンツの融合で、好奇心に応え続ける会社

・VALUE
大きな目標に、挑み続けよう
新しいことに、ワクワクしよう
難しいことは、チームで解決しよう
人に向き合い、期待を超えよう

■事業内容
・クロスメディア事業:テレビとデジタルを組合せたWEB連動地上波番組のプロデュース・制作など新たなクロスメディア企画の実施。
・動画配信事業:地上波・BSに続くテレビ番組の第三の伝送路である動画配信。最新の配信テクノロジーとデータを活用したマーケティングに注力。
・WEB事業/オウンドメディア:テレビ東京/BSテレ東の公式WEBサイトの企画・制作・運用をコアに、多様化するサービス、デバイスに対応したプロモーション施策の実施。
・データ放送関連事業:番組のリアルタイム視聴促進に繋がるデータ放送/ハイブリッドキャストコンテンツの企画・制作・運用を行うと共に、番組視聴分析などの新たな用途開発も推進。
・IPビジネス:IP(Intellectual Properties)を活用したライセンス事業、デジタルコンテンツ事業、アニメーション事業。
・地方創生支援事業:番組やテレビ東京グループが保有するネットメディアを活用した地域プロモーション事業。地域グルメや観光を支援。
代表者 代表取締役社長 福田 一平
URL http://txcom.jp
設立 年2001年3月
資本金 70百万円
売上 4,809百万円
従業員数 101名
平均年齢 39.6歳
主要取引先 -
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