NEW
正社員
掲載予定期間:2025/6/5(木)〜2025/9/3(水)
【大阪】大阪商品センター管理職候補/国内シェア80%の製品/
【日本初の濾紙メーカー/様々なモノづくりい関わる濾紙の会社】
◎国内唯一のJIS規格を有する国内シェア80%以上の「分析用濾紙」の製品力と、グループ体制による安定基盤が魅力
■業務内容:
※本ポジションは入社時より管理職としてお勤め頂く想定でございます。
ミッション:所長を補佐し、入出庫業務、在庫管理、検品、配送業務など、物流業務の全般を行いかつ商品センター全体のモチベーションを更に高め、質の高いサービスを提供するための環境づくり・商品センター業務の再構築を行っていただきます。
■入社後の研修スケジュールおよび内容:
入社後は、基本的な商品センターの業務を習得頂き、その後 商品センターの中心メンバーとして所長と共に作業現場の改善・改革に取り組んで頂きます。
■スキルアップ、身につけられる技術:
物流管理 改善業務
■将来のキャリアパス:
現場リーダーとして所長の業務を補佐して頂きます。ゆくゆくは所長候補としての活躍を期待しております。
■特徴・魅力:
”物流センターのあるべき姿”を目指し物流改革を10年後の実現に向け実施中。物流のあり方を革新する、やりがいのある仕事です。効率化やコスト削減を行い、組織のモチベーションを高め、質の高いサービスを提供するための環境の整備をお任せ致します。
■配属先情報:
構成:21名
男性 12 名 女性 9 名
20代 名 30代 1 名 40代 6 名 50代 10 名 60代 4 名
■当グループの特徴:
日本初の濾紙メーカーであり、分析用濾紙の国内シェア80%以上を誇り、ADVANTECブランドを確かなものにしている当社。目に見えるゴミから非常に小さなミクロの世界の異物まで、多種多様なものを濾過するフィルターを幅広く取り扱っており、顧客業界が製薬・食品・化粧品等と多岐にわたるため、景気に左右されにくく、事業が安定。働き方においても、月残業20h程、年122休日、家族手当等の福利厚生も充実しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 物流企画、物流管理 建築・製造・設備・配送 > 運輸、配送、倉庫関連 > 倉庫管理、構内倉庫作業 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の待遇変動はございません。 |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪商品センター 住所:大阪府東大阪市中新開1-2-24 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし キャリアパスに応じて、グループ内事業所間の異動があります。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 750万円~850万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):400,000円~450,000円 <月給> 400,000円~450,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> ※予定年収はあくまでも残業を含めた目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月50,000円まで 寮社宅:借上社宅制度有り※社員寮なし 社会保険:社会保険完備 退職金制度:退職年金※入社3年以上の勤続年数を有する方が対象 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■OJT研修、勉強会、講習会、フォローアップ研修など ■資格取得補助(会社が奨励する資格および自己啓発に係る費用の一部) <その他補足> ■諸手当(役職手当、単身赴任手当など) ■福利厚生サービス(ベネフィットステーション) ■出産・育児支援制度 ■育児休業、介護休業 ■財形貯蓄 ■永年勤続表彰制度(勤続20年・勤続30年の永年勤続者には、永年の功績を称え表彰状と記念品の他、特別休暇と旅行券をプレゼント) ■表彰制度(社長表彰、本部長表彰) ■自己啓発支援制度(資格取得の補助(簿記試験、ビジネス法務検定など、会社が取得奨励している資格)) ■借上社宅制度あり(会社契約、一部会社家賃負担)※社内規定有 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 ・2025年度:お盆9連休 / 年末年始9連休 ・計画年休制度、有給休暇(初年度10日、最高20日)、慶弔休暇(結婚休暇7日など)、産前産後休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・物流倉庫での業務ご経験 ・管理職のご経験 ■歓迎条件: ・PCスキル(Excel・Word) <必要資格> 歓迎条件:普通自動車免許第一種 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | アドバンテック東洋株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒100-0011 東京都千代田区内幸町2-2-3 日比谷国際ビル5F |
事業内容 | ■事業内容: 濾紙、濾過器、試験紙、科学機器の販売 ※アドバンテックグループ内での販売を担う同社では、グループ製品だけではなく、国内外の優良メーカーの科学機器も幅広く取り扱うことで総合科学機器ディーラーとして事業を行っています。 |
代表者 | 戸部 浩介 |
URL | http://www.advantec.co.jp/company/advantec_group/advantec_toyo/ |
設立 | 年1961年6月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 23,101百万円 |
従業員数 | 298名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。