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正社員
掲載予定期間:2025/6/5(木)〜2025/9/3(水)
【大阪/業種未経験歓迎】法人コンサル営業◆週1在宅・フルフレックス可/有休取得実績年20日/転勤無◆
~週1回リモートワークOK/所定労働時間7時間/働きやすい環境~
■業務内容
担当する既存取引先企業(家電・住設・自動車メーカー及び小売り等)や新規顧客などへ出向き、自社延長保証サービスなどの紹介やセールス(売り込み)を実施いただきます。
■業務詳細
1.顧客管理
既存顧客との関係構築・維持、新規開拓
2.提案営業
顧客ニーズに基づいた商品・サービスの提案及びプレゼンテーションの実施
3.契約交渉
・価格や条件についての交渉
・契約書の作成・確認
4.売上管理
・売上目標の設定と達成に向けた活動
・定期的な売上報告書の作成
5.顧客サポート
顧客からの問い合わせ対応
6.チームとの連携
社内業務部門やマーケティング部門との連携
■職務目的
1.売上の最大化:新規顧客の獲得や既存顧客の販売を促進することで収益の拡大を図る
2.顧客関係の構築:顧客との信頼関係を構築し、顧客のロイヤリティを高め競合他社に対する優位性を確立する。
3.市場の理解:営業活動を通じて市場の動向や顧客ニーズを把握し、サービスの改善に繋げる。
4.顧客満足の向上:顧客のニーズにこたえることで、顧客満足度の向上に繋げ、販売拡大や新規顧客の紹介に繋げる。
■職責
1.営業戦略の策定
市場分析や競合調査を基に、営業戦略や目標の設定
2.チームの管理と育成
営業チームのメンバーを指導し、チームスキルの向上を図る
3.業績のモニタリング
営業活動の進捗を定期的に確認し、必要に応じて戦略を見直し、目標達成に向けた改善策の実行。
4.顧客との関係構築
重要な顧客との関係を構築し、関係維持・強化する役割。
5.予算管理
営業予算の策定と管理
6.報告とコミュニケーション
上層部への業績報告や戦略提案の実施及びチーム内外での情報共有を促進し、円滑なコミュニケーションの構築
7.問題解決
営業活動における課題や問題を特定し、迅速な解決策の立案と実行
■働き方
・採用ポジションの想定の法定外残業時間は月20~30時間程度、現状では、既存社員は19時に業務終了のイメージです。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融法人営業 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中に待遇の変動はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪営業所 住所:大阪府吹田市豊津町9-1 EDGE江坂 7F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~750万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):270,000円~400,000円 固定残業手当/月:90,000円~140,000円(固定残業時間42時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 360,000円~540,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※固定残業代はノンエグゼンプト手当という名称で支給されます。 ノンエグゼンプト手当とは:時間外労働、深夜労働および休日労働に対する超過勤務手当を定額で支給する手当です。時間外労働42時間相当の金額となり、その金額を超える時間外労働等が発生した場合は、翌月に超えた分を1分単位で支給します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:再雇用制度あり:65歳まで <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> グループ内教育制度有り <その他補足> 定期健康診断、各種健康等相談窓口、永年勤続表彰、慶弔金制度、各種教育研修制度、成果評価制度、人間ドック(35歳以上)、契約リゾート施設の利用補助等、確定給付企業年金制度(DB)、確定拠出年金制度(DC) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 特別付加有給休暇(年7日)、年末年始、年次有給休暇(入社直後10日、最高付与日数20日※初年度の日数に関しては入社月により変動) ※採用部署の昨年度の年間有給取得実績は平均20日 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <業種未経験歓迎です> ■必須条件: <スキル> ・WORD・EXCEL・Power Point等のPCスキル <経験> ・法人営業経験、B to B to B(C)などの商流対応の実績 ■歓迎条件: <スキル> ・損害保険の商品知識 ・英語での業務遂行能力 <経験> ・新規開拓の経験 ・業務構築もしくは要件定義の経験 ・金融業界もしくは製造メーカーでの営業経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | テックマークジャパン株式会社 |
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所在地 | 〒130-0013 東京都墨田区錦糸1-2-4 |
事業内容 | ■テックマークジャパンについて: 当社は延長保証業界の世界的なリーダーであり、200以上の国や地域で顧客にサービスを提供しているAIGグループの一員です。そして、パートナー企業のニーズにマッチした各種保証プログラムを企画・運営している国内最大級の保証会社です。急変するビジネス環境と多様化するパートナー企業のニーズに対応して、消費者の満足に応えていくことに努めております。 ■主要事業: ・各種延長保証プログラムのコンサルティングと運営 ・クライアントのマーケティング戦略に合わせた延長保証プログラムの設計・開発から業務フローの改善、および運営コストや修理コストのコントロールからリスクコントロールに関わる全ての業務 ■当社の特色: 当社は英国に本社を置く、AIG傘下企業テックマークサービセズリミテッドの日本支社として1994年に設立後、2008年に日本法人化されテックマークジャパン株式会社となりました。延長修理保証(ワランティ)は国内ではあまり聞かれませんが、欧米では20年以上前に開発され、広く普及しております。日本国内では特に、家電や自動車に対する保証で順調に販売実績を伸ばしており、最近家電量販店などでも価格競争が激しくなり利ざやが薄くなる中、何年間かワランティをつけることで、その期間の顧客のリピーター化が見込めることがメリットとなっています。今後も顧客のアフターサービスへの要求の高まりが予想される中、ワランティシステムの導入は「安心感・満足感」を生み、販売店等にとって顧客獲得への有効手段としています。ワランティサービスを行っている他社もありますが、保証料の設定からエンドユーザーへのサービス・修理業者への費用支払いまで一括して自社で管理しているのは同社のみです。また、この分野で突出したノウハウは他の保証会社の追随を許しません。 |
代表者 | - |
URL | http://www.techmark.co.jp/index.html |
設立 | 年1994年8月 |
資本金 | 490百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 65名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
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