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正社員
掲載予定期間:2025/6/5(木)〜2025/9/3(水)
【福岡市】コールセンター管理/運営 ◆キャリアアップを目指せるポジション
◆サブマネージャーとしてキャリアアップを目指せるポジションです!
◆多様な業務を通じて企業全体の生産性向上に貢献できます!
◆売上シェアNo.1を誇る成長企業で働くチャンス!
■業務内容
セールスオペレーション部の部門長候補として、以下の業務を担当していただきます。
1. **プロジェクト品質管理/改善**:
- クライアントに対するサービスの質を維持・向上させるため、案件ごとの品質管理や改善業務を行います。
2. **業務フロー最適化/生産性向上**:
- 業務プロセスを効率化し、部門全体の生産性向上を目指します。
3. **関係各部署との打ち合わせ/調整**:
- プロジェクトの成功に向けて、社内SV・リーダーや営業など、社内各部門と密に連携します。
ゆくゆく任せていきたい業務内容
・組織マネジメント
チーム全体の統括管理を行い、部門目標の達成に向けたリーダーシップを発揮していただきます。
・営業戦略立案〜予算策定
組織目標を達成するための営業戦略と、各種プロジェクトの予算計画を策定します。
・KPI策定から具体的な行動目標への転換、実行
KPIを策定し、チームが達成すべき具体的な行動計画へと落とし込み、実行を推進します。
・部内研修の企画・実施
マナー・コンプライアンス・情報セキュリティなど
・スタッフマネジメント
スタッフ採用/育成計画立案/教育/目標評価
■入社後の流れ
まずはサブマネージャーとしてご入社いただき、1週間程度の座学研修を通じて当社やサービスについての理解を深めていただきます。
その後、OJTを通じて実践的な業務を学びながらスムーズに業務に馴染んでいただきます。
同ポジションのメンバーが3名在籍しているため、疑問点や不安は気軽に相談できる環境が整っています。
■組織情報:
- 当社はテレマーケティング領域を中心に、テレアポ代行及びインサイドセールス代行を展開しており、2024年の市場調査では売上シェアNo.1を獲得しました。
- 成長意欲が高く、業務効率化や生産性向上に積極的に取り組む姿勢を持つ方を求めています。
以上の業務内容に興味を持ち、当社の成長に貢献いただける方のご応募をお待ちしております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 新規事業企画、新規事業開発、事業プロデュース サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件は変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 福岡オフィス 住所:福岡県福岡市中央区天神2-3-2 天神アイエスビル8F 勤務地最寄駅:福岡市地下鉄七隈線/天神南駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 467万円~650万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):280,000円~396,000円 その他固定手当/月:30,000円 固定残業手当/月:8,940円~12,280円(固定残業時間4時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 318,940円~438,280円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ◇役職手当30,000円 ◇賞与年2回(7月・12月/2024年度実績:3ヶ月分) ◇給与改定年2回(5月・11月)※人事考課による 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限30,000円/月(片道2km以上で支給) 社会保険:補足事項なし 退職金制度:勤続5年以上 <定年> 66歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ◇資格取得支援制度あり ◇社内研修、e-learning |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇5日~5日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ◇年間休日会社カレンダーにより、120日以上(2024年度125日) ◇有給休暇は入社時に5日、入社半年後に5日付与(以降法定通り付与) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ※下記いずれか ・コールセンター事業またはBPO業務に関する知識と経験(立ち上げ、運営など) ・営業経験(業界・商材不問 ※目安3年以上) ・営業組織でのマネジメント経験 ■歓迎条件: ・組織マネジメントの経験(約20名以上) ・コールセンターマネジメントの経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社soraプロジェクト |
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所在地 | 〒818-0041 福岡県筑紫野市上古賀3-1-1 |
事業内容 | ■事業概要: 株式会社soraプロジェクトはインサイドセールス代行を軸とした営業支援会社です 【営業支援事業】 ・インサイドセールス代行 ・テレマーケティング代行 ・インサイドセールス強化支援 【デジタルソリューション事業】 ・WEBマーケティング支援 【コールセンター事業】 ・コールセンター運営 ・コールスタッフ研修/FC開発 【ビックデータ事業】 ・システム開発 ■事業内容: 当社はスタートアップから外資大手まで700以上の営業支援プロジェクトの実績を持ちます。営業拠点を福岡に置いたまま全国の企業様をクライアントとし、3年間で500%の事業成長を達成。営業活動でお困りの会社様にターゲットリスト作成から見込み客育成、アポの獲得まで、新規開拓の実行支援が専門分野。インサイドセールスについてイベント、YouTube等で登壇、発信をしております ■当社の強み: 【コロナ禍でも安定】2021年度実績は前年比193%超。インサイドセールスのニーズは高まり続けており、時勢に左右にされない安定した業界です 【急成長企業】過去5年間で売り上げ10倍!ビッグデータを活用した新規事業やデジタルソリューション部の発足など、今後さらなる事業大躍進に挑みます |
代表者 | - |
URL | https://sora1.jp/ |
設立 | 年2007年3月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | 1,125百万円 |
従業員数 | 130名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
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