NEW
正社員
掲載予定期間:2025/6/5(木)〜2025/9/3(水)
【佐倉市/事務経験者歓迎】機械式立体駐車装置の保守管理事務
【子育て世代活躍中/子育てに理解のある職場】
主にマンションなどの集合住宅に設置されている「機械式立体駐車装置」の開発や設計・販売・保守などを行っている当社にて、立体駐車装置の保守管理事務(お客様対応と事務作業)を募集いたします。
新しい立体駐車場の新規契約を増やしていく当社にて、将来を見据えて事務ポジションの増員での採用となります。
先ごろあったコロナ禍での影響も無く、安定した売上を上げています。
■業務内容
主にマンション等に設置した機械式立体駐車装置やターンテーブルのメンテナンスに関わる下記業務をお任せいたします。
・顧客先との電話・メール対応
└定期メンテナンスや故障が起きた時など、お客様(ご利用者様)や管理組合、管理会社とのやり取り、それに関わる書類作成、手配など進めていただきます。
・保守業務における見積書作成
└見積書はテンプレートがありますので、作成上の負担はほとんどありません。
・顧客への提案書の作成
└営業マンや上司(先輩)からの指示などを受けて作成していただきます。
参考資料や前例の転用などできますので、それほど難しく考えることはありません。
■組織構成について
所属いただく部署には、メンテナンスの営業担当が2名、保守管理事務担当が11名所属しております。
■働き方について
残業はほぼありません。あっても月3時間程度となります。
17:30が終業時間ですが、17:45分ころにはほぼ全員が帰宅しています。
子どもやご家族の急病・介護、学校行事等で突発的に有給を取ることに周りも理解がありますので、精神的な負担も軽いです。
■魅力ポイント
【社員定着率◎】
当社は、社員定着率が高いのが特長の1つです。ここ5~6年は、退職者も出ていません。社員同士で協力し合い、無理のないスケジュールを組む他、業務過多にならないように会社全体で調整をしております。
締め付けやプレッシャー、ノルマなどもありませんので、良い意味で「ぬるま湯」体質です。
有給もとても取りやすいので、家族や趣味の時間を大切にできます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:千葉県佐倉市生谷1568-161 勤務地最寄駅:京成本線/京成臼井駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <勤務地補足> 通勤について 駐車場も社内にあり、マイカー通勤が可能です <転勤> 無 補足事項なし |
給与 | <予定年収> 264万円~292万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):176,000円~195,000円 <月給> 176,000円~195,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回 <モデル年収> ・30代:400万円~450万円 ・40代:440万円~520万円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月5万円まで支給 社会保険:社会保険完備 退職金制度:2年以上勤務から <定年> 60歳 再雇用制度あり(上限65歳まで) <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■OJTによる ■入社時研修あり(場合による) ■グループ企業研修あり(場合による) <その他補足> ■役職手当 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 ■夏季休暇(8月9日~17日)、年末年始休暇(12月27日~1月4日(予定) ■慶弔休暇 ■有給休暇(前年分の繰り越し可能) 有給取得率78% |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <事務経験者歓迎!><業界未経験歓迎!> ■必須条件 ・お客様とのお電話対応やメール対応が苦にならない方。 ・基本的なPC操作(エクセルやワードなどで文書作成)のできる方。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アプラス |
---|---|
所在地 | 〒556-0017 大阪府大阪市浪速区湊町1-2-3 |
事業内容 | ■事業内容 消費者向けファイナンス全般を行っていますが主要事業は次の通りです。 ショッピングクレジット事業・・・ショッピングクレジット、オートクレジットなど カード事業・・・クレジットカード、提携カード、BANKITなど ペイメント事業・・・収納代行サービス、コンビニ集金代行サービス、賃貸家賃保証サービスなど |
代表者 | 代表取締役社長 嶋田 貴之 |
URL | http://www.aplus.co.jp/company/index.html |
設立 | 年2009年4月 |
資本金 | 15,000百万円 |
売上 | 76,555百万円 |
従業員数 | 1,230名 |
平均年齢 | 52歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。