正社員
【職務概要】
新サービスである「マゼラボ」の顧客開拓のため、営業の専任者(技術営業職)として、お客様企業が抱える課題に対する技術的なご提案をおまかせします。
【職務詳細】
・新規顧客獲得に向けた営業活動(展示会、学会、大学教授からの紹介や、関連する企業へのアポイント)
・専用HPからの問い合わせ対応
・既存顧客への材料開発に関する技術サポート 等
入社後には、まず始めに同社製品に関して学んでいただくため、研修を実施いたします。その後は、現担当の営業活動に同行し、「マゼラボ」の技術営業として専門性を磨いていただきます
(現在はエンジニアが営業活動まで行っているため、将来的には営業分野全体をおまかせしていく予定です)
【出張について】
国内出張中心(展示会・商談等)です。関東圏:月1程度、関西圏:週1程度関西大学内のラボへ出張することもあります。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 京都府木津川市州見台6-5-1 JR大和路線「平城山」駅より車で6分 勤務地変更の範囲:会社の定める場所 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:530万~630万円 月給制:月額378000円 賞与:年2回(6月、12月) 昇給:年1回(7月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当(全額支給)、社宅 家賃・共益費の8割企業負担(独身者:上限5万円、家族有:上限7万円)、特別休暇制度、財形貯蓄制度、定年制度(60歳まで)、雇用延長(65歳まで)、退職金制度、社員食堂あり(東京支店を除く) ■勤務時間:8:30~17:25(実働7時間55分) ※フレックスタイム制あり 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日125日、完全週休2日制、GW、夏季、年末年始、有給休暇(入社後3ヶ月後に同社規程により付与) |
応募資格 | 【必須】以下いずれかに当てはまる方 ・メーカーでの開発経験者(分析機器・装置メーカー出身者歓迎!) ・法人営業経験(分析機器・装置メーカー出身者歓迎!) 【尚可】以下いずれかに当てはまる方 ・配合、分散、反応、混合技術について基礎知識のある方 ・薬品、溶剤、樹脂について基礎知識のある ・技術営業職の経験者 ・理系分野を専攻されていた方 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | タツタ電線株式会社 |
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所在地 | 〒578-8585 大阪府東大阪市岩田町2-3-1 |
事業内容 | ■事業内容: 電線・ケーブル(配電・制御・計装・通信用・産業ロボット用・光・エコ)、エレクトロニクス材料、機器システム製品、光関連製品等(光カプラ・光コネクタなど)の製造・販売 ■企業情報: 1945年9月の設立以来、同社では電線・ケーブル事業を基盤に業況を拡大し、需要先の電力や情報通信といった基幹産業の発展と共に、東証及び大証一部上場の総合電線メーカーとして業界の地位を着実に固めてきました。現在はその基盤事業で培った確かな技術を転用し、エレクトロニクス業界へと活躍フィールドを広げています。そして、「電磁波シールドフィルム」という世界に認められるタツタオリジナルの電子材料を生み出すなど、新しい取り組みを通し、社会に大きく貢献できるまでに成長しました。 事業主体を非電線分野へと移しつつ、現在は「電線・ケーブル事業」「電子材料事業」「センサー&メディカル事業」「環境分析事業」等の、未来を拓く大きな可能性を秘めた分野も含めた7つの特徴ある事業を展開しています。7事業すべてをこれまで以上の成長路線へと進めるため、さらなる研究開発力の強化とグローバル化が重要な課題であると考えます。そして、それらを遂行していく人材の育成にも力を注ぎます。永年にわたり築き上げてきた豊かなノウハウと高度な技術を活かし、7つの事業において高度化する情報化社会の幅広いニーズに応えるべく積極的な事業展開を図ります。 ■研究開発: グローバル市場において、日進月歩で進化していくモノづくり。スピーディな対応が求められる電子材料分野で、競争力の高い新製品を生み出すため、同社は現大阪工場内の機能性材料事業の研究開発部門を、2013年5月、関西学術研究都市(京都府木津川市)に建設する新拠点に集約しました。協力会社の塗料・樹脂・接着剤メーカー、10以上の大学との共同開発体制をこれまで以上に強化し、多様化するニーズに即応できる環境へとレベルアップ。積極的な設備投資、人材投入を行い、次代の要請に応える革新技術や製品の創造に努めています。製品開発に関しては、同社マーケティングチームがアメリカのシリコンバレーやFPCメーカーに直接赴き、市場調査を実施。ナノテクレベルでの理論・分析・検証を実施するとともに、各国の製品仕様を確認するため中国も視察しています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.tatsuta.co.jp/ |
設立 | 年1945年9月 |
資本金 | 6,676百万円 |
売上 | 64,119百万円 |
従業員数 | 677名 |
平均年齢 | 39.5歳 |
主要取引先 | - |
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