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正社員
【職務概要】
自社で開発・運営するMMORPGタイトルや、
共同開発に携わる大型タイトルにおいて、
モーションデザイン業務をお任せします。
キャラクターの攻撃・移動・感情表現など、プレイヤーの操作感や没入感に関わる
モーション制作・実装を担当していただきます。
また、演出全体の設計や企画提案、プランナー・エンジニアとの連携も
重要な業務の一つです。
チームでの意見交換を通じて、より魅力的で生き生きとしたゲーム体験を
共に創り上げていきましょう。
【職務詳細】
・MayaまたはMotionBuilderを使用したキャラクターモーションの作成
・ゲーム内のアクション設計や演出動作の構築
・Unity上でのモーション実装および調整作業
・演出・アニメーションのコンセプト設計、品質管理
・プランナーやエンジニアとの連携による演出仕様の策定・調整
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
Web、インターネット、ゲーム系 > ゲーム、マルチメディア関連 > グラフィックデザイナー・CGデザイナー・イラストレーター |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都豊島区東池袋4-24-3 有楽町線「東池袋」駅徒歩3分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:450万~950万円 月給制:月額375000円 賞与:有 昇給:年2回 (3月・9月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月(期間中の条件変更無)) ■福利厚生: 年1回健康診断、資格補助制度(資格試験合格者へ受験料補助)、通勤交通費支給(上限あり) ■勤務時間:10:00~19:00 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日120日、完全週休2日制(土日)、祝日、夏季休暇(3日間)、年末年始休暇(12/30~1/3)、年次有給休暇(法定通り)、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休業、生理休暇、介護休業 |
応募資格 | 【必須】 ・MayaまたはMotionBuilderを使用したキャラクターモーションの制作経験 ・アクション(攻撃・移動・感情表現など)に関するモーション制作の実務経験 ・Unityを用いたモーションデータの実装・調整経験 ・ゲーム開発におけるモーション表現や演出に関する基本的な理解 ・チームでの開発経験(プランナーやエンジニアとの連携を含む) ※実務で制作されたモーションを含むポートフォリオのご提出をお願いいたします 【尚可】 ・アクションゲームやMMORPGにおける戦闘モーション(近接・遠距離・スキルなど)の制作経験 ・演出意図に沿ったアニメーション表現の設計・ディレクション経験 ・UnityでのAnimator制御(ステートマシン、ブレンドツリー等)に関する知識 ・キャラクターやエネミーのモーションをゼロから設計・制作した経験 ・モーションキャプチャーデータの調整・編集経験 ・新規プロジェクトにおけるアニメーション方針の提案・設計経験 ・プランナーやエンジニアと連携して演出仕様を調整した経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | アソビモ株式会社 |
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所在地 | 〒170-0013 東京都豊島区東池袋4-24-3 |
事業内容 | 【企業理念】 アソビモ株式会社は、「アソビでみんなを笑顔にする」をミッションに掲げ、リアルタイムオンラインゲームの制作を行っております。その開発は、企画からデザイン、システムメンテナンス、ユーザーサポートに至るまで、全て自社内で行う一貫体制を敷いています。同社は、クリエイティブな自由度を重視し、クオリティの高い作品作りに注力しております。 【事業内容】 オンラインゲームの企画・開発・運営までを自社開発し、スマートフォンでもパソコン同等のクオリティを実現した開発技術を強みに事業展開します。 【ビジョン】 ”日本でナンバーワンのオンラインゲーム会社になる”ビジョンは設立時に作りました。 近藤克紀代表取締役をはじめ、同社の経営陣は、ゲームを通じて多くの人々に喜びを提供することに情熱を持ち、その想いを製品に反映させています。 社員それぞれがプロフェッショナルとしての自覚を持ち、チームワークを大切にする文化があります。 これまでのアソビモはどちらかというと自前主義、独立独歩でしたが、今後は日本企業と大いにアライアンスを組み、新たな業界、新たな顧客の創造を目指し、世界にチャレンジしていきます。 【同社の魅力】 (1)開発・運営が一貫の開発体制でゲームを作ることができます …同社のタイトルの多くが、全てを自社で行っています。各タイトルが一つの部署として動いているため、パーツ作りではなくしっかりとしたゲーム制作ができます。 (2)自らの意見が生きる、のびのびとした環境で働けます …開発チームは部署内の距離感が近く、意見が吸い上げられやすい環境です。ゲームがよりよくなる意見を発信すれば、積極的に取り入れられます。また、資格取得やセミナー参加の補助制度、書籍購入補助、出産・育児支援など、職員の成長と家庭生活の両立を後押ししています。テレワークや在宅勤務の導入、異動制度の活用により、職員一人ひとりのキャリアアップやワークライフバランスを尊重する柔軟な働き方を実現しています。 (3)コンシューマにも引けを取らない、高い開発技術を身に着けられます …同社のオンラインゲームはスマートフォンでの展開を主軸としていますが、その開発技術はコンシューマゲームにも劣らない内容となっています。新たな技術も積極的に取り入れ、高い能力を持った仲間と共にゲームの開発を行えます。 |
代表者 | 近藤 克紀 |
URL | https://asobimo.com/ |
設立 | 年2003年11月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 360名 |
平均年齢 | 29.3歳 |
主要取引先 | - |
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